パールと世界一周旅行に行ってきました♪




  パールを連れて、世界一周の旅へ  



  まずは、アメリカへ 


057-tile.jpg




  次はヨーロッパへ    ウィリアムが結婚式挙げたウエストミンスター寺院

  123-tile.jpg
     コロッセウム♪♪
   

  たくさんの、寺院や名所をまわりました~

  126-tile.jpg



  アジア・中国へも行きました 


  157-tile.jpg



  締めは、日本 

  191-tile.jpg



  パールを連れて、 しかも、これだけの国を、 たった1日で回りました!! 



  むふふ・・  みなさん、もう気づいてますよね (笑)


  土曜日に、 東武ワールドスクエア に行って来たんです 


  パパが、突然 「東武ワールドスクエア行きたい!」と言い出したのです 


  あいにくの雨でしたが・・・ 


  わんこは、カートに乗っていれば、入園OK♪


  以下、ずず~~ぃっと写真だけご覧くださいませ。



  国会議事堂だで~
 010_20110626134708.jpg



 017_20110626134707.jpg



 024_20110626134707.jpg



 ビバアメリカ~

 053_20110626134706.jpg



 自由の女神 と 東京タワー と スカイツリー の  3ショット (爆)

 065.jpg



 055_20110626134745.jpg




 080.jpg



 077.jpg



 大きなラクダにビビリまくって この後カートから脱走しようとして首つり状態に(笑) 

 075.jpg



 095.jpg



 ピサの斜塔  パール不思議そう(笑)

 106.jpg



 パリジェンヌパール

 115.jpg



 118.jpg



 120.jpg



 サグラダ・ファミリア 

 129.jpg



 兵隊さんから、目が離せないパール  何度呼んでも振り向かず、目が釘付け (笑)

 137.jpg



 雨で、パールはびしょぬれになっちゃったね。。

 162.jpg




  わたくし、最初は、「たかが、ミニチュアの世界でしょ~~」とバカにしてましたが


  そこそこ、楽しめました(笑)




  最後は、途中のインターで食べた、クマの人形焼きと、クマパールで さよなら~ 



 003_20110626134709.jpg






  霧降高原のレストランでランチ食べたんだけど
       本当に霧に覆われていて前も見えず名前の由来に納得  



No title

おっ、パルたんカートで世界一周ですなv-398
ラクダにビビって首吊り状態ってv-356
想像してちっと笑ってしまいました(←オイオイ)
写真でも十分ビビってる姿になっていたので(笑)

パルたんはイギリスの兵隊さんが好みなのかしらv-398
その下の写真が『パールこのお兄さん気に入ったv-343』って言ってるみたいv-352
楽しい休日よかったねv-354
[ 2011/06/26 15:46 ] [ 編集 ]

No title

そうだよ、ママさん
ミニチュアを~バカに~しちゃあいけねぇよ~

細部まで繊細に作られてる感じが、とっても行ってみたいんです!
私まだ行ったことないから^^;
パールちゃんも一緒に入れるとなると、さらにポイント上がるわ~
しかも、パールちゃん連れて来られた感漂ってるのが、笑える~^m^

他のお客さんの様子が全然ないけど、もしかしてとっても空いてたんですか?
雨だから?それとも、お客さん少ないのかなぁ??

パールちゃん、びしょぬれになっちゃったけど、お留守番より一緒に連れてってもらってよかったよね*^^*
くまの人形焼と一緒にメッチャ笑顔だもんね~!

ぽち☆拍手~
[ 2011/06/26 17:05 ] [ 編集 ]

No title

娘が3歳くらいの時にご近所ママと一緒に行きました!
楽しかったなぁ
あと日光江戸村も!
そう言えば、娘が大きくなってからは
こう言う所にはめっきり行かなくなりました。
そっか、ここはワンコ連れOKなんですね!

パールちゃん、世界の名所のどこよりも
人形焼きに目が輝いてて笑った~(^o^)
[ 2011/06/26 20:11 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう~!
昔は、札幌にもミニチュアワールドがあったんだけれども・・・。

jこの中で、私が実際に訪れたには、パリとロンドンとバルセロナだけだな・・・。

あ~!世界旅行、行きたい!!!

パルたんのビビリ具合が良いわ~。
[ 2011/06/26 21:44 ] [ 編集 ]

No title

私、そのラクダにまたがって写真撮ったww
ワンコもカートならOKなんだ!
ってか、うちはカートから飛び出しそうだけど(ーー;)
兵隊さん見たら、うちは吠えそうだなw
[ 2011/06/26 23:35 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうです~
行った事無いから 今度 行きたいな~!
ちなみに カートは、、、自前ですか?
買わないとダメかしら?レンタル無いかしら?

パールちゃん デヴィより落ち着いていて お姉さんに見えます。
そんなに年は変わらないと思うのですが、、、(苦笑)
[ 2011/06/27 18:46 ] [ 編集 ]

No title

上手に作ってあるよね 面白いといつも思うけど 日本の田植え姿はそれは無いよというほど昔の姿だったけど今は良くなったカナ
[ 2011/06/27 21:09 ] [ 編集 ]

No title

カートINすればOKなんだね!!
楽しめるなら1度は行ってみようかな~
お客さんが写ってないから
そこそこリアルに見えるね!

