木場公園と辰巳ドッグラン




  ここのところ、3連休が続きますね。


  お給料日からお給料日の間に3回も3連休があり、1回目の3連休で


  旅行に行ってしまったため、今回の3連休は、パール家、超貧乏 


  お金のかからない、お出かけをしてきました(爆)


  木場公園 に行ったんですが・・・



002_20111009180936.jpg



  あれあれ? 祭りの恰好をしてる人だらけだぞ・・・



006_20111009180935.jpg



  なんか、神輿があるぞ・・?



011_20111009180933.jpg



  太鼓の音もするぞ・・・?



009_20111009180934.jpg



  
  日本神輿協会 というところが主催の、東日本大震災復興支援 大江戸神輿まつり



  をやっていました。


  
  にぎやかで、お神輿が、た~~くさんでした。 



  木場公園が広すぎて、ドッグランを探せなかったので、辰巳ドッグランに行ってみた。



024_20111009180955.jpg



  今日は、ボーイッシュな装いのパールさん 



  小型犬スペースは、本当にちっちゃくて、大人しそうな子ばかりだったので



  パールも、余裕~~ 



022_20111009180955.jpg


014_20111009180933.jpg



  最後は、 途中で母を見失うパール の動画でお別れ~~ 












帰宅してマンションの入り口でパールを抱いたままコケて顔面強打したママに    




No title

か、かわいいv-238

なんでワンコって、
「迷子になりました!」ってわかりやすく
行動に出ちゃうんでしょうね。
[ 2011/10/09 23:08 ] [ 編集 ]

No title

ママさん お顔 大丈夫ですか?
カラダの他の所と違って 弱いから、、、
心配です~

我が家も同じです。今月は節約しないと!(笑)
今日は休みだったのに 意地で家に引き篭もり
1円も 使ってません(笑)
普通の方々が休みの 土日祝日は
お一人様ランチも 恥ずかしいです(苦笑)

パールちゃん ボーイッシュも似合いますね~可愛い!
[ 2011/10/10 00:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ママさん、大丈夫ですか!?
パールちゃんも大丈夫でしたか?

パールちゃんもおでかけ大好きなようですね♪
家も大好きです。
昨日私たちは、横浜オクトーバーフェストという
ビール祭りみたいなのに行ってきました♪
昼間からうまうまでした。
留守番ココロは、少ししょんぼり気味でしたw
[ 2011/10/10 12:26 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんボーイッシュだと
男の子みたいですね~
ウチもおじいちゃん顔なので、
よく、男の子みたいって
言われちゃいますよ~
家族も男の子扱いしてますけど~
仕方ないので、無理して
ピンクのリボン付きの首輪していま~す
[ 2011/10/10 22:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
木場公園ってまだ行ったこと無いんだけど広いんですねぇー
パールちゃん太鼓の音怖がらなかった?

ランでママさん見失っちゃったのね(^^ゞ カワイイww
楽しく走り回ってたら分かんなくなっちゃったのかな?

ママさん顔面強打ってヽ(゚Д゚;)ノ!!大丈夫だった?
2人共、ケガしてなければいいんだけど・・・
オッチョコチョイなママさんに。。。ポチッ^^
[ 2011/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、男の子みたい!!!v-411
そして、お祭りにいると、
回されてるサルに見えるぞ!!!v-411

いつもながら、表情ゆたかな分かりやすいお顔。
行動も分かりやすいのね~。

これぞ、パールちゃんだわ。v-410

ママ、美貌の運命やいかに?!
大丈夫ですか~?
[ 2011/10/11 10:35 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

ほんと、わかりやすいですよね~~
だから、かわいいんですけどね(笑)
のわちゃんの、「つまんない」攻撃もね(笑)

[ 2011/10/12 01:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

おかしゃんとこも旅行行っちゃいましたからね~(笑)
節約ですね~
1円も使わなかったとは、すごい!!
私、コーヒーとタバコ買っちゃいました(爆)

顔・・・腫れました・・・
青あざ出来ると思っていましたが、アザは出来なかったです。
なので、あまり、心配してもらえず、残念(笑)
[ 2011/10/12 01:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

わー!!ビールまつり!!v-275
うらやましい!
そっち、行きたかった(爆)

あ、ココロちゃんはお留守番だったのね?

顔、めちゃくちゃ痛かったです。
腫れました・・青あざ覚悟しましたが
アザは出来ませんでした・・
パールも、一緒に顔を打ったハズなのですが
鳴きもせず、痛がってもいないので
もしかしたらパールはぶつからなかったのかも・・?

[ 2011/10/12 02:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

黒いから、パンツルックだと完璧、男の子に見えますよね
今は少し、ロン毛ですが、トリミングしてミニピンバージョンに
すると、完璧カッコイイ男の子になります(笑)

ペコちゃんは、めちゃくちゃかわいいーじゃないですか
男の子みたいですかー?
じいさん顔になってもペコちゃんは可愛いから大丈夫よ
パールは伸びてボサ子になると、完璧キタナイじいさんです(爆)

[ 2011/10/12 02:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ヴィヴィママさんへ

太鼓の音、怖がってましたよ~
太鼓の音にびびり~の、祭りの格好の人ごみにびびり~の
ワタワタしてました(笑)

足、もつれちゃって・・
片手にパール、片手に荷物で、両手がふさがってて
おっとっとって体勢立て直そうとしたけどダメで
最終的に倒れ込んだのが、壁で・・
顔面強打・・
激痛でした・・腫れましたが青あざ出来ると思ったけど出来なかった(汗
パールも一緒に激突したんですが、鳴きもせず痛がりもしていなかったので
もしかしたら、パールは強打していなかったかもしれません。。 ホッ
[ 2011/10/12 02:09 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、ぱるまま見失って近くまで来てるのに気付かなかった
みたいね~~
これって良くある??
ビビアンは他の子より目が悪いのか鼻が悪いのか目の前にいても
気付かない事良くあるの~~
探してる風なんだけどねー

ってか、え~~!ぱるまま大丈夫??
あざとか傷とかつかなかった?
お大事に!
[ 2011/10/12 02:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

あ、ママさんも思いました??
私もいつも、パールは猿回しの猿に見えます^^
特にパパとパールのツーショットは
猿回しの太郎と、猿の次郎に見えて仕方ない(爆)

顔面、思いっきり強打しました
腫れましたが、青あざ覚悟しましたが、アザは出来ず・・
よって、誰からもかわいそうと思われず
痛さだけが悲しく残っております(泣)
[ 2011/10/12 02:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

びびままさんへ

遠くの方で、私を探してるんだな~、あ、こっちきた!見つけたんだ!
って思ったのに、近くまで来て、またどっか行っちゃったから
あれ?気づかなかった?気づいて安心してまたどっか行った?って・・
どっちなんだろー?
びびたんも、目の前に居て気づかないことあるの?
なんかさ、犬って嗅覚でかぎわけてるのかと思ってたんだけど
違う人に間違って寄ってったりするから、あれ?そうでもないか?とか
わんこってよくわからないね(笑)

足がもつれちゃってさ~
片手にパール、片手に荷物で両手がふさがって
立て直そうとしてもダメで、ぶっこけたわよ
顔、腫れてて痛いっす
青あざ覚悟したけど、アザは出来ず・・・ 
なのでパパには「大げさなんだよっ」っと心配してももらえず(泣)
でも・・・すっごく痛いのーーv-41
[ 2011/10/12 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/477-f1ef98a1