あれもしたい♪これもしたい♪もっとしたい♪もっともっとしたい~♪


  タイトル、長っ   

  平日のお休みの日は、ママ、やりたいこといっぱい 

  家事もしなくちゃ、パールともお散歩したい、友達とランチにも行きたい 

  ってことで、家事は朝のうちにこなし、パールと散歩&友達ランチは、同時にすることに 


 001_20110914153929.jpg


  OL時代から20年以上の付き合いのお友達に、地元まで来てもらって

  前から気になっていた、テラスわんこOKのレストランに行ってみました 


  Dinning Bar うたげ  さん

    

 002_20110914153930.jpg


  ん? CLOSED??  11:30過ぎてるのに? 中にお客さんいるのに?

  と思って、お店のドアを開けて聞いたら、看板変えるの忘れてただけらしい(笑)


 003_20110914153930.jpg


  素敵な雰囲気のテラス席。   一応、虫よけスプレー噴射して来たよ(笑)  


 004_20110914153931.jpg


  パールも、一人前のお客様気取り 


 010_20110914153931.jpg



      し か し  !!  


  今日は、残暑厳しく、32度。。。  

  ここまで歩いてきて汗ダクなので、外のテラスは・・・ きつーーい (爆)


 016_20110914153837.jpg


  友達も、汗ふきふき (笑)


  そんな中で、注文したのが、ビーフシチューランチ (爆)  このお店の看板メニューなんだもん  


 015_20110914153836.jpg



  お味は、おいしかったですけどね 

  ドリンク、おかわり自由ですと言われたけれど、やっぱり涼しいところに

  移動しようということで、結局、いつもの ハウルズカフェ さん へ   



 019_20110914153838.jpg



  やっと、涼しいところで、落ち着いた~~ 



 024_20110914153838.jpg



  ハウルズカフェさんは、わんこを放してよいカフェで、居心地もよいのです。

  ビーフシチューでおなかはいっぱいだけど、 デザートのガトーショコラ 

  

 026_20110914153839.jpg


  美味でございました 


  
 018_20110914153837.jpg



  たまに、お友達と会うんだもの。。  お話したいも~~ん 

  1日しかない休日、 パールと遊ぶこと、友達とランチ、一石二鳥で

  あれもしたい♪ これもしたい♪ を見事にこなしたママでした~ 

  なっちゃん、いつも、こっちまで来てくれて  

  久々に、のんびり、まったり、楽しい時間が過ごせたよ 

  でも、テラス席は、もっと涼しくなってからにしようね(爆)





  お盆休みからずっと続いていたパパの足の故障。。。。
  あることがきっかけで、痛みがなくなったので、
  夏休みを取り戻すべく、3連休、伊豆高原へ、リベンジ旅行に行ってきます ♪ 
  行く前に、ぶり返すなよぉぉ~~  再び悪化しない様に応援のポチを 凸   



No title

パールちゃんて、本当に、いつも可愛いお洋服着てるのね。
この白いドレスも最高!私が着たいぐらいです。v-411

東京・・・オシャレなワンコもOKのカフェ、日本一旨いビーフシチュー・・・
憧れるな~。

私は、あれもしたい、これもしたい!って思っているうちに時間がどんどん経ってしまうパターンが多いのですが、パールままさん、成功しましたね。v-426
[ 2011/09/14 17:12 ] [ 編集 ]

No title

我が家の地域は、ワンコOKのお店が徒歩圏内になくて、
お友達とこんなことしたいのに、できません(><)
極力、ココロとでかけたいのに(ココロはお留守番好きなようですが。。。)
不便な街です。

お仕事お疲れ様です!
お休みは貴重ですもんね★
[ 2011/09/14 19:02 ] [ 編集 ]

No title

ビーフシチュー 美味しそうです!
食べてみたいです~
東西線で行けるのでしょうか?
それなら 乗換えが少なくて 私でも大丈夫そうです(笑)

パールちゃん ママさん達と一緒に女子会
楽しそうですね~

私も今日休みで、、熱と戦いながら 布団干したり~
洗濯したり~ 昼寝を満喫したり~しましたが
美味しい物は 食べられなかったのです(涙)
[ 2011/09/14 19:43 ] [ 編集 ]

No title

本当パールちゃん、白いお洋服がステキ!(*^_^*)
週末までは暑さが続くみたいですね・・・
早く汗かかないで、散歩できる陽気になるといいなぁ

お~伊豆高原リベンジ!
楽しんで来て下さい。
旅日記が楽しみです(^o^)
[ 2011/09/14 21:15 ] [ 編集 ]

No title

お散歩がてらこんな気軽にいけるランチのお店があるなんて
東京っていいなぁ~。
テラスでビーフシチュー、きついですね~。
でも、おいしそうだった!!