ぱるたんも楽しんでたように見えるよ~~
うちもラクダにはビビるかも!
ってか吠えるかも
兵隊さんにくぎづけのぱるたんかわいい~!
人間みたいな顔してるのに動かないのが不思議
だったのかな?


[ 2011/06/27 23:07 ] [ 編集 ]

No title

世界1週お疲れ様でした!!
私もすっごく昔に行ったことがありますがそこそこ楽しめますよね
パールちゃんも楽しめたみたいでいろんな表情で写ってますね!!
兵隊さんをガン見して何を思ってたのかな~気になります♪
[ 2011/06/28 11:39 ] [ 編集 ]

No title

もう~パールママったら~(爆)
タイトルが凄いんだもの♪
ん~・・・そんな短期間で世界一周なんてないよな、とは思うったんだけど・・・
ひょっとしてって~(爆)

いい所ですね、パールたんも一緒に楽しめてるね♪
ラクダにビビって首つり状態って?
お~い(笑)
パールたんを想像したら大爆笑しちゃったぁ♪
(パールたんごめん)
雨にぬれたパールたんも色っぽかったりして?
あっ!
やっぱり色っぽくなかったわ(爆)
パールたん、太った?
[ 2011/06/29 08:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

マジで、怖すぎたみたいで、慌てて逃げ出したら
本当に首吊り状態になっちゃって、それでまた慌ててました
大変な状況なんだろうけど、私もパパも大笑い(爆)

兵隊さんは、「得体の知れないもの」って感じで
目が離せなかったみたい(笑)
[ 2011/06/30 00:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

わんこは、カートから絶対に降ろさないで下さいと言われたので
わんこ的には、つまらないと思いますけど(笑)
だから、連れて来られた感、満載だったのよね(汗

この日は、雨降りで、時々ゲリラ豪雨みたいにドシャ降りだったので
お客さん、めっちゃ少なかったの。
雨はイヤだったけど、その分、ひとつひとつ、よ~く見れたよ♪
[ 2011/06/30 00:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆naomiさんへ☆

そうそう、園内では「連れて来られた感、満載」で、
どよよ~~んとしてたけど
クマの人形焼きの前では、目がキラッキラしてました(爆)

うちも、子供が小さい時には、日光江戸村とかよく行ってましたー
忍者大好きだったし(笑)

大きくなったら、子供と一緒に行くようなところ、めっきり
行かなくなったけど、パールを飼ってからは
また色々行き始めましたねぇ

[ 2011/06/30 01:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

札幌にもミニチュアワールドあったんですかー
今は、もう、ないのね?v-239

パリとロンドン、バルセロナ、実際に行かれたんですねー
私は、ヨーロッパは行ったことなく
もっぱら、アメリカとか、シンガポールとか、南の島だけですね~

今になってヨーロッパ行きたいと思います。

パールは、どこに行っても、何を見てもビビります(爆)
[ 2011/06/30 01:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

りんママ、このラクダにまたがって写真撮ったのーー?(笑)

そうそう、わんこもカートならOKなんだけど
絶対に降ろさないで下さいって言われたので
わんこ的には、全然つまらなかったと思いますわ。。

うん!たしかに!
りんしんは、兵隊さんに吠えるかも!!(笑)
[ 2011/06/30 01:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

よく出来てますよねー
たしかに・・ 田植えの姿、めっちゃ昔の人の恰好でしたよね
[ 2011/06/30 01:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

カート、レンタルですよー
1日100円で貸してくれます♪
うちも、カートなんて、洒落たもの、持ってないです(笑)

落ち着いて見える?
見た目だけですよ!きっと
先日、次男が「パールは、年取ったら、落ち着くのかな?いつになったら落ち着くの?」って
言ってましたもの(爆)
[ 2011/06/30 01:10 ] [ 編集 ]

☆びびままへ☆

カートならOKなんだけど、わんこは歩けないから
きっとつまらなかっただろうと思うわ(汗

そうそう、人が全然いなかったから、リアルに写真撮れたけど
たまたま人が入り込んでる写真は、大きさの感覚がおかしくて変(笑)

兵隊さんは、不思議そう~~~に、じーーーーーっと見て
どんな向きに行っても、目だけは離さなかった(爆)
得体の知れないもの・・だったんだろうね
[ 2011/06/30 01:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

兵隊さんは、「得体の知れないもの」だったみたいで
どんな向きにしても、目だけは離しませんでした(笑)

しーはっぴーさんも行かれたことあるんですね。

そうそう、
すっごい楽しかった~! とか すごくよかったー! とかじゃなく
「そこそこ」楽しめるって感じですよね(爆)
[ 2011/06/30 01:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ぶんちゃんへ☆

タイトルだけでも「セレブな感じ」にしたかったんです(汗

パールのビビリィ具合を知ってるぶんちゃんなら
ラクダにびびってカートから飛びだしちゃうパールを
想像出来るでしょ~~?(笑)

うっ v-356 ヤバイっ v-356
ぶんちゃん、鋭い!!
パール、めっちゃ太りました・・・
私が、散歩をサボってるせいです・・・(汗
[ 2011/06/30 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/448-477e76e8