ねらいかよっ



  お盆休みにどこにも行けなかったパール家。

  今週末は、お出かけしよう  って予定でいたので、 早起きした私♪

  すると・・・ またパパ・・・・・  足が痛くて行けない・・・・・と   


  ねらいかよっ   (-_-メ)   
 

  って感じです (怒)   まあ、本当は1番お出かけしたかったのはパパ本人なんですけどね(爆)



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  話は変わって、少しずつ、少しずつ、秋の気配が感じられますね 


  仕事が終わって外に出ると暗くなっていて、日が短くなったと実感します。


  この黒いの  も、過ごしやすくなったことでしょう(笑)


001_20110827200737.jpg


  なぜか、狭い所に入りたがるのよね 


002_20110827200737.jpg


  そして、無理矢理、寝る (笑)


004_20110827200736.jpg



  パール家、いつになったらお出かけ出来るようになるのでしょうか・・・・

  
  休みのたびに、イタイイタイ病を発症するの・・・ やめれーーー   


  最後は、タヌキのしっぽが生えてしまった パールさんで、お別れ~ 



007_20110827200736.jpg






  早くも食欲の秋を先取り、過食が止まらないママにポチ  



No title

お久しぶりですww
パパしゃん、イタイイタイ病なのね(ーー;)
この際、パパ置いてパルたんとお出掛け!なんて、ダメ?
可哀想か・・・
[ 2011/08/27 21:19 ] [ 編集 ]

No title

たぬきのしっぽ!(笑)

狭いとこにわざわざ入りますよね~
私がパソコンしてる時は、椅子の下とか椅子と壁の間とかにいるときが多い^^;

パール家が早くお出かけに行く事ができますように(^_-)
[ 2011/08/28 10:29 ] [ 編集 ]

No title

またまたパパさんイタイタ病なんですね~~。
早くよくなるといいけど。

パルたんはこの前の鬼雷雨、大丈夫でしたか~~??
あれっ、パルたんはゴロゴロさん怖くないんだっけ??

タヌキになって乗り切ってるのかなv-290

私も体が♪まるまるモリモリ~♪になってきておりますv-356
やばい・・・
といいながら、抜歯した今日、さっそくお酒のんでおりますv-398
だって今日先生『お酒は控えて~』って言い忘れてたんだも~~んv-398
[ 2011/08/28 22:39 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 少し涼しくなって 嬉しいですね~
でもね お兄ちゃんのお昼寝に
パールちゃんが くっついて寝てたら、、、
まだ暑いと思うな、、、(笑)

来月はカレンダーでは連休が多いですが
お出かけされますか?
我が家は平日休みなので あまり関係ないのですが
涼しくなったら 出かけたくなりますよね~!?
[ 2011/08/29 00:22 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

パパ置いて、遊びに?
そーんなことしたら、うちのパパ、いじけて
グレちゃう→あ、もともとグレてた(爆)

運転手がいないと、私ひとりじゃパールを連れて
遊びに行けないのよぉぉ
[ 2011/08/29 01:30 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

モコナちゃんだったら、この色のしっぽが生えても違和感ないかもね(笑)

わんこって、狭いところが落ち着くのでしょうかね
パールは、私が寝てても息子が寝てても、このソファと人の間が大好きです

パール家、しばらく遠出は無理そうです(泣)
[ 2011/08/29 01:32 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

こないだの雷は、すごかったよね~
私の中では雷=コッたん を思い出すよ
会社で、雷なると パールを心配するより
「あ~~、またコッたん震えてるかなぁ?」って思うし(笑)

美沙さん?? 歯医者さんが言わなくても常識でわかるでしょ???
おぬし・・・確信犯よのぉ・・・  By遠山のコッたん(爆)

[ 2011/08/29 01:36 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

9月の3連休×2 はお出かけ出来るといいけど
きっとパパの足は治らなそうだから
期待してません(泣)

私も水曜日休みだから、もしおかしゃんと都合が合えば
デヴィちゃんとパールのご対面してみたいですね。
[ 2011/08/29 01:40 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、ほんと!真夏の暑~っい時から、すでに食欲の秋(--;)
最近、懐かしのカスピ海ヨーグルトに一人はまっております(笑)間食するなら、ヨーグルトならいいかなって

パパしゃん、可哀想に。。。ねらいかよって気持ち、わかります(笑)またかよって。。。でも、本人はとっても辛いんですよね
我が家の人も休みの度に「疲れた疲れた」言ってゴロゴロしてますから(怒)

パルたんも暇そうにしてるけど(笑)大好きなイケメンお兄ちゃんに寄り添って*^^*いいじゃな~い♪

ぽち☆拍手~
[ 2011/08/29 11:46 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

まきちさんへ

カスピ海ヨーグルトって、気になってましたが食べたことありません
どんな感じなのかなぁ~~
そうですよ!間食にヨーグルトなんて、体に良さそうじゃないですか♪

パールは最近、運動不足で(私の怠慢で・・)
スリムなボディが、ちょっとずつ、ポテっとしてきてます・・ヤバイv-355
[ 2011/08/31 13:37 ] [ 編集 ]

No title

パール家が出かけられなくても、
パパもママは可愛そうじゃないけどv-411
パールちゃんが可愛そうだよ~!!!!!v-406
パパさん、早く、良くなってください!

それにしても、やることなすこと、
本当に、サムと同じだ。
サムも、狭い所に無理やり入ってきて、
気持ち良さそうに寝ます。

それが可愛くてね~。
[ 2011/09/01 10:46 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

サム君とは、色々似てますね(笑)

ほんと、外出が減ると、パールがかわいそうなんです。
平日は、お留守番が多いのに、休日も、ひきこもりで
運動不足でおなかがポテポテですv-356

















[ 2011/09/04 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/462-7d855396