びびりぃパールが強気に出る相手



  深夜までドッグランで遊んだ翌日、昼ごろまで寝ていて


  午後もみんなで、まった~りしていましたが


  お友達のビビママから 「わんわん広場に行くけど、一緒にどう?」 と


  メールをいただき、 行く行く!!と 喜んで出かけたママとパール(笑)


  わんわん広場に着くと、ビビアンちゃんが、待ってました 



069.jpg



  ビビアンちゃんとは何度も一緒に遊んでいるし 1度もパールを追いかけたことがないから


  パールはビビアンちゃんのことは怖がりません 



  がっ      まったく絡もうとしません 



063.jpg



  パールは時々ボールをおいかけ 



064.jpg



  ビビアンちゃんは・・・・



072.jpg



  まったく動かず 


  そこで、私 いいこと思いついた 


  ビビアンちゃんを抱き上げ、ママから一番遠い場所に連れて行って放す!


  そうすると、ママのところにテケテケ走って行くかな~~?なんて思ったんですが



  想定外のハプニングがっ 



  私がビビアンちゃんを抱っこしたもんだから、パールがヤキモチを焼いて


  放したビビアンちゃんを、一目散に追いかけて行って脅したんです 


  後ろから、ものすごい勢いでパールが追いかけたもんだから


  ビビアンちゃん、めっちゃ必死に走ってママのところへ  



068_20110926213155.jpg



  いつも、追いかけられるタイプのパールが、追いかけたのでビックリ 


  ビビママのカメラには、後ろから来るパールを見てギョっとするビビアンちゃんが


  しっかり写っていて、大笑いでした 


  
073.jpg



078_20110926210405.jpg



  微妙~な距離を保つ2わんでした  



  わんわん広場を後にして  関口フランスパン  のテラスでお茶しておしゃべり♪



  気づいたら、あたりが暗くなってたよ       



  また、あそぼ~ね 





   びびりでも、やるときゃ~やる、ブラックパールにポチっとな 凸    


No title

パールちゃん ヤキモチですか?可愛いですね!
ミニピンですから~足速いし ビビアンちゃんは必死でしたしょう!?
ちょっと想像しながら 笑っています。
今度 お会いできたら 是非デヴィを抱っこしてみてください!
パールちゃん 追っかけてくれるかな?
パールちゃんとデヴィの 競争~ 速そう~!(笑)
[ 2011/09/26 23:56 ] [ 編集 ]

No title

訪問&コメントありがとうございました
ずぼらなブログですけど、また遊びに来て下さいね♪

通行犬A・B的な写真につい笑ってしまいました(>m<*
ヤキモチやいて追いかけてる姿とのギャップが
これまた可愛いですね~~~~♪
[ 2011/09/27 08:08 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~パールちゃんヤキモチ焼いちゃうなんてwwカワイイ~
ビビアンちゃんに大好きなママをとられちゃうって思ったのかなw
うちのヴィヴィなんて1度もヤキモチ焼いてくれないから・・・
うらやましいなぁー(^^

この微妙な距離がまたイイね~(笑)
[ 2011/09/27 09:38 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、いつ寝たの?
毎日、午後10時には寝てしまう我々夫婦には信じられん話だ!

パールちゃん、やきもち妬くとパワー出るのね~。
「こんの~!」
って追いかけてるお顔がやる気だわ~。

ビビアンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね~。
[ 2011/09/27 11:03 ] [ 編集 ]

No title

この前はどーも!
すれ違いのワンコたち
無表情ビビアンのポツン
ぱるままウケたよ!!!

ぱるたんに追いかけられてるの、PCからみたら
ブレブレで毛玉に必死な目だけのよくわからない
写真だった(笑)

また遊ぼうね♪
[ 2011/09/27 13:56 ] [ 編集 ]

衝撃的瞬間!その時、カメラは見た!

たまたま撮れた2ショットの、パール嬢とビビアンちゃんの表情が愉快すぎます!
あ…愉快って言ったら失礼でしょうか(汗)。
その時の2ワンの必死感がヒシヒシと伝わりますね!

