赤ワイン&白ワイン♪




  もらえる、試せる サイト モラタメ さんで、応募した商品に当選しました。


  届いたのは、こちら

011_20110804012113.jpg



  サントネージュ Rela  赤ワインと白ワインです。


  見た目は「ビン」の様ですが、 実はペットボトルです。 

  
  お洒落な外観ですが、割れにくいという利点が♪


  赤ワインは、とても呑みやすく、白ワインは、スッキリ味で、美味。


  安いワインとか呑むと、悪酔いしたり、 次の日、頭痛がしたりですが


  このワインは、たくさん呑んでも、悪酔いしないし翌日スッキリ♪


  ということで、調子に乗って、簡単に1本空けちゃいました~(笑)


  お洒落に、家呑みしたい方にお薦めです 




018_20110804012113.jpg



  そ~だよ~ ♪  いいでしょ 



024_20110804012112.jpg



  えっ?? 人聞きが悪いわねっ 


  私は、いくら呑んでも、絡んだりしな・・・ぃ・・・ハズ・・・  



022_20110804012112.jpg



  うわっ・・・  そんな、シラーっとした顔して見なくても 


  うん。。確かに、呑みすぎると、絡む時もあるかもしれないケド・・・


  このワインは、大丈夫です(笑)   





  そして、明日は、職場の飲み会   女子会です
  オバちゃん軍団ですが、しっかり「女子会クーポン」使いますよ♪   



No title

呑んで帰ってくると私もココに絡んでるかも(笑)

『こったんかわい~~ね~~~v-398なんでそんなにかわい~~の~~???』的なね(苦笑)

ココとパルたんはさぞや話があうことでしょうv-398

私もアルコール、当たってほしいな~~。
[ 2011/08/04 22:39 ] [ 編集 ]

No title

あはは^m^
パルたんの顔が物語っているみたいですよww
明日は朝帰りにならないようにねww
[ 2011/08/04 22:44 ] [ 編集 ]

No title

うちの おとしゃんが 「パールちゃん可愛い~」って
「あの子の可愛さは 俺が1番知ってる!」って(笑)
1番じゃないよね~ パパさんママさんが 1番!
次女を溺愛すれば するほど 長女をかまってあげられなかった事
思うのかな~? だから パールちゃん~!って!?
我が家 キモイですね。 ゴメンね パールちゃん(笑)

私も懸賞 大好きでした!
専業主婦時代は いろんな物 いただきました。
懸賞サイト 面白そうですね!
[ 2011/08/05 21:16 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

ぷふふv-355

コッたんとパールの会話、目に浮かぶわぁ
「ママ、酔っぱらうと、ウザいのよね~」的な・・・(爆)

私、クジ運ないんですが、過去、多数応募した中で
唯一当たったのが、ビール1ケースと、このワイン(爆)
どんだけアルコールに対して、執拗に当たってほしいオーラ出してたんだろう(爆)

[ 2011/08/07 11:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

パールは、時々私がしつこいと、こんな「シラー」っとした顔を
露骨にします(汗

まあ、りんしゃんの、オモシロ顔には、対抗できませんが~~~(爆)

この日の飲み会は、パートのおばちゃんたちとの飲み会だったので
終電には解散しましたよ~  →私はチャリですが(笑)

[ 2011/08/07 11:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

きゃ~、おとしゃんったら、なんてうれしいことを
おっしゃってくれちゃってるんでしょーv-352v-352

長女デヴィちゃんとパールがソックリでよかった(笑)

私はクジ運がホントにないから、ほとんど当たらないんですが
過去2回、唯一の当選が、ビール1ケースと、このワインです
どれだけアルコールに執着してるんでしょうね(笑)
[ 2011/08/07 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/458-e398121b