久しぶりにわんわん広場に行ってみました



  台風が近づいているので、大雨を覚悟して、2日分の食材を買い込み


  家に閉じこもる気満々でいましたが・・・ まったく雨が降っていなく


  バカみたいに暑くもないので、お散歩行こう~~ 


  以前、鳥フンをかけられてから、しばらく行くのをやめていた


  わんわん広場に久しぶりに行ってきました。


  砂地の方のドッグランも、人工芝が敷かれててビックリ


040_20110720142726.jpg


  ↑頭が小さくて、スタイルのいいパールの姿が好きです。  チーターか豹みたい 


036_20110720142726.jpg



  真ん中から向こうは、少し砂地が残っていましたが、人工芝になって


  汚れにくくなってよかったなぁ~~ なんて思っていた矢先 


005_20110720142706.jpg


  ギャー     パルたん      (注:好例のパタッではありません笑)


006_20110720142706.jpg


  うわっ  今日のお洋服、 ぶんちゃんからいただいた、おニューの服だよっ 


011_20110720142705.jpg


  服も・・パールも・・・  砂まみれ~ 


  まあ、今日は、シャンプーする覚悟ではいたけど・・ 


  上の写真に写っている、穴がいくつもあいているとこの地面に


  体をこすりつけてました。  ミミズの穴にしては大きいんだけどなぁ


015_20110720142704.jpg



  砂だらけにはなっちゃったけど、本犬、満足気 



031.jpg



  きのう、美沙さんのブログで、コッたんが「ごろ~ん」してる記事に


  パールだったら、ぶっ飛ばされるよってコメント入れたばかりなのに 


  今日は帰ったらシャンプーする予定だったから、ぶっ飛ばされなくて済んだわよ(爆)


  私も汗だくになったから、パールと一緒にシャワー浴びました♪ 






   





      【拡散希望】   東北被災動保護活動です


     




  保護活動のブログは    東北被災動物保護活動~動物病院版~ 





  しばらく、保護活動のPVは固定にしま~す     


No title

こんばんは★

パールちゃん!!
砂、砂、に(><)
ココロがやったら、「ギャー」って叫んじゃいそうです。

パールちゃんは、乾かすの楽ですか?
ココロは乾かすのが大変なので、
時間に余裕を持たないとお風呂に入れられません。
[ 2011/07/20 19:24 ] [ 編集 ]

No title

可愛いお洋服v-343と思って見てたらぶんちゃんチョイスでしたかv-290
本当一枚目のお洋服、チーターみたいでかっこいい!!!

そして3枚目のお写真にいったとき・・・
『パルたん、そこでやめときなさいv-356パルママにぶっとばされるわよv-356
4枚目のお写真を見て・・・
『パルたん、ぶん殴られる前に走って逃げなさいv-355逃げちゃいなさいv-355

結果・・・
ぶん殴られなくてよかった、とホッとした美沙なのでした(笑)
パルたんいい笑顔だ!!!
[ 2011/07/20 21:01 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、ママにぶっ飛ばされなくて良かったねww
うちのけんたろーならまだしも
パルたんはぶっ飛ばしちゃダメ~~!!

そしてわんわん広場、やっぱりダレもいない??
[ 2011/07/20 23:06 ] [ 編集 ]

No title

この暑い時期はわんわん広場、がらーーんだね~~

ってか、ぱるたんごろ~んしちゃってるし!!
ぶっ飛ばされるって(笑)
パルママ優しいから思ってもそんなことしないよね?
穴にそそられる何かいたのか??
思いっきりごろ~~んできてすっきり顔だよ~ぱるたん^^
ビビアンが砂地にごろ~~んなんてしたら
わんわん広場で遊ぶの禁止だよv-8

びびぱぱがパルママのまねっこで光るリードじゃなくって
光る首輪を買ってきた(笑)
だけど毛に埋もれて光半減なんだよね~
[ 2011/07/21 15:55 ] [ 編集 ]

No title

ギャア~って 叫びそうですよ。 パールちゃん。
ゴロゴロ されると ビックリします。
2分でシャンプー終了のデヴィでも 
予定外は困ります。
パールちゃん ママさんの 「シャンプーするよ!」って 心
読んだのかな!?
[ 2011/07/22 23:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

私も「ギャー!やめて~~」って叫んじゃいましたよ(汗
でも、もう遅し・・v-356

この広場に行く時は、そろそろシャンプーしようかなっていうときで
シャンプーする前に汚れてもいいところで遊ばせようって
思ったので、まあ、いいんですけど・・それにしても汚すぎるっ(泣)

パールは今、ピンシャーバージョンで
全身2ミリカットにしているので、シャンプー後は
ドライヤーなしで、すぐに乾きます。

[ 2011/07/23 12:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

ぶんちゃんチョイスの服は、かわいいというか、メルヘンチックというか
とても、センスがいいんですよね♪

シャンプー覚悟じゃないと、この広場へは行かないから
多少は大丈夫なんですけど
ここまで、砂地でスリスリされると・・・「ギャー」って
叫んじゃいました

でも・・・トリミング直後なら、きっと、ぶっ飛ばしてましたわ(爆)

しかし・・美沙さん、「ぶん殴られる前に・・・」って・・・
まあ、ぶっ飛ばすも、ぶん殴るも、変わらないか~(爆)
[ 2011/07/23 12:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママへ☆

いやーん・・・しんくんも、ぶっ飛ばされちゃダメダメv-239
しかし、あんなにかわいいしんくんも、とうしゃんには、たくましく育てられてるんだよね

はい、そして、わんわん広場は、2スペースとも、人っ子1人、犬っこ1匹いませんでしたー
真夏でも台風前で、涼しかったのに・・・
ま、それが、パールの天国なんですけどねっ(汗
[ 2011/07/23 12:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

大きいほうのスペース、人工芝になってたの知ってた?
私、鳥フン事件から行ってなかったから、ビックリしたわっ

この日は台風来るか来ないかってときで
涼しい風が吹いてたんだけどね
やっぱり誰もいなかった(汗

うちも、シャンプーするって時じゃないと、わんわん広場には
行かないんだけど、ここまで砂地でスリスリされると
思わず「ギャー、なにやってんねん!」って叫んじゃったわよ(笑)
[ 2011/07/23 12:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

デヴィちゃん、2分でシャンプー終了なの?
簡単だね~~~
ちっちゃいからか?

シャンプーする日じゃないと、この広場には行かないんだけど
ここまで砂だらけになると、ちょっと「ギャー」でした
2回シャンプーしましたよv-355
[ 2011/07/23 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/455-21ce19fe