パールちゃんったら…キレたら凄いwww

[ 2011/09/27 14:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
パールちゃん、やるぅ♪
相当、ヤキモチやいちゃったんですね^m^
ココロもランでは貸切じゃないか、
相手が絡んでこない子じゃないと遊ばないので、
デジャヴを見てるようでしたwww

近所にランとわんこもOKカフェがあって、
羨ましいです!!!
[ 2011/09/27 15:18 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、焼きもちやくんだ~
可愛い^m^
パルたんが追い駆ける貴重なお写真、見たかったわ~
[ 2011/09/27 22:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

パールの猛ダッシュにビビアンちゃんは、本当にギョッとしてました(笑)
怖かっただろうな~~

パールとデヴィちゃんが追いかけっこしたら
すごいと思いますね~
あ、でも、デヴィちゃん抱っこしてパールにヤキモチやかせたら
デヴィちゃんが危険な目に合うかもっ
6㎏近くなってしまったパールがデヴィちゃんにぶつかったら
危ないもんなぁ~~
[ 2011/09/28 16:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

うさ忍さんへ

いえいえ、こちらこそ、更新しまくったり、全く更新しなかったりの
ゆる~いブログです。

通行犬A・B的な写真、おかしいでしょ~(笑)
まったく絡まない2わんでしたが、パールのヤキモチは
すごかった・・汗
ミニピンの血が入っているので俊足なんです。
相手はビビリますよね・・・

また、よろしくお願いいたします。

[ 2011/09/28 16:54 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ヴィヴィママさんへ

ヴィヴィちゃんは、ヤキモチやかないんですか?
パールは、これといって、私に甘えたりしてくるような子じゃないし
どっちかっていうと、猫みたいに、自分の都合でくっついてきて
あとは、離れている子なんですが
ヤキモチは妬くんだな~って私もビックリしました。

[ 2011/09/28 16:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

私は、普段から、深夜2時とか3時とかに寝るんです。
平均睡眠時間、3~4時間で生きてます(笑)

パールは、普段は、甘えてきたりしないくせに
他の子を抱っこすると、豹変します。
びびりのくせに、ヤキモチで追いかけるなんて、変な子です(笑)

ビビアンちゃん、かわいいでしょ~
ほんと、ぬいぐるみみたいなんです。
うらやましい(笑)
[ 2011/09/28 17:00 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

びびままさんへ

無表情でぽつーんのびびたん、ウケるでしょー(笑)

パールがヤキモチやいて、あんなに勢いよくびびたんを
追いかけるなんて、びっくりしたよ
あ、一番ビックリしたのはびびたんか!(爆)

『ブレブレで毛玉に必死な目』 → ウケる(笑)
そんなブレブレでも、必死な目は写ってたのね(爆)
びびたん、ビックリさせてごめんね~
でも、びびたんは、本当に優しくて穏やかな子だよね。

またあそんでね♪
[ 2011/09/28 17:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

キョ(もずわかの親分)さんへ

おおぉぉ v-363v-363  お名前が! 「もずわかの親分」になってる~~
素敵な2頭飼い様~(笑)

この2わん、微妙~な関係です(笑)
撮れた写真の表情が、みんなおもしろい
パールに追いかけられた後の写真のビビアンちゃんは
ツーショット撮ってもパールを横目で見ています(爆)

パールも、キレると、凄かったv-355
[ 2011/09/28 17:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

びびりのパールが追いかけるほどだから、相当ヤキモチ焼いたんでしょうね(汗
それにビックリしたので、2度目からは、2わんを一緒に抱き上げて遊びました。

ココロちゃんとパールだったら、やっぱり絡まないのかもしれないですね(笑)
でもココロちゃんを抱っこしたら、パールがココロちゃんを追っかけちゃうかも・・汗

[ 2011/09/28 17:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

びびりパールも、ヤキモチやくと凶暴になるみたい(爆)

びびたんを放したら、横からすごい勢いで出てきて
追いかけ始めたから、写真撮れなかった~
後ろ姿だったし・・

びびままが、その瞬間を撮っていたんだけど
PCで見たら、あまりの早さにブレブレだったらしいです(笑)

[ 2011/09/28 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/471-0ff4a582