ボケ母っす




  実は、わたくし2週間前、急に 明日から○○部署に行って」と異動を


  命じられ、新しい部署で仕事をしております 


  新しい仕事と、 完全アウェイな環境とで、気疲れハンパない毎日です 


  あ、アタシ、結構・・というか、かなり人見知りなもんで 


  だからかなぁ~?って言いわけしたくなる出来事が・・・


  仕事から帰ると次男が 「お母さん、左右ちがうよ?」 と


  ふと見ると・・・


  111024_233917.jpg



  これで1日、仕事しておりました 


  きっと、朝、ボケっとしてて、あわてて間違えたんだろうな~と思っていたんですが 


  その日の夜、洗濯モノを干していたら、同じペアがもう1つ(爆)


  昨日も、左右逆だったのね~~~ 



  パールさんも冷たい視線 (爆)



 003_20111027011540.jpg



  パパいわく 「オバの足なんて、誰も見ちゃ~いねえよ!」  と


  パールも 「そうよ、そうよ」 とでも言いたげな顔 (笑)



 004_20111027011539.jpg



  はいはい、どうせ、アタシの足なんて誰も見てませんよっ 


  それにしても、パールさん、どんだけ、脱力してんだか (爆)






  大根足の画像を恥ずかしげもなく載せちゃうママに凸    



No title

ママさ~んッ!!!!(ノ△`;)ノ
やっちまいましたねi-239i-201

気疲れから来る "ボケ~っと。。” って、
こういう何気ない日常に出ちゃいますよねi-238

新部署でのお勤め、
ご苦労さまっす(o'∀')ノっ
[ 2011/10/27 03:07 ] [ 編集 ]

No title

ん~!
これは、足以外の装いにかかっているな。
オシャレという印象を持たれていたら、
「これもファッションなのね!」
と、好意的に考えてくれことでしょう。
しかも、二日続けてだったら、かなり、世間に印象づけたのでは?

流行ったりしたらビックリね。v-411

私、頭にカーラー巻いたまま出かけたことがあるので、
大丈夫です!!!(何が?!)
[ 2011/10/27 12:05 ] [ 編集 ]

No title

いや~v-238 大爆笑しました!!
柄も素敵ー!

ママさん、お疲れ様です。
私も9月まで行っていたところ、アウェイな環境でした。
気疲れわかります~

がんばってーーー♪
[ 2011/10/27 15:11 ] [ 編集 ]

No title

仕事途中で気付かなくって良かったですね。
途中で気付いちゃったら、気が気でないですよね。
意外と周りの人も気付いてないかも…。

ご家族のコメントが何とも辛口!
パールちゃんのアンニュイなポーズもいいですね。
[ 2011/10/27 19:48 ] [ 編集 ]

No title

あちゃー
かなり柄違ちゃってますけど
気がつかなかったのですね・・・・

パールちゃんの黒と
敷物のモノトーンチェックが
かっこいいですね!
[ 2011/10/27 22:36 ] [ 編集 ]

No title

TOPが お姫様に代わりましたね~!
可愛い パールちゃん!

足の変化 お兄ちゃん気づくの すごいな~って思います。
私自身 ド近眼だから 絶対に気づかない(苦笑)

新しい現場は いかがですか?
移動~って 言われてもね、、、イヤ~って 言いたいですよね。
うちも 来月にイベントです。
「お祭りなんて大嫌い!」って 言ってますが
イベントは開催されるのです。
オバハンは 隠れて パソコンと睨めっこします!
お祭り 嫌いじゃ~(笑)
[ 2011/10/27 23:08 ] [ 編集 ]

No title

TOPのパルたん、可愛い^m^
ぷぷっ^m^
やってもうたねw
[ 2011/10/29 22:03 ] [ 編集 ]

No title

やっちまいましたね 笑!!
色が同じでよかったv-398
でも環境変わると気疲れますよね~。
(って私はあんまり気にしない人ですがv-356 )
お酒を呑んで疲れをふっ飛ばしましょうねv-392

それにしても本当パルたん脱力感満載ですなv-290
[ 2011/10/30 17:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

Sayaさんへ

やっちまいましたよv-355v-356

普段は、履くときに、伝線してないかな?とか穴開いてないかな?
って確かめて履くはずなのに・・・
それすらも、してなかったってことですよねぇ

休みも減ったし、休日も色々忙しくて
なかなか疲れが取れなくて・・・

だから、今日、ハッキリ色柄の違うハイソックス買って来ました(爆)←そこ?

[ 2011/10/30 22:09 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

会社に行く服装、まったくこだわってないので(笑)
ロールアップジーンズです。
出てる部分が、少しだから、みんな気づいてないハズ・・(たぶん笑)
でも、帰って来てすぐ次男に言われたからなぁ~

流行り出したら、ビックリですわっ(爆)

[ 2011/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mixmilkさんへ

アウェイな環境って、思いの外、疲れるんですよね~
ひたすら、仕事するしかなくて、他の人の3倍の量くらい
仕事こなしちゃったりして、余計疲れた(爆)

がんばりまっす
[ 2011/10/30 22:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

私も、意外と誰もきづかなかったのかしら?と
思いたいんですが
帰ってすぐに次男に気づかれましたから・・・v-356

ま、やってしまったもんは、仕方ない(笑)
[ 2011/10/30 22:16 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

普段は、ソックス履くとき、伝線してないかな?穴開いてないかな?って
気を付けるんですが、そんなことすら、気が回らなくなってたんでしょうね・・
ま、もう、仕方ないね(笑)

昔は、敷物、真っ黒だったんですが、パールの写真を撮ると
どこにパールがいるかわからなかったので、変えたんです(笑)
[ 2011/10/30 22:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

トップ画、ちょい微妙ですが(笑)

次男が、帰ってすぐ気づくほどだから
わかりやすかったんだと思います。。。
コンタクト入れてましたから(爆)

ほーんと「イヤ」と言えない立場の私は
「はいっ!」と、さっさと異動しました

[ 2011/10/30 22:23 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

[色:FF6600]りんママしゃんへ[/色]

トップ画、かわいいでしょーー (微妙だけど笑)

やっちまったんですよハイ・・
それも、気づかぬうちに2日間連続で(爆

今日、色柄がハッキリしてるハイソックス買って来ました(爆)
[ 2011/10/30 22:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

[色:FF6600]美沙さんへ[/色]

やっちまいましたよー
それも気づかぬうちに2日間連続でv-356
色が違ったら、さすがに気づくでしょーーー (たぶん笑)

な、わけで、今日、色も柄も違うハイソックスを何足か
買って来ました(笑)

[ 2011/10/30 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/484-9c26ca27