伊豆高原リベンジ旅行【お宿編】


  今回、お世話になったのが、伊豆高原の モルゲン さん 


  165_20110920002727.jpg


  163_20110920002711.jpg


  お部屋も、清潔で、かわいいお部屋。


  086.jpg


  087.jpg



  小さなドッグランも併設されています。


  095_20110920002435.jpg



  パパは、ランに隣接している露天風呂に入っています。



  092.jpg



  私とパールはランで ひとっ走り



  093.jpg



  091.jpg



  しかし、いくら遊ぼうとしても、露天風呂の前の柵のところで、動かなくなります。 


  別々に部屋を出たのでパパがお風呂入ってるのは知らないハズなのに・・・  


  私も汗をかいたし、じゃあ、一緒に入るか~~ってことで


  
  099.jpg



  まずは、パールを、ここで、シャンプーして


  
  そして、私は、そのままお風呂へ。  わんこも湯船以外なら一緒に入ってOKなんです。


  
  098.jpg



  中では、パパが、こんなふうに、くつろいでいました 


  私も、汗を流して、サッパリ♪  お待ちかねの夕食タイムです。



  122.jpg



  まずは、かんぱーい 


  125.jpg



  前菜とは言えないくらいの量のお刺身やらなんやらたくさん♪



  124.jpg



  そして、スープ  この日は、じゃがいもの冷製スープ



  129_20110920002600.jpg



  サラダ代わりの麺類。  酢湯麺。  冷たくて辛い麺。



  134.jpg




  メインその1  お魚料理



  131.jpg



  メインその2  お肉料理



  137_20110920002558.jpg



  そして、デザート 



  143.jpg



  ハッキリ言って  量が半端ないっ   


  メインも2つだし、麺の他にも、パンとライスもあったし。。。  他のお客さんお部屋にお持ち帰りしてた


  大食い夫婦にも、かなり、いっぱいいっぱいの量で満足。


  その上、美味しい!  


  パパが今まで泊まったどのドッグペンションより美味しかったと絶賛でした。 



  145.jpg



  ずっと欲しそうに眺めていたパールさん(笑)


  
  夜も照明があるので、ドッグランで、またひとっ走り


  1141.jpg


  今度はパパが一緒なので、笑顔のパールさん   


  121.jpg


  朝早くから、出かけ、色々遊んだので、パールさんもお疲れの様子 


  158.jpg


  パパも前日、ほとんど寝てないらしく、爆睡。


  私はひとりでのんびり、ビールとつまみで、TV鑑賞。 至福の時間~


  翌朝、早起きしたパパが、パールを連れてお散歩に行ってくれました。


  そして、朝食 


  167.jpg


  これまた、美味しくて、十分すぎる量。  大変満足でした。


  

              おまけのお話   


  ペンションの、わんちゃん、黒ラブの 「けんじくん」 のお話。 


  169.jpg



  夕飯時は、出て来なかったんですが、朝食が終わるころ、さっそうと登場し


  出窓に置いてあった新聞をとり、口にくわえて、各テーブルを回る。


  お客さんが、「えらいね~」と言って新聞を取ろうとしても渡さないの。


  オーナーさんが「けんじくん、新聞でアルバイトしようとしてるんです」って


  他の人たちおやつ持ってきてなかったらしく、けんじくん、誰からもアルバイト料


  もらえず寂しそうに歩きまわってたので、うちのテーブルに来た時


  おやつをあげたら新聞をくれました(笑)


  で、そのあと、パパが新聞を読もうとしたら、けんじくんが、ぬーっと顔出し


  新聞返せっ!って


  オーナーいわく、「けんじくん、ひとつの新聞で何度もアルバイトしようと


  しているんですよ。」
 て♪   かわいくて笑っちゃいました。




  次回、伊豆高原リベンジ旅行2日目へ 


 


  お宿編、長くなっちゃった(汗)  



No title

すっごいボリュームですね~
これだけお料理があれば 夜中のおつまみ
必要なさそうですね、、、(笑)
我が家は宿泊時に 非常食のおつまみ
必ず持参しています。
夕飯が早いから お腹空くのかな?(笑)

パールちゃん ドッグラン 楽しそうですね~

続きも 楽しみです!
[ 2011/09/21 10:03 ] [ 編集 ]

No title

お料理の量、すごいですね^^
美味しそう~♪
ランは貸切だったんですか?
パールちゃんが楽しそう。
看板犬のけんじくん、可愛すぎですね。
新聞使いまわすとはwww

実は我が家も来週末旅行行く予定なんです。
究極の雨人間がいるので、
天気が心配なんですが、楽しみにしてるんですよ。
[ 2011/09/21 16:33 ] [ 編集 ]

No title

大室山は残念でしたが、日曜日は晴れてよかったですね~。
(パパの足も!)
メルヘンの森、15年以上前に私がドレス着に行きましたが(笑)
ワンコまで!すごい!知らなかった~。
グラスボートもワンコOKなんだぁ!とか、
お宿も、伊豆へ行くなら行ってみたい!
けんじくんにも会いたいなぁ。
伊豆編、すごく参考になりました。
[ 2011/09/22 09:51 ] [ 編集 ]

No title

一つの新聞で何度もアルバイト・・・v-411
けんじ君、ツボだ!!!

いいな~、このお宿。
美味しそうなご飯も勿論羨ましいかったんだけど、
なんといっても、この温泉が素晴らしい。
パパの
「なんならモザイク無しで!」
の堂々の入浴スタイルが、また、イカシテル。v-410

ワンコと一緒にこれだけ楽しめるお宿って、そうそう無いですね。

パールちゃんの満足げで幸せそうなウトウト顔に
癒されるわ~。

良かったね!パールちゃん。
[ 2011/09/22 10:58 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

かなりのボリュームでした。。
私は、魚介類が大嫌いなので、お刺身などの前菜が全く食べられませんでしたが
それでも十分で、買い込んでいったツマミは、ほとんど減りませんでした
あ、でも、夜のひとりビールの時には食べたけど(笑)

ドッグラン、この時は、他にチワワちゃんがいたくらいだったので
よかったんですが、他の宿泊客のスタンダードプードルとゴールデンのコンビが
遊んでる時は、2大わんこに、飛びかかられそうになったので
避けました・・・
[ 2011/09/22 23:22 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

誰もいないと気を見計らって、ランに入りました。
他のお客様の、大きいわんこ達に、飛びつかれそうになったので
お互いに、一緒には入らないように気を使いました(汗

けんじくん、おもしろいでしょ?
本犬、真面目にやってるから、そこがまたおもしろい^^

あら、ココロちゃんも一緒の旅行ですか?
どちらに行かれるのでしょう
楽しみですね。 雨降らないといいですね^^;
[ 2011/09/22 23:25 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡

☆コメントありがとうございます☆

マリオママさんへ

お~、ママさんがドレスを着に行きましたか!
って、今、気づいたけど、私も一緒にドレス着ればよかった!!
パールに着せて写真撮るだけで、汗ダクでイッパイイッパイで
思いつかなかった(笑)

大室山は・・・
翌日、リベンジしましたよっ♪v-221
[ 2011/09/22 23:27 ] [ 編集 ]
♡ PEARL♡">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

伊豆高原は、わんこ天国なんですよ。
ドッグペンションも多いし、ドッグカフェもたくさん♪
わんこと入れる施設が、と~てもたくさんあるんです。

なんなら、モザイクなしで~~~??(爆)
イヤーv-355v-356v-239  (笑)

[ 2011/09/22 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/468-83c9fd60