もう・・・夜だよね




  平日休みの日のお散歩は、昼間、時間をかけて行くんだけど


  なにしろ、今日は、暑い     ということで、昼間お散歩は、やめ 


  これからは、日が落ちてからじゃないと、ツライ季節になりました。


  最近の都会は、節電の為、街頭がついてなくて、真っ暗なのですよね。。 


  散歩してても、かなり怖いです 



  026.jpg



  この、光るリードが欠かせません 



  039_20110630003115.jpg



  夜でも、超~~~むし暑い~~~     汗が吹き出して来ました 


  家の近所にあるペット用品店の外にある自販機は



  040_20110630003114.jpg



  こんな模様の特別仕様    


  あ、でもパールママ、ビール以外興味ないので買いませんでしたけどね(爆)



  最後は 「 都会にオオカミ出没~ 」 の図でお別れ~    


  046.jpg



  この写真も、よく見ると 舌が黒いのわかるね 






本日、なんと!洗濯6回もしたワタシ♪ 休みなのによく働いたー(笑)  


No title

洗濯機6回って、すごい!!
ママさん、お疲れさまでしたw
洗濯物もすぐに乾いてくれるから、洗い甲斐はありますよね(笑)
早朝散歩も、太陽がギラギラする前に!と思っても地面がもうすでに激暑になってるし・・・本当は明るい内にお散歩行きたいですよね!特に黒い子は^^;
「都会にオオカミ出没~」って!!笑っちゃったよ≧▽≦
こっちの都会にも真っ黒で弱~いオオカミいるよ~(笑)

ぽち☆拍手~
[ 2011/06/30 08:36 ] [ 編集 ]

No title

田舎の夜が暗いのは当たり前だけど、
都会の夜が暗いのはなんとなく怖そう。。。

ってか、パールちゃん舌の黒い所がバットマンになってるーΣ(゚□゚ノ)ノ
うちも、もちろん口開けさせて確認しました。が、
はずれやった。。。(´・ω・`)

↓の記事の東武ワールドスクエア!!!
時々TVなんかでやってるの見てすっごく行きたかった所だ。
いや、遠くてそれだけの為には行けないんだけど、
いいなー いいなー 行ってみたいなー   
[ 2011/06/30 19:01 ] [ 編集 ]

No title

6回??
どんだけ~ww

こちらも夜に散歩してましたよ。
うちもオオカミいたよん^m^
[ 2011/07/01 00:32 ] [ 編集 ]

No title

お休みなのに洗濯6回おつかれさま!
我が家も洗濯4回くらいはしょっちゅうですが、
6回はすごい!
あまりの暑さにオオカミになっちゃうよね~(笑)
コンクリートジャングルの東京は暑いだろうなぁ~。

田舎は、夜風が吹いてきもちぃですよ。
ピカピカ光るリード、大活躍ですね!
[ 2011/07/01 11:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

まきちさんのとこにも、 弱いオオカミ2頭いるね~(笑)

これから、黒ワンコにはキツい季節になりますね。
あ、一番辛いの、飼い主かもっ(爆)

まきちさん、次の記事へのコメントいただいたのに
何度も記事編集してたら、FC2のトラブルもあり
記事が消えたり出てきたり・・で、コメント消えちゃったの
せっかくコメントいただいたのに、ごめんね。
でも管理ページでコメントは読めたから♪ ありがとうね。

[ 2011/07/02 19:56 ] [ 編集 ]

☆千奈さんへ☆

千奈さん! 「ハズレ」て・・・(爆)

しっかし、よく気づきましたね!
パールのバットマン舌 v-221
実は、私も、バットマンだな~って思ってたんですが
この小さい写真で、そこに目を付けるとは! さすが千奈さん♪(笑)

そうね・・
千奈さんとこから、東武ワールドスクエアだけのために
出てくるほどの、価値はないかもっ(爆)
[ 2011/07/02 19:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

ハイ・・・6回

毛布とか・・息子達がグチャグチャに積み重ねていた
冬物のダウンや上着類
やっと洗濯してしまえたーーー

うふふ。。。しんくんオオカミ♪
でも、しんこちゃんは、お顔、ま~るいからオオカミじゃないよね~
かわいいワンコちゃんですよっ
[ 2011/07/02 20:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆マリオママさんへ☆

さすがに、洗濯6回やると、それだけで1日終わります(爆)

息子達の冬物のダウンやら、上着類やら、グッチャグッチャに積み重ねていて
早く片付けないと~~って思ってたんだけど、休みの日は雨とかで
なかなか洗濯出来なくて

やっと、すっきりしまえましたー
[ 2011/07/02 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/449-b46fced2