間が悪い(-。-)



   ゴールデンウィークは、パールを連れて遊びに行く気満々だったのに



   3日前くらいから、ヒートの予感。。。



 004_20110425003947.jpg




   ハッキリとヒートになってるわけじゃないんだけど・・・



   気配がします




  003_20110425003948.jpg




   本犬も寝てばかりです  ← あ、これは、いつもかっ(爆)



   GWにヒートになるとは・・ なんとも間が悪い子だねっ 




  006_20110425003947.jpg




   あっ  怒った・・・  



   まあ、わんこが集まるところは行けませんが、遊びには行くけどねっ 



   さ~~  今週、がんばって仕事したら、GW突入だぁ~ 







新しいデジカメ、使いこなせないワタシ(泣) でもイチデジ買う気満々です(爆) 




あらら!!
旅行かしら?
タイミング悪いね~
予感がするだけならいいのにね・・・

新しいデジカメ画像が綺麗♪
パルたんおめめぱっちり写っててるよ!

えー!しっぽにシコリ!?
なんでもなきゃいいね!
[ 2011/04/25 02:04 ] [ 編集 ]

No title

3枚目の上目使いな写真 デヴィと同じ!(笑)
パールちゃん 気のせいなら良いですね~
今年は イヌリンピック 開催しないみたいですね!?
秋ならあるのかな?
パールちゃん 今日も美人ですよ!
[ 2011/04/25 08:22 ] [ 編集 ]

パルたんったら♪

めっきり女の子らしくなってかっわえ~な~(^。^)
超ラブリーなお洋服も似合いそうだね~!
そらも初ヒートから半年経ったのでそろそろかな?って
思ってるところです。
あ、なんでこの時間コメントしてるかって!?
今日バイト休んじゃいました!
7時前に起きたんだけどなんだか目に違和感が・・・。
鏡をみると右目がブチ腫れてる!!!
そう!モノモライです。
風邪&花粉症でマスクプラス眼帯ってどーよ!?
ってことで今日は安静にしています。
GWはヒマしていまーす♪
[ 2011/04/25 10:09 ] [ 編集 ]

No title

なんていうタイミング。。。
でも、仕事がお休みのママたちと一緒にいられるから、
嬉しいでしょうね。

どこ行くのかな♪
イチデジ頑張ってください!
私は、眠ってるコンデジ起こして、
携帯カメラ卒業しなきゃ。
[ 2011/04/25 14:51 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ、ヒートですか・・・
そう言う、私も温泉って言うとヒートでございますw
間の悪い女なのよね(ーー;)
[ 2011/04/25 23:41 ] [ 編集 ]

No title

うちもG.W終わった頃を予定してますがどうかな~~??
いちお仙台におパンツはもって行きますわ。

それにしてもパルたん可愛いな~~v-343
[ 2011/04/25 23:54 ] [ 編集 ]

No title

パールたん お目目がくりっとしていて、可愛いよ~♪
ほんと、新しいデジカメにしたら、パールたんのお目目がよ~くわかるね。
あらぁ~!
女の子ちゃんになりそうなのね(笑)

ねぇねぇ~♪
美沙さんの所で~小耳にはさんだんだけど~、ノア家方面に来るのかな?
うふふっふふ~♪
また、連絡するね♪♪♪

しっぽにしこり?
芽依もたまにできてたけど、脂肪のかたまり・・・
心配だね・・・
何でもないといいね。
[ 2011/04/26 07:00 ] [ 編集 ]

No title

あら~!パールたん、私と一緒。
私も、ゴールデンウィークのヒートが心配なの。
ホント、タイミングが・・・。
でも、ワンコは、お出かけが制限されるから、大変ね~。

また、私の好きな白目が出てるわ!v-411
[ 2011/04/27 17:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

完璧ヒートになっちゃいました。
今まではヒートの時には閉じこもってましたが
ワンコ出没しないところにドライブくらいはいいかな~?って
思ってます(笑)

新しいデジカメ、難しくて使いこなせないの・・(泣)
説明書読むのも面倒くさくて(笑)
こんなんでイチデジ買っても、もっと無理だね~(爆)

[ 2011/04/27 19:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

去年の今頃ですね!おかしゃんと会ったのは!♪
あっという間の1年だったなぁ。。

今年はイヌリンピックないみたいですね
GW中、なにかイベントやってるのかしら??
って、どっちにしてもパールはわんこが集まるところはNGですけどね(汗

そうそう、この上目遣いの顔、デヴィちゃんも得意ですよね
上目遣いのデヴィちゃんを見るたび、パールと似てるな~って思います。
[ 2011/04/27 19:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

パールは、7~8か月周期でヒートになるよ。
ぴったり半年ごとには来ないの。。

え?女の子らしくなった? ほんと? 耳の毛伸ばしてるからかな?

あらあら、かあちゃん、そんなひどいことになってたのねv-355
もう治った??

GW、ヒマしてるの? パールがヒートじゃなかったら
一緒に遊びに行きたかったなぁ
[ 2011/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

新しいデジカメ、全然使いこなせないの
なんで、ちゃんとピントが合わないんだろ~~~?とか
失敗ばっかりしてます(泣)
それなのにイチデジなんて、無理っぽいよねぇ・・・v-355

せっかくのGWにヒートとは、テンション下がりますわっ^^
[ 2011/04/27 19:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

ありゃりゃv-356
りんママも、そういうタイミングの人なのね~~?(汗
そいうい私もけっこう確率高いっ(爆)

女って・・めんどくさっ v-239 (笑)

[ 2011/04/27 19:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

いつから仙台帰るのかな?
気をつけて行ってきてね!

そして、みなさんに元気を分けてきて下さい!

そしてコッたんの可愛い姿で癒しを!!(笑)
おパンツ穿かなくても済むといいねv-356
[ 2011/04/27 19:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ぶんちゃんへ☆

小耳に挟んじゃいました~~??(爆)

去年もGWには静岡に行ってたんだよね。
ぶんちゃんちの近くの「しまむら」で買い物もしてたし(笑)

うちは、行き当たりばったりで出かける率が高いので
もしかしたら、静岡方面に出没するかもっ
でもぱるたんヒートだからなぁ。。。

[ 2011/04/27 19:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

あら、ママさんも心配なのですね(汗
女ってめんどくさっv-355

そうそうワンコはヒート時は、お出かけすらも
出来ないから、予定が狂っちゃいます。
でも、今年は、わんこいないところだけ
お出かけしてこようかな。→ドライブね

ママさん、白目フェチですねー?(爆)

[ 2011/04/27 19:44 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶり~~~。
やっと更新しました。
見たら驚きますよん。

私もカメラ欲しい・・・・・・
一眼レフ憧れです。
[ 2011/04/27 20:06 ] [ 編集 ]

No title

楽しいお休みになりますようにぽちつ 
[ 2011/04/29 16:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆モカキチさんへ☆

お久しぶりですぅ~~
お元気でしたか? ブログ更新なかったから心配しておりました。

え?なになに?びっくりすること?
のちほど伺いますわ
[ 2011/04/30 19:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

サンちゃんは、どう過ごすのかな?
お互いに楽しくなるといいけど
アタシは、ヒートだから・・・・家に閉じ込められそう(泣)
[ 2011/04/30 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/436-f85f6548