早朝散歩♪でママの失敗



  土曜日は、職場の送別会があり、朝までコースで呑んできて 


  日曜日は、1日中、復活出来ず、グダグダでした   3連休でよかったー


  やっと、今日の早朝に復活したので、パールと一緒に早朝散歩へ 



014_20110718073656.jpg



  朝早くだと、暑くないし、人もいないし・・気持ちいいね~~~



015_20110718073656.jpg



  でもね・・でもね・・・  ママったらね・・・



  めちゃくちゃ、恥ずかしいのーーー



  だってね。。。。。。



001_20110718073657.jpg



  わかる? アタシの服、裏返しなのよ・・ 


  せっかくの、すがすがしい気分が台無しなのよ・・・ 


  お酒、まだ、抜けてないんじゃないのーーーーー 




  えへへ・・・  本当は着せてすぐに気づいたんだけど


  
  着直させるの面倒くさいから、早朝だし誰も見てないだろうと思って



  そのまま、出かけたママなのでした~ (きょうのワンコ風) (爆)






      




      【拡散希望】   東北被災動保護活動です


     




  保護活動のブログは    東北被災動物保護活動~動物病院版~ 





  しばらく、保護活動のPVは固定にしま~す     



No title

パルたん、女の子だもん、気になるよね~
パルママ、若いな~
私、眠くなって朝までは無理だよww
[ 2011/07/18 20:45 ] [ 編集 ]

No title

ママさん 朝までですか~
私 もうダメです。 シンデレラ生活です~(笑)

パールちゃん 朝早くは 大丈夫ですよ~
裏返しなの 誰も気づかないと思います。
皆さん 寝ぼけてるからね~(笑)
[ 2011/07/18 23:01 ] [ 編集 ]

No title

ごぶさたしてしまいました。
やっと更新復活しました。

ニャンコは子供の管轄なので私は世話はしてないんですが、ちょっと
ラブの世話に手がかかり更新も迷ってました。
ココとラブ一緒に避妊手術して、ココは先生の言う通り太ってきて
しまったんですけど、反対にラブがどんどん痩せてしまって今は
ケージで寝てばかりなんです。
今のラブの画像は載せられないぐらい痩せてしまったので早く
元気な姿を載せたいと思ってます。
のんびりですけど、生活リズムが安定したし、体調もバッチリなので
ボチボチ更新していきます。
[ 2011/07/18 23:34 ] [ 編集 ]

No title

誰もみていない・・・。
こういう時に限って、誰かが見てるのよね~。

私なら、こういうデザインなんだ!って、自分に暗示をかけ、
堂々と散歩します!v-391

しかし、まあ、なんで、、こんなことに・・・。v-393
[ 2011/07/19 09:43 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~可愛いワンピなのに衝撃的!!!
そんな日もあるかっなんて思って読んでいたら
着せたときにはわかっていたなんて!!!
きっとパールちゃんは服が裏返しなのより
お散歩できたことのほうが嬉しいはずだし
ま~二日酔い明けだから仕方ないか♪
[ 2011/07/19 11:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

私の場合、その場は乗りきれるんだけど
次の日、復活できません(汗

いろんな面で、りんママの方が
パワーあると思うわー
あ、当たり前か、私より全然若いんだもんね~(爆)

[ 2011/07/20 15:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

私はその場は乗りきれるんですが
無理して朝まで呑んでしまうと、復活に時間がかかります(爆)

早朝で、ほぼ、人がいなかったので
大丈夫だと思った確信犯です(爆)
[ 2011/07/20 15:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆モカキチさんへ☆

元気そうで、なによりです。
私も自分の更新だけで精一杯で、お友達ブログに
なかなか訪問できないことが多いです(汗

しかし・・ラブちゃん心配ですね
早く元気になってくれるといいですね。

[ 2011/07/20 15:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

あまりに早朝過ぎて、人っ子ひとりいませんでしたので
大丈夫だと・・・(笑)
あ、交番のおまわりさんは、見てたけど(爆)

パールは洋服着るの、嫌がるんで、結構苦労するんです。
格闘している間に、裏返しになっちゃったのかもv-356
[ 2011/07/20 15:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

はい・・
確信犯でございます(爆)

お散歩行けるだけ、ありがたいと思いなさい!って
パールに言っておきました(笑)

[ 2011/07/20 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/454-90c9872d