前へならえ!!




  普段は、だらり~~んと寝ているパールさんですが


  時々、前脚だけ、ピーーーンと突っ張って寝てることがあります。



 010_20111001005711.jpg


  ピーンとなっても宙に浮いてます。。   疲れないの?


012_20111001005710.jpg


  しまいには、ぶにゃっとした顔して寝てるし (笑)


 014_20111001005709.jpg


  
  前脚は、力入ってるけど・・・


  後ろ脚は・・・  パッカーンだよ     へ~んなのぉ~~ 



011_20111001005710.jpg


  ほっといてよ・・  落ち着いて寝られやしないでしょ  Byパール 



004_20111001005711.jpg



  あっ    あの恰好は落ち着いてたんですかっ 


  それはそれは、失礼いたしました   







  お  呑みながら、ほろ酔いで記事書いてたら

  『失礼いたしました』 と書いて変換したつもりが
  『質入れいたしました』 になってたアホなママに ポチ凸(笑)      



No title

質入いたしました~(笑)
デヴィ 質入いたしました~なんて
いくら貸していただけるのかしら?(笑)
質屋さんって そういえば 経験無いです~(笑)

パールちゃんは まだ寒がってないですか?
デヴィは もう数日前から 布団に潜ってばかりで
モデル拒否しております(苦笑)
[ 2011/10/01 18:20 ] [ 編集 ]

うちも♪

あるある。

うちの ふく も、あります。
前手ピーン!で寝ている時。

パールちゃんみていると
見た目も色違いのように似ているなぁって思っています。
[ 2011/10/01 19:58 ] [ 編集 ]

No title

その格好が落ち着くんでしょうね~

楽な格好したらいいのにって思っちゃいますけど、
本当、ワンコって楽しませてくれますね~
[ 2011/10/01 21:39 ] [ 編集 ]

No title

同じだわ(^o^)
前足ぴーんとしてると
ついつい触りたくなってなでなで・・
柔らかいお腹の辺りもなでなで・・
起こしてしまいます(笑)

気持ち良さそうに寝てる姿を見ると幸せな気持ちなのに
起こしてしまうって矛盾してる!?(^^ゞ
[ 2011/10/01 22:45 ] [ 編集 ]

No title

そんなに力入れなくても!!
そのパターンは我が家ではないから新鮮^m^

「質入れ」に思わず、大爆笑ww
[ 2011/10/01 23:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

ほろ酔いだと、思いもよらぬ入力ミスをします(汗
あらあら、デヴィちゃんを質入れ~~? 私が買い取りますわっ(爆)
その前に、おかしゃんとおとしゃんが手放すわけありませんよね♪

パールも、すぐに布団にもぐって来ますね
って、まだうち、タオルケットで寝てますが(爆)
[ 2011/10/02 23:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

か~ちゃんさんへ

ふくちゃんも、前脚ピーン、やりますか!
あれ、見てて不思議ですよね~

やっぱり、か~ちゃんさんも、色違いだけど
似てると思いますか?
私も、か~ちゃんさんのブログ見て、ふくちゃんと
似てるな~って嬉しくなったんです。
まあ、うちは、真っ黒だから、見てくれ悪いけど(爆)

[ 2011/10/02 23:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

けっこうよく、前脚ピーンで寝てるんですよね~
こっちからすると、力が入ってて疲れそうに思うんだけど
本犬は、それが楽だったりするのかな(笑)

わんこは、楽しませてくれますよ♪
本犬は、そんな気ないんでしょうけど
見てる方は、微笑ましく感じることたくさんですよね♪
[ 2011/10/02 23:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

モコナちゃんも、前脚ピーンやりますかv-237
さすが、同じ犬種(笑)

あ~、わたしもやりますね
寝てる時に、色んなところ触るの♪
最初は、やわらかくなぜなぜしてるけど
そのうち、かわいさあまって・・って感じで
エスカレートして、いじくりまわして起こしてしまう
本犬、迷惑そう~にしてますけどね(笑)
[ 2011/10/02 23:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

りんしゃん、しんくんは、この寝方はしないんですね~
いつも、ふたりくっついてるから、出来ないだけかも?(笑)
パールは、一人身だから、手足伸ばして寝れます♪

ほろ酔いだと、思わぬ入力ミスで、自己ツッコミ入れてます(爆)
[ 2011/10/02 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/473-8d36f356