みっみっ耳がぁ~~!?




  ヒートも終わり、匂いを落とすために、今日はシャンプーしました。


  パパがお風呂に入れてくれたんだけど、かなり長風呂でした 


  「パール出すよ~」 と言われ、パールを受け取り、タオルで拭き拭きしてたら・・・・


         なんとっ 



004_20110515220216.jpg



  お耳がっ お耳がっ    ないーー 



  真っ黒で、なんの取り柄もないパールさんを、少しでも女の子らしく見せようと


  お耳だけは伸ばしてて、トリミングでもお耳だけは残してもらってたのに



              


   t02200222_0300030311217755077.jpg


  
  せっかく、ここまで伸ばして、いい感じだったのに・・・ これ見て 



015_20110515220216.jpg



  パパに、バッサリ切られたーーーー    なっ  なんだ? このヘナチョコな耳は 


  どうも、長風呂だと思ったんだよね・・  こんなことしてたのか  


  私は、落胆して 文句ダラダラ     パパはニヤニヤ 
  

  あ~あ、 なんの取り柄もない、得体の知れない黒いワンコ


  なってしまったじゃないかぁ      勝手に余計なことをっ 


  また1から伸ばし始めだわ。。。。  わたくしリアルにムカついています  





  小熊にそっくりになってしまったパルたんにポチしてね   



No title

あっ!!
ホントだ・・
短くなってる(^_^.)
そりゃ怒るよね・・・
笑ってるあたり、ホントうちの父しゃんと似てますww

しんくんにお祝いコメありがとしゃんでしたw
[ 2011/05/16 00:02 ] [ 編集 ]

No title

あらら・・・
パパさん、長いお耳があまり気に入ってなかったのかしら^^;

これはこれでもちろん、かわいいです!(*^_^*)
[ 2011/05/16 00:23 ] [ 編集 ]

No title

う・・・
ふふふっv-290と笑いたいとこだけどここで笑うと私もパルママに叱られてしまうのかv-404
え~~、でももし私がココのお耳の毛をチョッキンされたらおそらくパルママと同じ気持ちになるでしょう・・・
でもパルたん、チョッキンされても可愛いよv-290
そして『何のとりえもない』ってパルママv-399
のんべ~の元で素直にスクスク育ってるいい子ではありませんかv-398

やばっ、こっちのほうが怒られそうv-356
ではまた~~~v-355
[ 2011/05/16 00:26 ] [ 編集 ]

No title

小熊ちゃんも可愛いよ 用は聞こえればいいんだからはだめっ 
[ 2011/05/16 05:37 ] [ 編集 ]

No title

私もきっと怒ります!
でも パパさんも何かしてあげたかったのかな~?なんて
想像しちゃいます。
パールちゃん 良い子だから 手がかからなくて
手をかけてあげたくて~なんてね。違いますかね?パパさん!

デヴィ 昨日 丸坊主になりました!(笑)
[ 2011/05/16 08:13 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんのお耳が、
すんごく短くなってる・・・(@@)

パパさんは短めが好きなんですね。
ママさんは長めがいいんですよね。
短いのも可愛いけど、
長いときは優しいパールちゃんの表情が出ていて、
とても似合ってました。
また伸びるので、数か月ママさん頑張って!
[ 2011/05/16 09:46 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんは、何をしても可愛いですよ~。
これから暑くなるし、節電だし、パパさんも、それなりに考えたんだじゃにですか?
でも、相談無しでイキナリは、怒るわ~!!!v-412
[ 2011/05/16 10:36 ] [ 編集 ]

No title

パパーーーーんッ(ノ△`;)ノ
私も怒ります(笑)

小熊ちゃんパルたんの写真見たとき、
パピーのときの写真!?って思っちゃいました(・・*)ゞ
童顔に変身i-239
でもこれはこれで可愛いi-80

ってゆーか・・・
どんなでもパルたんはかわゆい(ノ▽`*)ノ
[ 2011/05/16 13:02 ] [ 編集 ]

えーーーーーー!?

お耳の毛が長~くってフワフワなパルたん
見たかったな~(--)
ブーブーブーブーブーイング~。→パパへ
パルたんのチャームポイントはくりくりオメメと
長~いあんよだと思うよ♪
あんよの毛は伸びないの?
でもきっと伸ばしてもパパが切っちゃうね~(・・;)
パパにお風呂を任せるのはよしましょう!!!
[ 2011/05/16 19:31 ] [ 編集 ]

No title

み、みじかくなってる~~~!
やられたねーーー
お風呂でこっそり切られちゃったの?
ちょっと!!ボサボサじゃん!
切るならもっときれいにーっとパルぱぱに言いたい!
私個人的には長い方が好みだよ~
また伸びるからそれまで我慢だね!
今度はパルぱぱがお風呂にハサミ持ち込まない様に
見張っとかないとね~
[ 2011/05/17 00:17 ] [ 編集 ]

No title

お耳が長いパールちゃん、女の子らしくてよく似合っているな。と
思っていました。

パパさんいたずらですね~笑
パールちゃんもおとなしく切らせたんですね(笑)
垂れ耳は、耳の中が蒸れるらしいので
パパさんの愛情かな?
[ 2011/05/18 08:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントいただいたみなさまへ

公私ともに、色々あって、バタバタとしておりまして
辺コメが遅くなって申し訳ございません → あれ?遅いのはいつもか?(爆)

今回はみなさまに一括お返事で、ご容赦いただきたいと思いますv-356

みなさん「短くてもかわいいよっ」って言って下さって
ありがとうございます。
お世辞でも、気が楽になります(爆)

でも、やっぱりみんなも、無断で切られたら怒るよね~
そういう意見が多くて、よかった(笑)
切った張本人のパパが「お前、耳、変だぞ!」とか言ってるからムカつくけどv-359

ま、今は「へなちょこ耳」だけど、毛は伸びるから
また伸ばすぞ~~
暑くなって来るから、体は刈るけどねv-355
[ 2011/05/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/442-ef176073