現実に戻らなきゃ(-。-;)



  GW最終日です。 皆様どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?


  私はGW中、平日2日は出勤したものの、長~いお休みをいただきました。


  お出かけしたり、家でのんびりしたり・・・


  このわんこ  も・・・



 001_20110508154557.jpg



  お出かけで疲れたのか、ヒートのせいか、 だらり~~んと寝てばかり(笑)



  明日から、み~んな現実に戻りますよ 



 010_20110508154557.jpg




  そうよ、またお留守番の日々だね 




 014_20110508154556.jpg
 


  まあ、そう言うなって・・・ (^^;)



  私だって、長く休むと仕事行きたくなくなるんだから (爆)



  って言っても、ママは1週間に4日しか、仕事行かないんだけどね(汗



  お気楽、派遣社員ですっ (笑)



  お休み最後のお楽しみ、 JIN-仁- を見て、現実に戻りま~~す 





きっと連休明けのカードカスタマーセンターは激忙しです! 口まわるかな?  


あ~、現実か~!!!

私も明日は出勤です。
って言ってもあさってはお休み(^^;)
今月から週3です~♪
それにしてもお兄ちゃんと一緒に寝てるパルたん
小さくてめっちゃかわえ~な~!
そらも今日は暑くってヘソ天で寝てばかりいたよ~☆
[ 2011/05/08 19:22 ] [ 編集 ]

No title

本当にね~。
今日チラッと会社に行ってきたら机の上が郵便物と請求書だらけv-356
とりあえず請求書の整理だけして帰ってきました。
時間にして3時間弱v-356
明日からメチャメチャ忙しい日々が始まりますv-406
[ 2011/05/08 19:36 ] [ 編集 ]

No title

いやあ~もう連休明けの仕事に戻っています。
クタビレてま~す!(苦笑)
パールちゃん オバちゃんも一緒にゆっくりしたいわ~
[ 2011/05/08 22:43 ] [ 編集 ]

No title

私も明日、出勤・・・
休み明けは長いんだよね。
嫌だな・・・
絶対、グダグダ言いまくって、
患者さんに諭されるんだろうなww
[ 2011/05/08 23:51 ] [ 編集 ]

No title

あぁ~、そうですよ!
ゴールデンウィークも終わりじゃ~(ToT)
みんながお仕事始まるとパルたんもお留守番しなきゃだもんね・・・
って、お兄ちゃんと寝てるパルたん、か、かわいい*^^*
お兄ちゃんも隣にパルたんいてくれたら、暖かいだろうな♪
ママさん、旅行どうでしたん^^??

ぽち☆拍手~
[ 2011/05/09 00:45 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~v-222

ぱるたん本に載ったんですね!
いいなぁ~、これはすごく良い記念ですよね!!

ママさんお誕生日おめでとうございますv-254
息子さん達に祝ってもらってうらやましいですね。
私も明日(5/10)誕生日なのです、嬉しくはナイなぁ 笑
でも、なっつがお祝いしてくれるのを首を長くして待ってます。

GWはお出掛けだったのですね。
楽しく過ごして・・・現実に戻る月曜日。
私も気持ちを切り替えなきゃぁーはぁぁ・・・ 笑
[ 2011/05/09 14:30 ] [ 編集 ]

No title

日本全国、総、テンション下がりまくりの月曜日でしたね~。
パールちゃんも警備のお仕事に戻ったのね。
サム君も、久々に仕事に行くお父しゃんにしがみついて大変でした。
[ 2011/05/10 09:31 ] [ 編集 ]

