サクラチル・・



    先週までキレイに咲いていた桜 
 



    110406_151228.jpg



    今日はもう、見事に散っていて、緑色になっていました。



    110417_143503.jpg



    季節が移りゆくのも早く感じるなぁ。。。。



    相変わらず、デジカメがないので携帯画像でした 



   


   この季節って、朝、何着ていくか、迷うんだよな~  



No title

本当この時期って困りますよね。
うちは今日クローゼット内を春夏物にチェンジ。
そしてもう一回春夏物を2回ほど洗濯しなおしたところでございます。
同じ位の枚数でも春夏物はすっきりしていいですね。

パルたんもバタッ!!の季節に備えなくてはね(笑)
[ 2011/04/17 18:04 ] [ 編集 ]

No title

薄ら寒いと思えば半そででも しかしぼくら犬族はいつも一緒だね 真夏が思いやられるよ 
[ 2011/04/18 14:50 ] [ 編集 ]

仙台は満開だよ♪( ´▽`)
パルママしゃん、いつも心配してくれてありがとうございます。
意外に愚痴もないのよ(笑)
泣きたい時は我慢せず泣くし(笑)
時期を見ながら動いてはいるから、安心してね。
[ 2011/04/18 21:13 ] [ 編集 ]

No title

もうイチデジ買って更新しちゃってる!!って思ってみたら
携帯からだったのね~~

桜もう散っちゃったねーー
この前風強かったし~~

この時期に着るのほんと困る!
っていうか着るのがない・・
夏物と一緒に春物を半分しまっちゃってた私。。。
早く出さないと着る時期逃しちゃう(笑)
アホだね><
[ 2011/04/19 00:19 ] [ 編集 ]

No title

本当に桜の季節と 調度良い気温の日って
短いですよね!

パールちゃん ちょっと暑かった日かな?
[ 2011/04/19 08:26 ] [ 編集 ]

☆美沙さんへ☆

わたしは未だに、衣替えが出来ていないので
朝、冬ものが並んでいるハンガーラックの前で、しばらく悩みます
会社がパソコン数百台稼働している職場なので、熱気がすごく
汗をかくほど熱いの。。なのに未だに冬物(笑)

黒っ子は、夏が長いらしいよ。。。 石ちゃん(石塚さん)と同じ(笑)
もう早くもフローリングに体を伸ばして涼をとっています(爆)

[ 2011/04/24 03:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

真夏は、犬族にとっては、厳しい季節だよね
今でも、もう暑くてフローリングに伸びてるよ(笑)
[ 2011/04/24 03:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

仙台も、もうそろそろ散ってきた?v-252
って返コメ遅いよね(笑)

りんママしゃんは、無理するから
心配なのだよ
でも・・心配しかできない私もじれったいんだけどね(汗

[ 2011/04/24 03:06 ] [ 編集 ]

☆びびままへ☆

私はさ、いつも、春や秋って、春物秋物買いたいな~って思いながら
買わずに、なんとかあるもので過ごすから
ちゃんとこの季節に着られる服が無いんだよね(汗

そうこうしているうちに、季節が変わっちゃう(爆)

桜、あっという間に散っちゃったね。
びびたん、桜見れたんだね!
私も同じ時期に、散歩してたけど、
スッピンで歩いてたから、もしもびびぱぱに逢ったらどうしよぉぉぉ
って思いながら隠れるように散歩してた(爆)
[ 2011/04/24 03:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

桜、今年は、咲いてる期間が短かった気がします。。

裸ん坊の理由は・・・
暑かったってのもあったけど、帰ったらシャンプーしようと思ったので
服を着せないで散歩行ったの。
普段、洋服着せるのは、お散歩中に汚れがつかない為だから(笑)
[ 2011/04/24 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/434-723c9be8