目白のイタリアンカフェレストラン




  本日お休みのママは、午前中に家事を済ませ、昼からお友達と


  目白の MAC's CARROT へ ランチに行きました。



004_20111012153711.jpg



  もちろん、この黒いのも一緒 



005_20111012153710.jpg




  ホワイトソースのベーコン&しめじのパスタ    量も多くて、味もGOOD



012_20111012153709.jpg



  パスタに目が釘付けの ぱるたん 



025_20111012153709.jpg



  ここで、すごいのが、コーヒーフロート 



009_20111012153710.jpg



  ゴジラみたいだ~~     アイスが飛び出してるよぉ~ 



  食べるの大変だったよ      ダラダラ解けてグラスのまわりがベトベト(笑)  



027_20111012153730.jpg



  天気もいいし、風が涼しいから、テラス席のランチは、気持ちよかったよ 


  おやつを忘れたので、何ももらえなかったから不満げなパールさん(爆)



001_20111012153711.jpg
                              ママ、ケチ 



  帰宅したら、 パールさん宛てのお届ものが~~ 


  ココたんの日がな一日  の  美沙さん から、お洋服 



028_20111012153740.jpg



  美沙さんは、お買い物上手で、お安くて良いもの探すのが上手なの♪


  美沙さん、どうもありがとうね 


  さあ~、これからファッションショーよ    その様子は、また後日~ 



 


普段アイス食べないママですが・・・・
           ゴジラフロートのアイス食べたらお腹がイタイイタイ(泣)   




No title

パールちゃんも一緒にランチに行けていいですね!
パールちゃんも嬉しそう^^
歩いて行ける距離にあるんですか?
家の近所は車で行く距離にしかないので、
ココロはお留守番してもらうことが多いです(^^;

新しい洋服ですか♪
ファッションショー楽しみにしてます☆
[ 2011/10/12 18:16 ] [ 編集 ]

No title

わぉv-405
このアイス、アイスがアイスをおんぶしてるぞv-355
これ食べるの大変そ~~v-356
今日は天気もよかったからテラス席でのランチも気持ちよかったでしょうね~~v-352
パルたんはなにかにありつけたのかしら??

お洋服はお外でゴロンゴロンしたり、雨上がりのお散歩に使ってね。
なんせそのお値段なのでv-398
しかしつい先日がノアちゃんのお誕生日だったことをあらためて知り、送るタイミング間違ったv-393
あちゃ~~、やっちった~~v-393って感じだよv-356
ま、でも、あくまでもお誕生日に関係なく4ワンおそろいのものということでぶんちゃんもわかってくれるよねv-356
[ 2011/10/12 22:02 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、お腹大丈夫ですか?

パールちゃん、毛が黒いから赤いお洋服がとっても似合いますね!
ファッションショー楽しみにしてます♪
[ 2011/10/12 23:08 ] [ 編集 ]

No title

今はテラス席も気持ちよいですよね~
パールちゃん 良かったね!
ママさんと一緒のランチ 女子会ですもんね!楽しいね!

パールちゃんのお洋服 どんどん増えますね!
嬉しいですね~ 黒いワンコは なんでも似合うし!
今日の赤いワンピースも とっても可愛い!
デヴィには 着こなせない気がするけど(笑)
[ 2011/10/13 19:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

ここは歩いて15~20分くらいのところです。
普通のイタリアンレストランなんですけどね
テラスがあるので、電話して聞いてみたんです♪
ドッグカフェじゃなくても、聞いてみると「いいですよ」って
行って下さるところ多いです。
おばちゃん、図々しく聞いちゃいますからね(笑)

うちのファッションショーは、違う楽しみ方があるんですよ~♪
[ 2011/10/14 01:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

すごいでしょ?このアイス
わたし、あんまりアイスとか食べないんだけど
写真見たら、実物見たくて頼んじゃった・・もてあましたけど(笑)
やっぱり、おビールv-275の方がいいわ(爆)

パールは、おやつを持って行くのを忘れ、ドッグメニューもないので
なにももらえず、長いおしゃべりの間、だま~って椅子の上で寝てました(汗

美沙さん、ほんとにありがとー v-344
値段聞いてたから、実物見て、その値段には全然見えないくらい
しっかりしてるから、嬉しかったわ♪

ん?ぶんちゃん? ど~~だろ~  でも、プレゼントには変わりないから
うれしいと思うよ~
ちなみに、パールも数日後、お誕生日♪ ぷぷv-355
お誕生日プレゼントとして、いただくねっ エヘヘ(^◇^)

[ 2011/10/14 01:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

アイス、普段食べないんですけど
物珍しさで注文しちゃったら、食べるの大変でv-355
夜まで、PPでした(泣)

赤、似合いますか?
ありがとうございます。
[ 2011/10/14 01:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

テラス席には、いい季節になりましたよね~

このお洋服、2~3年前の服です。
いただきもので、気に入ってたんですが
洋服キライのパールがカミカミして破れちゃったので
縫って着せました(笑)
[ 2011/10/14 01:14 ] [ 編集 ]

No title

ゴジラフロートすごいですね~
でも、食してみたいです~

なにも食べれないパールちゃんが不憫です~
[ 2011/10/14 20:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

ものめずらしく注文しましたが
やっぱり食べるの大変でした。
1回見てみれば、もういいやって感じです(笑)

この時はパールのおやつを忘れてしまい、何もあげられず
それでも黙って待っててくれて、ちょっとかわいそうでしたv-356
[ 2011/10/15 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/478-fd16339e