はぴばすで♪




  7月5日、1danの長男看板犬 ヒナ が、お誕生日だったので、お祝いに


  出かけました → ヒナの誕生日を口実に呑みたいだけ?(笑)



004_20110706013218.jpg


007_20110706083629.jpg



  パパの持病の悪化でしばらくお酒を控えていたので 1danに行くのは久しぶり


  しばらく見ない間に、パピッ子だった次男 mimi が・・ でっかくなってた~



  以前のmimi
CIMG7065_20110706091601.jpg



  現在のmimi
002_20110706013219.jpg



  わんこって、すぐに大きくなっちゃうのねぇ~~ 



  大きくなったmimiに、パールもタジタジ (笑)



006_20110706084844.jpg



  私の膝の上に避難してばかりで、重たかったよぉ



005_20110706013218.jpg



  バースデーケーキで、ハッピーバースデー 



010_20110706083628.jpg


    
  その時・・隣で・・・びびぱぱの膝の上にいる ビビアン は・・



009_20110706013217.jpg



  このあと、みんなにもおすそ分け♪  おいしくいただきました。 → たぶん(笑)

011_20110706013217.jpg



     Hina お誕生日 おめでとう~~ 




                           おしまい♪



  

    




           東北被災動保護活動です


     





  保護活動のブログは    東北被災動物保護活動~動物病院版~ 





  しばらく、保護活動のPVは固定にしま~す     



No title

Hinaちゃん、お誕生日おめでとう!
パパさんもお酒、解禁おめでとう(笑)
ケーキ、おいちかったですか、パルたんww
りんしゃんも食べたいってww
[ 2011/07/06 21:14 ] [ 編集 ]

No title

皆さんで誕生日パーティー 楽しそうですね!
歩いて行けるドッグカフェ こちらは無いのです。
だから飲めなくて困ります(苦笑)
パールちゃん ケーキ 美味しかった?
[ 2011/07/08 08:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

「りんしゃんも食べたいって」 に爆笑~
って言うより、納得(爆)

パパったらお酒解禁になった途端
連続で飲みに行って、また持病が悪化したのでありました
限度かんがえろよ・・(汗
[ 2011/07/09 16:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

この1danは、残念なことに、歩くには少~~し離れているので
毎回、タクシーです(汗
歩いて歩けない距離じゃないんですけど
パパ、歩くの大嫌いなので^^

[ 2011/07/09 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/451-b8046f11