となりで、ペッタリとくっついて寝ているパールさん 


  相乗保温効果 で、暑苦しいな~~   よく、もぐっていられるな~ 


  と、思って、まじまじとパールを見たら



  110903_200652.jpg



  鼻だけ、ちゃ~~んと外に出して、呼吸してました(笑)


  思わず、携帯で、パチリ 



  110903_200839.jpg



  ペッタリくっついて寝てくれてると、すご~く落ち着いて幸せな気分に


  なるんだけど・・・


  まだ、この季節は、暑くるしいわぁ・・・ 






  みなさん、台風は大丈夫でしたか? 被害がないことを祈ります  



No title

パールちゃんも同じですね!
デヴィも 鼻だけ出していたり
完全に潜っていたり、、、
まだ暑いのにね~(苦笑)
ミニピンは寒がりだからなのかな?
体温も高くないですか?他の犬種より~?
抱っこしていると こちらが眠くなります、、
湯たんぽ みたいで~(笑)
[ 2011/09/05 00:19 ] [ 編集 ]

No title

あ~、分かるぅww
うちの黒っ子も一緒、一緒。
鼻だけ出してるよww

そしてパルママもりんままと一緒だって??
お互い、ふさふさ目指しましょうねww
パパさんの「ザビエル」発言に大爆笑でした。
父しゃんとホント似てるよねww
[ 2011/09/05 22:39 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

そうそう、鼻だけ出したり、完全に潜ってたりデス
デヴィちゃんもそうですかーv-344

体温高いですか?
確かに、パールがくっついてると異常に暑くなるけど
他の犬種を知らないので、ワンコって、こんなもんなのかと思ってました。
[ 2011/09/07 20:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

しんくんも、同じなのね~
あれ、かわいいよね~~

そうそう、そうなのよ。
りんママ、一緒なのよ!
ストレスかかってるのに、気づいてないで
頑張る人は、危ないらしいよ(汗
その点、パパ's は、 どうしてこうかね(爆)
[ 2011/09/07 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/463-2e6145ec