色々ありまして・・




  もともと、丈夫だけ が 取り柄 の わたくし ですが・・・


  ここ最近、色々な意味で不調でございまして。。。


  コメント返しなども遅れてすみません 


  あ、夏バテとか風邪とかじゃありませんよ 


  のんびり、休めればいいのですが、性格上、休むことが出来ないので困ります(笑)


  この人くらい、ダラリーンとのんびり出来ればいいのになっ (爆)


001_20110802011759.jpg



        なにか、文句でもっ?  

002_20110802011759.jpg



  いえ、文句だなんて、めっそうもない 


           ただ、うらやましいだけです 






  真夏なのに涼しい日でした。   



No title

お体、どうですか?
年齢的にも疲れがたまると言うか、色々出てきますよね(>_<)
娘の若さが羨ましい(笑)

久々に伊豆に家族旅行に行って来て
プールで初泳ぎしてるモコナの動画もアップしました~
お暇な時に見てやって下さい(*^_^*)
[ 2011/08/02 11:01 ] [ 編集 ]

No title

私が体調悪いっていうのはいつものことだけど
ぱるままが不調だなんてーー!
大丈夫なの??
病気じゃないよね??

睡眠時間足りなそうだしちゃんと睡眠とってね!
私みたいに頑張り過ぎないように(笑)
ブログもかなーりサボってます。。。
[ 2011/08/02 14:48 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
大丈夫ですか?
働いて、母親して、妻して、飼い主して、
疲れ果てちゃったんでしょうか。。。

無理しすぎないでください(><)
[ 2011/08/02 18:42 ] [ 編集 ]

No title

私も パールちゃんや デヴィのように ダラ~ん したいです。
でもね パールちゃんの ダラ~んは 羨ましいけど
デヴィの ダラ~んはね 貴重な時間なので イジラナイの。
イジルと 遊んで!って 攻撃されるから~(苦笑)

ママさん サボれるところは サボりましょう!(笑)
私 サボりまくりですから~
それでも 疲れるけど、、、(涙)
[ 2011/08/02 20:57 ] [ 編集 ]

No title

うちの父しゃんも先月からずっと不調でございます。
休む時に休むことが一番なんですけどね(^_^.)
まずは無理しないこと!ですよww
[ 2011/08/02 22:50 ] [ 編集 ]

No title

もしかして、のんびりする方が精神的に落ち着かないってやつですか?

私もそうなので。。。(-_-;)

疲れてても家とかじゃゆっくり休めませんよね。
旅行でも行けばゆっくり出来るんでしょうけどねー。

うちも麦はダラーンとしてます1年中。

ちなみに↓のパルちゃんゴロゴロの穴ぼこ。

あれは蝉の幼虫が出てきた穴です('-'*)
うちの庭には無数にあります・・・
特に桜の木の下。

ついでに無数の抜け殻も(´・ω・`)
[ 2011/08/03 20:06 ] [ 編集 ]

No title

お体の調子はいかがですか??
このところの蒸し暑さも体に結構きますよね
無理はしないで下さいね~と言っても無理なのかしら??
パールちゃんを見習って見て下さい!!(それか私をね)
[ 2011/08/04 00:00 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆naomiさん☆

精神的ストレスが溜まり過ぎたんだと思います。。。
心身ともにゆっくり休ませないと治らないんだと
思いますが、なかなかゆっくりできませんよね(汗

モコナちゃん、泳ぎ上手でビックリです。
しかも、速いしっ
パールも泳がせてみたいな~~
[ 2011/08/04 00:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

精神的ストレスが溜まり過ぎた結果だと思います
がんばってないつもりですが、がんばってるんですかね?(笑)

ま、ブログは、義務じゃないですからね~~
これだけは、ゆっくり更新にしていきますわ♪
[ 2011/08/04 00:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさん☆

若い時と同じつもりで生きてるから
無理が生じるんでしょうね(爆)

若いつもりは、脳内だけで・・
体は若くなかったみたい(爆)(爆)

大丈夫です♪ ありがとうございます♪
[ 2011/08/04 00:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

ぷぷぷ・・
デヴィちゃんが、ダラ~ンの時は
触らぬ神に祟りなし♪って心境なのかしらん?←あれ?ちょっと例えが悪い?(汗

いつもでも若いつもりで行動してるから
老体がついてこないのかもしれませんね・・
ちょっと、あっちこっちにガタが・・(汗
[ 2011/08/04 00:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

父しゃんの不調、まだ続いてたんですね?
でも、父しゃんは、まだまだ若いから、
治癒力は高いと思われます。
父しゃん、お大事に♪

無理・・・自分では無理してるつもりはないんですけどね
自覚が無いからいけないんだと言われました(爆)

[ 2011/08/04 00:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆千奈さんへ☆

おおぉぉおv-219
あれは、セミの幼虫が出てきた穴なんですねーーーv-237
どうりで、ミミズの穴にしては、大きいと思った・・
って・・・・ギャー ぶるぶる
虫キライ・・・  今になって身震いが・・(汗

わたくし、のんびりするのが落ち着かないとは思ってないんですよ
逆に、始終、のんびりしたいと切望しておりますのよ(笑)
それが、出来なくて、心身ともにひずみが出ちゃったのかなぁ~?
って感じですわ。
出る時は、ダーっと重なるもんですねv-239
[ 2011/08/04 00:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆し~はっぴ~さんへ☆

私を見習って下さいって・・・笑ったv-355
いえいえ、しーはっぴーさんは、色々な趣味をお持ちで
始終、動き回って忙しそうな印象ですよ♪

パールを見習ったら・・・
他人様にお見せ出来ない恰好で、ヘソ天で伸びちゃいますよ(爆)
[ 2011/08/04 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/457-d3cf2b45