おしりのホッペがぁ~




  今日も夜、涼しくなってからお散歩に出かけたら


  左右のおしりのホッペを蚊に刺されたママです (泣)


  パールさん、お散歩の気配を感じると、家中、暴走して、嬉しさを表現するくせに


  マンションの裏の階段から外に出て、表の玄関にさしかかると



013_20110907202824.jpg



  しばらくこうやって、動きません。


  あんた、散歩行きたいの? 帰りたいの? って、いつも突っ込み入れます(笑)


  少し立つと、気が済むのか、歩きだすパールさん 



017_20110907202823.jpg



    これは、驚いてるのか?喜んでるのか?  目ん玉、ひんむいてます  



019_20110907202823.jpg



  そして、最後は・・・  パールの、悪~~~い お顔で、さようなら 



021_20110907202822.jpg



          おー  怖っ 






  もう9月って・・1年早いなぁ ・・・   



No title

おちり??
あらっ、パルママのオチリが美味しかったのかしらw
パルたん、最後のお写真怖過ぎだよ~
今、ふと思った。
パルたんとぉソロのその洋服・・・
どこにいったんだろww
[ 2011/09/07 21:52 ] [ 編集 ]

No title

左右が辛いですね~。
場所が場所だけに、いっつも、ボリボリ掻けないし・・・。v-407

パールさん、いつも、独特のファッションでステキだわ~。
今日は、髪型も、ちょっと違うのかしらん・・・。

悪~いお顔、好きだぜ!v-426
[ 2011/09/08 22:04 ] [ 編集 ]

No title

最近朝晩は涼しくなってお散歩も楽ですよね♪
おしりってあまり蚊に刺された覚えはないですが。。。
それが左右両方って凄くないですか!!!
でも痒くてもおしりボリボリは人前で出来ませんね
辛いかも~
パールちゃんの悪い顔最高!!!!!
[ 2011/09/09 12:35 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 最後の写真 確かに怖いです(笑)

こちら千葉県は 蚊も多いです。 
ちょっと気を抜くと 散歩中に刺されます。
大都会でも 蚊 ですか?
お花見できる川があるからでしょうか?
ちょっと意外でした。東京には蚊がいないと、、、思っていた!?
[ 2011/09/09 21:33 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

暗い夜道だからと、おしりポリポリ掻きながら歩いてたら
後ろに人がいて、恥ずかしい思いをしました v-355

そうそう、前に、この服、りんしゃんとおソロだって聞いてたけど
りんしゃん着てないな~~~って思ってたの。。
どっか、しまい込んじゃった??(笑)

[ 2011/09/10 16:40 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

暗い夜道だからと、おしりポリポリ掻きながら歩いてたら
後ろに人がいて、恥ずかしい思いをしました v-355

髪型? 最近ちょっと伸ばしてるからかしら?

むふふ・・・悪いお顔、気に入っていただけました~~?(笑)
[ 2011/09/10 16:42 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

しーはっぴーさんへ

暗い夜道だからと、おしりポリポリ掻きながら歩いてたら
後ろに人がいて、恥ずかしい思いをしました v-355

悪い顔、すごいでしょ?
海外のホラー映画に出てくる化け物みたいでしょ?? (爆)

[ 2011/09/10 16:44 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

暗い夜道だからと、おしりポリポリ掻きながら歩いてたら
後ろに人がいて、恥ずかしい思いをしました v-355

都会でも蚊はいますよーーーーv-237
私、なぜか、蚊に刺されやすいみたい・・・
家族で同じ場所にいて私だけ刺されます(-_-;)

この悪い顔、怖いですよね
海外のホラー映画に出てくる化け物みたい・・・ (爆)
[ 2011/09/10 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/464-55662c26