太るよね・・・



  ここのところ、バタバタしておりまして、パールのお散歩も


  ず~~っとサボってました・・ 


  結果、やっぱり、運動しないと太るのね   (パール)も人間(ママ)も  


  スタイルだけ が自慢のパールさん     お腹まわりがボテっと・・ 


  慌てて、昨晩も今日も、お散歩してきましたよ 



014_20110608225655.jpg
   「デブった!」 「重い!」 って言われたの・・・  ショボーン(・_・;)  



  いやいや、パールだけじゃなくて、ママもっ (汗)



015_20110608225655.jpg
  ママは、太ったり痩せたりを繰り返してるね・・・  


  そ・・そ・・・そうなのよ・・  去年、せっかくダイエットに成功して14㎏も痩せたのに


  もう半分リバウンドしちゃったのよ・・ 


  さあ! 歩くわよっ 



016_20110608225654.jpg
  久しぶりのシャバは、眩しいなぁ・・・  ← オイオイ   Vシネマ見過ぎ?(笑)



  これからは、忙しくても、なんとか、時間見つけて、ちゃんと お散歩行こうね。





          久々のセルフジェルネイル           



  
     026-vert.jpg








  またまたのんびり更新になります。
           皆様のブログは、たぶん読み逃げします m(__)m  




No title

えぇーーっ14キロもどうやったのか秘訣教えて 僕達みんなダイエットとお医者さんに言われたんだよ
[ 2011/06/09 04:06 ] [ 編集 ]

No title

私も先日婦人科検診で体重図ったら、
1年前より4kg増えてて(>_<)
家での間食禁止で、なるべく歩く事にしたら2kg減りました。
あ~でも油断ならないですね。

モコナは7kgくらいなんだけど、パールちゃんはもっと少ないのかな?
とってもスリムに見えます!

[ 2011/06/09 11:16 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり動かないと太るよね~~
もともとうちは犬も人間もあまり散歩しないし運動もしないから食事制限でダイエットするしかない><
おやつあげた分ご飯を減らすとかねーー
パールちゃんはちょっと散歩すればすぐ痩せそうな感じだよ~~
お散歩がんばれ~~!
[ 2011/06/09 20:09 ] [ 編集 ]

No title

梅雨の季節は 太りますよね~
デヴィも ちょっと雨が続いて お散歩が減って
太ったかな?
昨日&今日 ドッグランで 運動しまくりでした~

ママさん 昨年のダイエット スゴイです!
見習わないと~です(汗)
[ 2011/06/09 22:04 ] [ 編集 ]

No title

しんくんもダイエット中です。
なぜか、震災で体重が増えちゃって・・
ついでに私も痩せないとww
[ 2011/06/10 14:40 ] [ 編集 ]

No title

えぇ~!14キロですとっ!!
幼稚園児1人くらい・・・ですね(笑)ママさん、すごーい!
私なんて、万年ダイエッターですよ(涙)
あれよあれよと10キロオーバーしてるし・・・
そうそう、お散歩も忙しかったり疲れてたら、ついついサボっちゃう^^;
ワンコは1日散歩行かないと、2日外出てないのと同じって言いますもんね
あぁ~私も頑張ろっと!お散歩も・・・ダイエットも

ママさん、ネイル上手~♪
私、オシャレする事もサボってる(;;)アーーーーーン

ぽち☆拍手~
[ 2011/06/11 02:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

この年で、14キロ落とすのは、半端な覚悟じゃできないです。。
めっちゃ苦労しました!!
が・・・半分戻っちゃいました~~
痩せるの大変、戻るの簡単(笑)

[ 2011/06/22 21:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆naomiさんへ☆

え~~~~??
モコナちゃん、7キロあるんですかーー?
けっこう大きいんですね~~

パールは5.5キロです。
ブロ友さんに同じMIXの子が、何頭かいるんですが
みんな3キロ台なので、パールは大きい方だなって思ってたのですが
もっと大きな子がいたーーー♪

[ 2011/06/22 21:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

うん・・・確かに、ビビアン家、みんな動かなそうだ(笑)

パールは、もともとがスリムだから、ちゃんと毎日散歩してあげれば
すぐに落ちるんだろうけど、飼い主、怠慢です(汗)

[ 2011/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

デヴィちゃんが、ちょっと太ったくらいじゃ、全然たいしたことなさそう(笑)

最近のパール、ずっしり重いです。
飼い主が怠慢で、すぐにお散歩サボるから・・・
パールはかわいそうです・・(汗
[ 2011/06/22 21:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

なんで震災で体重増えちゃったんだ?(汗
ストレスかな?

私もストレスで太るタイプです。
しんくん、仲間~
[ 2011/06/22 21:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

ワンコは1日散歩行かないと、2日外出てないのと同じなんですねーー?
改めて聞くと、怠慢な飼い主で、パールがかわいそうになった(汗

なんか、年取ると、面白いくらいに、なんにもしてないのに太るんですよね。。
あ、なんにもしてないから太るのかっ(爆)

ネイルね~
サロンに行く時間とお金がもったいなくて、自分でやっちゃうの。
夜、空いた時間にコソコソとやってるのです(笑)
まきちさんも、お近くなら、素人でよければ、やってあげるのになぁ
お代は、おとこさんのお料理で(笑)

[ 2011/06/22 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/446-f0193c6e