暑かったり寒かったり



  つい数日前に、暑くなって来たと書いたと思ったら


  冷たい雨続きで、めちゃ寒かったりで・・・   どっちやねん  って感じですけど 


  でも、仕事休みの本日は晴れ~~  


  朝から、お布団干したり~    洗濯したり~    お掃除したり~  


  と、たくさん働きましたよ    お休みの日なのに 


  やっと、色々片付いたので、パールとお散歩へ 



  004_20110525221042.jpg



  かわいいね~~     後ろのお花がっ   (爆)




  006_20110525221040.jpg

        なんですとーーー   



   アハハ     パールもかわいいよ    (ってことにしておこう) 



   いつものお散歩コースを歩き始めて、思い出した 


   逆方面に、新築一戸建の売り出し現場があったんだっけ。   


   4LDK & 車庫2台分  土地33坪  
   

   ちょっと見に行ってみよう~  ってことでUターン 


   間口がすご~く広い      (都会の一戸建てにしては・・・デスガ  )




  016_20110525231525.jpg



   玄関スペースもいい感じ 



  010_20110525231524.jpg




   自転車や、バイクも濡れない駐輪スペース   あり♪ 



   次男は中型バイク乗っているのでうれしいスペース。 私の電動チャリも♪




  017_20110525231523.jpg




  そして、裏に回ると、もう1台の駐車スペースと、 箱庭? 




  013_20110525231523.jpg




  パパと長男の車、2台所有して、月々7万近く駐車場代を支払っている我が家には、もってこい♪



  都心でこのクラスだったら7~8000万円は下らない物件。



  それが、格安なんです!!  たぶん、線路際だからでしょうね。



  でも、長年、この線路の近くで暮らしている我が家。 電車の音、気になりません。



  LDKも20帖以上だし・・・   欲しい~~~ 



  でもね・・・・・・



  すっご~~い形をしてるのっ 



  014_20110525231522.jpg




  まあ、角の部分は駐車場になっているから家の中は、とんがってないんだろうけど(笑)



  平日だったので、販売員の人がおらず、内覧は出来なかったの 



  めちゃ、欲しい!!  だから写真撮って来てパパに見せたの (笑)



  パパも、いい物件だし、駐車スペース2台&別途駐輪スペースは、おいしい!と



  しかし・・・今の家のローンもまだ残ってるし・・・



  息子達、まだ大学生でお金かかるし・・・



  なにより、不況で、パパの会社、儲かってないらしいから(爆) 難しいかなぁ~



  パールさんもマンションより一戸建てがいいよね~~  






宝くじ当たらないかな~~と本気で思ったママに『当たれ!』のポチしてね  


No title

めっちゃ三角やん(爆笑)!!!
たまにありますよね~三角のお家
とんがり部分がどうなってるのか、いっつも気になってたけど駐車場なら全然いいですよね^^
この物件どこだろ!?我が家も線路沿いです^^
私も戸建て欲しくて、おねだりするけど、いっつも濁されるw
戸建て欲しいなぁ~

ぽち☆拍手~
[ 2011/05/26 10:10 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してま~す
お久のコメでございます
うわ~素敵な外観色見も落ち着いてていい感じ~
駐車スペ-ス2台は魅力的ですよね~
我が家も2台駐車場借りてますが・・・借りてる場所まで行くの
めんどくさくなっちゃいま~す
早くこの不景気から脱出したいよね~
私も毎日お財布と相談ごと多くて・・・(笑)

[ 2011/05/26 16:16 ] [ 編集 ]

No title

きれいなのはぱーるちゃんですぞーーローンなんて考える気持ちもなくなりました 年を取りましたよ卑弥呼様は
[ 2011/05/26 18:54 ] [ 編集 ]

No title

おしゃれなお家ですね~ 
駐車場に駐輪場 魅力ですね!

パールちゃん お花に負けてないよ~可愛いです!
少し茶色い毛が伸びてきましたね~!?
そんなところが MIXの魅力ですよね!?
[ 2011/05/26 23:11 ] [ 編集 ]

No title

都会は高いですね・・・
パルママ、田舎においでww
土地も広いし、安いよ^m^

宝くじ、あたるといいよね~
うちもいつも思ってますww
[ 2011/05/29 13:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

めっちゃ三角でしょーーv-355 (笑)

でも、4LDK・車庫2台・箱庭付きは魅力ですぅ~v-352
やっぱ戸建欲しいよね~?

この線路は、都電の線路でっす
[ 2011/05/29 18:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆みそべんさんへ☆

コメントありがとうございます♪

みそべん家も駐車場2台借りてるんですね
あれ、けっこう、もったいないですよねー
自宅に2台停められたら、駐車場代が浮くものね・・・

そうそう、この不況で、お財布とのご相談事が多くなってます(笑)

[ 2011/05/29 18:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

あらんv-344 ありがとうサンちゃんv-352
[ 2011/05/29 18:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

数年前、家を買う時には、マンション派だったので
マンション買っちゃいましたが
今になってみると、一戸建てが欲しくなりました
これも、パールがいるからかなぁ?

そうですね、顔の毛が長くなると、茶色い部分が出現しますね
でも、もう、ボサボサで・・貧乏くさいっ(汗
[ 2011/05/29 18:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

りんママのお家のような広くて、サンデッキもあるような
お家が夢だよ~~

都会じゃ、土地が高くて高くてv-356

前はマンション派だったから、マンション買っちゃったけど
パールを買い始めたら、一戸建てが欲しくなっちゃった

[ 2011/05/29 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/444-d9f331bd