パールをかわいいと思えない理由



  パールを飼ってから、ずっと思っていた疑問。。。。


  私、パールを 「 かわいい 」 と思ったことがないんです 


  よその、わんちゃんを見ると、素直に 「かわいー」 とか思っちゃうのに。。。


  あ、愛情がないわけじゃないんですよ   愛情はもちろんたっぷりありますよ。


  こういうところとか、見ると、素直に かわいいな~っとは思うんですが


007_20110807112611.jpg


013_20110807112610.jpg



  それは、仕草が かわいいのであって、パールがかわいいのではなく・・


  あれあれ?  言いたいこと、わかんないですよね (爆)



005_20110807112612.jpg



  どうしてパールをかわいいと思えないんだろう? っていう疑問が


  最近、やっと、わかりました 



003_20110807112612.jpg



  「カッコイイ」 からだったんだー 

  
  脚が長いし    脚が短いと、かわいいですよね 


  毛がフワフワじゃないし   フワフワ、モコモコだとかわいいですよね 


  動きが機敏で、スキがないし   甘えて来たりするとかわいいですよね 



  だから、パールを見て 「か~~わい~~ね~~」って言うことがなかったんだ(爆)


  今日、パールの立ち姿を見て 思わず 「お前はカッコイイね~~~」と口から出て


  ハッと気づいたのでしたー  


  「かわいーねー」 と言う言葉より 「カッコイイねー」 が多いからだ(笑)


  見た目の、かわいいワンちゃん、憧れですわ 





批難集中しそうで怖いんですが、決して愛情がないってことじゃありませんからね~  



No title

なんとなく理解できちゃいます!
パールちゃん クールビューティーなのよね!
同じくらいの年齢だと思いますが
次女デヴィは 甘ったれで まだまだ子供なのに
パールちゃんは レディだもんな~!
カッコ良い!確かに! ナオミ・キャンベルかな!?
[ 2011/08/07 18:41 ] [ 編集 ]

No title

ウチのサムも、足長いし、敏捷だし、毛もフサフサじゃないけど、毎日、可愛いな~!って思います。
ポイントは、顔の悪さだな。
パールちゃんは、美人でもあるからね~。
[ 2011/08/08 07:33 ] [ 編集 ]
♡ PEARL♡">

☆BOSS母さんへ☆

他のお友達にも「ナオミ・キャンベル」って言われたことあります。
やっぱり、そんなイメージなのかしら(笑)

デヴィちゃんは、ちっちゃいし、甘えん坊さんみたいだから
きっと、「か~わ~い~」って思うんだろうなぁ

[ 2011/08/11 00:45 ] [ 編集 ]
♡ PEARL♡">

☆bourreesamさんへ☆

オイオイv-356  ママさん、「顔の悪さ」って v-239 (笑)

パールはね、顔も尖がってるんですよ
横から見ると、オオカミみたいに♪
だから、かわいいって顔じゃない(笑)

[ 2011/08/11 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/459-9f2e40ab