脅威のアクセス数~なにがあった?~



  しがないパールのブログ、普段のアクセス数は 平均40~50アクセス 


  先日、りんしゃんの先生の作った東北被災動物保護活動の記事をアップしたとき


  初めて、380アクセス もあり、ビックリしたんですが、記事的に納得してたんです。


  たくさんの人が見に来てくれてよかったなぁ~と・・・・


  しかーーし、なんと、昨日 このブログ始まって以来の 822アクセス もありましたー


  いったい、何が起こっているのでしょうか? 


  前回の記事、パールの子育て記事をアップしたのは、10日なのに、 


  822アクセスあったのは、昨日(12日)   まったく意味わかりません(爆)


  いつもの15倍以上のアクセスがあると、逆にビックリします 


  さてさて、今日は、ママ休みの日。  昼間暑いから、19時過ぎに散歩へ



  003_20110713193708.jpg



  夏って、19時過ぎても、まだ明るいのね~ 


  


      




      【拡散希望】   東北被災動保護活動です


     





  保護活動のブログは    東北被災動物保護活動~動物病院版~ 





  しばらく、保護活動のPVは固定にしま~す     





No title

それだけ沢山の方が見てくれたってコトだね!!
ブログにアップしてもらってから
支援してくださる方も増えたとか・・・

誰か、パルママとリンク貼ってくれた方がいたんでないの??
[ 2011/07/13 21:36 ] [ 編集 ]

☆りんママしゃんへ☆

りんママのブログと違って
うちのブログ、しょぼいのに(笑)
びっくりよ(爆)

[ 2011/07/18 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/453-bc8c5844