No title

連休明けの仕事。。。嫌ですよね~
でもまた次のお休みに向けて頑張りましょう♪

パールママさんお誕生日だったのですね
おめでとうございます!!
ちゃんとプレゼントをくれる息子さんたちに感激
素直に育ってる証拠ですね♪

被災地にお洋服を送るお話。。。
もっと早く気づいてたら私も送りたかったな!!残念

それにしてもパールちゃんちっちゃな可愛いお友達とも
目をそらすなんて!!ちょっと写真見て笑っちゃった~

チャッピーの出来物は左目のまぶたにあって
つまんで採るくらいの簡単なものらしいけど
目なので動いたら危ないから麻酔が必要なんですって
そろそろ採ってあげないととってもじゃまそうなくらい
大きくなってきました
[ 2011/05/10 12:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ママさんお口回ってますか?(笑)
休み最終日の夜って憂鬱だよね~
パ-ルちゃんもお留守番憂鬱でしょうね
え~と今日は2日めだから・・・あと2日頑張ってねっ!!
[ 2011/05/10 17:24 ] [ 編集 ]

No title

楽しく打後は ---少しぐらいわね
[ 2011/05/10 17:50 ] [ 編集 ]

No title

ぽちっ
[ 2011/05/11 00:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

かあちゃん、勤務、週3なんだー
いいなぁ。。 私も週3くらいがいいなv-352

お兄ちゃん達と寝てる時のパールって、安心しきった
顔して寝てるんだよね~

パールは、うちの子で幸せなんだろうか?
とか思いながら眺めてます → だってパパが乱暴に遊ぶから(笑)
[ 2011/05/14 18:12 ] [ 編集 ]

☆美沙さんへ☆

連休明けは、めちゃくちゃ忙しかったわv-355
遊び呆けた代償なんでしょうね(汗

働かなくても、贅沢な暮しが出来るセレブになりたいと
毎回思う私です(爆)
[ 2011/05/14 18:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

遊び呆けた後は、「働けっ」ってことなんでしょうかね
めっちゃ忙しかったです(汗

でも、また遊ぶために働く♪ って感じですかね

わんこと子供は、いいなぁ~(笑)
[ 2011/05/14 18:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

長い休みがあると、仕事に行くまでが、憂鬱なんですよね・・・

でも行っちゃうと、がんばれちゃうものです
りんママは、患者さんに癒されるのねっ
りんママが、患者さんのお世話をして、患者さんがりんママを癒す。。
素晴らしいお仕事されてますね。
私なんか、顔も見えない電話の向こうのお客さんに怒られまくりの仕事だもん。。
それでも、たまに、「ご丁寧にありがとうございました」なんてお礼言われると
よっしゃ!やったるで~~って思う(笑)
[ 2011/05/14 18:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

パールがくっついて寝ていると、窮屈なんだけど
なんだか、あったかくて、安心するんですよね~  不思議♪

はい、旅行記事は、前にアップしてありました
気づいてくれてありがとう(笑)

[ 2011/05/14 18:19 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆mixmilkさんへ☆

ほんと、お久しぶりでございます~♪

前記事も読んできて下さったんですね
ありがとうございます。

mixmilkさんもお誕生日おめでとうございます。
なんか、最近、年取るペースが早く感じません?(爆)

[ 2011/05/14 18:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

全国的にテンション下がりまくり→まさにそういう感じでしたよねー(笑)

ずっと家族がいた休日が終わると、わんこたちは
お留守番の日々。  サム君パパさんにしがみついちゃったんですね
かわいーーーー
パパさんも後ろ髪をひかれたことでしょう
[ 2011/05/14 18:23 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

そうそう、次のお休みを楽しみに、頑張るしかないですよね~
しかし連休明けは、めっちゃ忙しかったわぁ・・

チャッピーちゃん、小さい出来物だとはいえ
やっぱり、お目目ってことで、ちょっと心配ですよね
でも、素人じゃなく、お医者様がされることだから
きっと大丈夫ですよね。
無事に済むといいなあ

[ 2011/05/14 18:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆みそべんさんへ☆

コメントありがとうございます。
せっかくコメント下さったのに、返コメが遅くなっちゃってごめんなさいv-356

連休明けは、コールセンターの電話がパンク寸前で、口回りませんでした(汗
カミカミでしたよ
「さようでございまちゅか」とか言っちゃってましたもの(爆)

[ 2011/05/14 18:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

そうそう、楽しんだ後は、きっちり仕事
仕事頑張った後は、楽しく遊ぶ
の繰り返しかな(笑)
[ 2011/05/14 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/440-64f0923e