悪い予感的中




  前記事の最後に 「休み中、パパ持病悪化しないで」 と願ったのですが

  悪い予感は的中 

  遊びに行く予定の前日から、パパの足がゴム手袋を膨らませたように腫れて激痛 

  お出かけはキャンセル    そしてその2日後から私の腰痛が悪化し

  ふたりして、動けず。。。  せっかくのお盆休みが、台無しでした。

  寝たきりの老夫婦のようだねって言いながら 「じいさんや」 「ばあさんや」 と

  呼び合って過ごしておりました (泣)  

  あまりのつまらなさに、わたくし、毎日、昼間っから    テレビ   

  という生活を送っておりました 


  さてさて・・・今日は、東京地方、涼しくなりましたよ。  昼間のお散歩もOKでした。


005_20110820212801.jpg


  ネッククーラーなしでもOKでした  


002_20110820212802.jpg



  パールも、明るいうちのお散歩が、うれしーよね 



004_20110820212801.jpg



  じいさん眉毛になってきたパールさん            


  こうなると、私の父親に似てるんだよな~


  パパに 「 キクりん♪(私の父の名) 」  って呼ばれているパールなのでした 





  次男は友達と川だの海だの遊びに行って羨ましい母です(笑)  


No title

パールママ大丈夫~~???
パパさんも手は戻ったでしょうか??
でも悪化するのが同じ時期でよかったですね。
片方だけ元気だと元気なほうは出かけちゃいたくなりますもんねv-301
どこまでも仲良しじいさんばあさんだv-290

本当昨日今日と涼しくてお散歩するのもラクですね。
ってさっきまで降ってたので今朝はお散歩行ってませんが・・・
パルたんも楽しく遊んできたでしょうか??
もうこのくらいの気温で落ち着いてほしいですわ。
[ 2011/08/21 12:54 ] [ 編集 ]

No title

ずっと25度くらいだと 嬉しいですね~!?
パールちゃん ちょっと毛が伸びたね。
良いな~
デヴィは先週 おとしゃんのバリカンカットで
刈り過ぎた箇所が 数箇所あり、、、(涙)
やっぱり プロにお任せしたい!っと思ったのです。
でも おとしゃん 楽しそうにカットしてるのよね~(苦笑)

パパさん ママさん いかがですか?
少し良くなられましたか?
[ 2011/08/21 23:44 ] [ 編集 ]

No title

あらら・・・・・それは大変でしたね。
でも、仲良しぶりが伝わってきますよ。
のんびり夏休みも良いんじゃないですか?
私も今年は遠出はなしでした。
急に涼しくなったけど、まだ暑くなるようだし、お互いに体調管理は
気を付けましょうね。
[ 2011/08/22 00:44 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

そんなとこまで、仲良くしたくないですよー(汗 
私の腰痛は、もうクセになってるんですよね
いつも痛いんだけど、時々、とどめ刺された痛さになるの(笑)

昨日今日、
涼しいけど、雨だから湿気がすごいです
今日はエアコン消して窓を開けていたら、フローリングの滑りがわるく
ペタペタしてました(泣)
[ 2011/08/22 02:21 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃん、おとしゃんにバリカン入れられちゃったんですね~
うちもバリカン買おうかなぁ・・・
でも、うまく使いこなせるか心配で躊躇してしまってました

私の腰痛は、もう癖になってるっていうか、万年腰痛っていうか
いつも痛いんです。
でも、時々、とどめ刺された痛さになっちゃって動けなくなるんですよね
そうなると、パール、重いから抱っこするのも大変
デヴィちゃんくらいなら、まだ負担が少ないんだけどね~~~
BOSSさんクラスじゃ、私の腰じゃ、無理だわぁ
おかしゃん、あらためて、すごいなって思いました
[ 2011/08/22 02:25 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

モカキチさんへ

遠出しないと、ちょっと物足りない感はありますが
意外と、のんびりできてよかったりします(笑)

寒暖の差がすごいですね。
老体は、ついていけません(爆)

[ 2011/08/22 02:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんワンコ~♪
ママさん、パルたん、お久しぶりです^^
長~~~い夏休みしちゃってました(まだ引き続き)あっ、ブログだけですけどね^^;

パパさん、大変!ママさんも。。。腰痛は本当辛いですよね
そういえば、ブログ友達もハブに刺されて、両足が真っ赤っかのパンッパンに腫れ上がってました
この時期はいろいろあるもんなのかしら(;;)

「じいさんばあさんごっこ」(勝手に命名^^:)も中々楽しそうじゃのぉ~
パルたんも眉毛伸ばして「じいさんごっこ」してたのかぁ~(笑)
暑かったり涼しかったり、持病出てきたり・・・
いろいろあるけど、乗り越えましょっ\(^^)/

ぽち☆拍手~♪

[ 2011/08/22 19:57 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

まきちさんへ

お久しぶりですぅv-352
メリサニちゃんは元気にしてますか~

「じいさんばあさんごっこ」 (爆)(爆)
そっか、パールも、じいさんになって仲間入りか~~
って、パールさん、女の子ですけど~~~~(笑)
[ 2011/08/27 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/461-537342dd