やっぱり冷房の効いたお部屋でスイーツ食べながらおしゃべりは
至福のときですね。
パールちゃんも慣れた所でおしとやかな感じですね☆
連休の旅行楽しみですね。
晴れますように!
[ 2011/09/15 19:25 ] [ 編集 ]

No title

うわ~、美味しそうww
暑い時のテラス席は地獄だよね(ーー;)
おっ!!
リベンジ旅行ですか?
パパしゃん、ぶり返しませんように・・・
ぽちぽちして祈っておくからね(^_-)-☆
[ 2011/09/17 00:42 ] [ 編集 ]

うまそーーー!!

夜ご飯を食べて、ちょーーど今頃って…
小腹がすくんですよねぇ(現在PM23:06)

暑い中で食べる熱いシチューは
冬にあえて冷酒を飲む感覚??
あれ?ちょっと違うか!!

こーやってお外でくつろげていいですね~~。
うちのはてんでダメですよ!
すぐガウガウ言うので…。
お利口パールちゃま(^^)

すいません、ちょっとこの場を借りてお願いがあるんですが
このたび、うちのブログのタイトルを変えました!
ついでに(?)バナーも変えました!

お時間が許すとき、ふと思い出したら変更してもらえたらと思います。
よろしくです!失礼しましたっ!
[ 2011/09/17 23:10 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

こういう素敵な服は、全部、いただき物なんです。
自分で買う服は、セール品ばかり(笑)

ビーフシチュー・・ 日本一ウマイかは・・微妙でしたが(笑)
テラス席は、暑い時は・・考えものですね

私も普段は、あれもこれも・・って思っていても
どれもこれも中途半端で、結局なにもちゃんと出来てなかったって
ことが多いです(笑)
[ 2011/09/19 13:54 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

このお店も、近所にありながら、辺鄙な場所にあり
存在自体も知らなかったんですが
わんこのブログを色々見て回っていたら
このお店に行ったことが載っていて
調べたら、超~~近所じゃん♪ってことで行ってきました。

でも、普通のお店なんですけどね。
外ならわんこ、い~よ~的な感じです。

あら、ココロちゃんはお留守番の方が好きなのね?
でも、パールも、こんな暑い中、引っ張り回されて
迷惑だったかもしれません。  飼い主のエゴかな(汗
[ 2011/09/19 13:58 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

東西線の駅からは、ちょっと歩くかなぁ・・・
まあ、10分くらいですが
デヴィちゃんとお会いする時は、中間地点くらいで
会える場所、探しましょうよ♪
6㎏近くなったパールをかかえて行きますよ!(笑)

BOSS母さん、体調良くなりましたか?
熱あるのに、布団干したり洗濯したり?? 休んで下さい!
って・・主婦はなかなか休めないんですよねぇ
[ 2011/09/19 14:02 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

黒い子は、見てるだけで暑苦しいから
白いレースの服を着せてみました(笑)
ほんと、暑かったぁ~

伊豆高原リベンジ、行ってきましたよぉ~

[ 2011/09/19 14:04 ] [ 編集 ]
♡ PEARL♡">

☆コメントありがとうございます☆

マリオママさんへ

めちゃくちゃ近所にありながら、裏路地にあるので
全然気がつかなかったお店です(笑)
でも、まだまだテラス席は、暑くてきついです(泣)

冷房の効いた室内に移動してからは、パールの存在も
忘れて話に没頭しちゃいましたけど(笑)
[ 2011/09/19 14:06 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

そうそう、暑い時のテラス席は、ほんと、きつかったー
まして、アツアツのビーフシチュー(爆)

はい、リベンジ旅行です♪
りんママの祈りが通じたよ~(笑)
[ 2011/09/19 14:08 ] [ 編集 ]
♡ PEARLママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

キョ様へ

あら v-356  お腹すいた時間に見ちゃいました?
我慢できました?(笑)

先ほど、ブログ見に行ってビックリ
あとで、改めて、コメントしに行きますが
おおおおお~~~v-355って感じ

バナーの件、承知いたしました!
が、少し、お時間下さいね。
私、PC音痴なもんで、バナーの設置とか、とても時間がかかります(汗
もず子さんのブログのバナー貼った時も、四苦八苦してようやく出来た気がしますが
時間が経ったので、また方法忘れちゃった(爆)
しばらくお待ちくださいませ♪
[ 2011/09/19 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/466-9dfa2f4e