ハーフ犬BOOKに載ったよ



  以前、そらかあちゃんの紹介で、 雑誌の撮影に行ってきた と書きましたが


  今日、出版社から本が届きました~ 




  005_20110402214525.jpg



  ハーフ犬BOOK  愛犬チャンプ特別編集  文芸社 



  まずは、小見出しのところにパールさんがいました(笑) 



  006_20110402214524.jpg



    そして、パールたんのページ 



  009_20110402214524.jpg



   ミニピン&トイプーの特徴が書かれています。



  014_20110402214523.jpg


  019_20110402214522.jpg



   そして、パールの紹介文 



  015_20110402214523.jpg




   こんな、1ページ全部に載せていただけるとは思っていなかったので



   ビックリするやら、嬉しいやら (笑)



   ちなみに、紹介してくださった そらちゃん は、なんと見開き2ページ



   渡って、たくさん載ってました   



   おかげ様で、いい記念になりました。 ちょっとボサ子で、微妙~だけどね(笑)



   たくさん、かわいいハーフ犬が載ってます。 



   しかし、昨今、ハーフ(MIX)犬については賛否両論ですよね。



   そのためか、編集後記にこんな記事が載ってました。



  027_20110402215748.jpg



   純血種だって、MIX犬だって、世界でたったひとつの命に巡り合ったのだから



   命の重さに変わりはありません 



   でも、商売根性で、無理な掛け合わせ(体型が違いすぎる等)は止めてほしいと



   思うパール母でした。






 やっぱり、黒わんこは映えない でも家宝です(笑)  


No title

こんな雑誌があるなって、知らなかった!

パールさん、めずらしく、ヌード写真が多いのね。v-411
そらちゃんも見てきたけど、可愛いわ~。

うちのサム君も、載せてもらいたかった~!!!
北海道は、さすがに無理かしら・・・。

この雑誌は、未来永劫、家宝になりますね。
羨ましい~!!!!!e-414
[ 2011/04/02 23:31 ] [ 編集 ]

No title

ぱるまま~っ
ご無沙汰してましたっっ

コメありがとね~。ぱるままのとこでそらたんのこと見てなきゃ
全然知らないままだったから
ホント、ブログのつながりってすごいねっ♪

ハーフ犬、ぱるたん載ってたんだ!!!
そらたんも気づかなかったけどっ。

パピプーが前のゎ載ってたのに今回載ってなかったから
立ち読みで済ませてたんだよ~。
こんな知ってるわんころがいっぱいなら買えばよかった~。
今度またしっかり見てこよっ。


ちょうど、右上にぱるたんが載ってるとこの、
一番右下のくるみ&なっつ&あずき姉妹ちゃんを応援してるから
本屋行ったんだ~♪
(右のなっちゅたんだけパピプーだよ)


入学式中止で残念だったねぇ
(;^ω^)
そのまましれ~っと急に授業が始まったの??

入学おめでとぉっ♪♪
[ 2011/04/03 00:04 ] [ 編集 ]

No title

すごい~!
我らがピンプー(って言うんですね^^;)の代表!パールちゃん(*^_^*)
本、買います!

え?って言う掛け合わせありますよね・・・
飼う前は深く考えなかったけど・・
巡り合った命、深く深く愛したいですね!

今日は3週間振りに救出されたワンコに感動しました~!
[ 2011/04/03 00:35 ] [ 編集 ]

No title

うわ~~、すご~~いv-405
パルたん1ページ任せられてるじゃありませんか~~!!
暴れまくってたようには見えないよ~(笑)
立派なモデル犬だねv-343
これは家宝になりますなv-398
[ 2011/04/03 13:27 ] [ 編集 ]

No title

本屋で買って知るね 可愛い良い記念になりましたね
[ 2011/04/03 16:01 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~~~~~~っっっ≧▼≦
パールちゅわ~ん♪
すごいすごいっ!!!
愛犬チャンプなんだ!!!
我が家は『犬のきもち』より『愛犬チャンプ』派なんです!!
本屋さんに走らなきゃ~
ハーフ犬の賛否両論もそうですが、ペットショップで生態販売してること事態なんだか悲しいですよね。。。
海外の様に、里親がメインのペットショップになっていく事を願いたいですけど・・・無理なんでしょうね(涙)

愛犬チャンプ♪
お友達に自慢しちゃお~っと^^

ポチ☆拍手♪
[ 2011/04/03 17:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~!
いつも読み逃げで失礼しています。noel mamaです。
昨日ハーフ犬BOOKを購入して、読んでたら、パールちゃんが
載ってて「あっ!これだったんだ~。前記事の撮影」^^

いつも読ませてもらってるブログの仔が載ってると何だか
嬉しくなっちゃって、コメント入れさせてもらいました^^
パールちゃん、可愛くうつってましたね^^

家も黒っこなので、写真映りでは苦労します。
実物は写真の何倍も可愛いと思ってます^^そうでしょう?^^
[ 2011/04/03 17:53 ] [ 編集 ]

うんうん♪

我が家のワンコが載ったのはもちろん
一世一代の嬉しい事件だけど、
この本よ読んでいろいろ勉強になりました!
掛け合わせしちゃいけない種類もいるそうで。。。

それにしてもパルたん撮影の時「全然ダメだった~」
なんて言ってたから載るかな~?どうかな~?
って心配してたよ♪
ちゃんと撮影できてるじゃな~い(^^)
良かった良かった☆
[ 2011/04/03 18:00 ] [ 編集 ]

No title

うっわー! 凄い!
いつ発行かなーって思っていましたけど、ついに!
さっそく楽天ブックスかアマゾンさんにお願いします。
わー、凄いなー。パールちゃん可愛いし珍しいし、
取り上げずにいられなかったんでしょうね。
このところ地震と原発で心が沈みがちでしたが、
こういう嬉しい話題は気持ちが上向きになります。
次男さんの入学式取りやめは残念でしたが、
これから楽しいこときっといっぱいありますよね。
ギャル男くんとオラオラくんとパールちゃん、
毎日がいつもにぎやかなことでしょうね。
[ 2011/04/03 18:27 ] [ 編集 ]

No title

買いました! 今日 帰宅する前に本屋さんへ直行しました(笑)

パールちゃん モデルさんじゃあないですか!
とっても可愛く撮れてますよ! 
記念になりましたね!
[ 2011/04/03 19:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

ハーフ犬図鑑みたいなものだから、体型、特色がわかるように
全員、裸体(笑)での撮影でした
最後に、じゃあ、ちょっとだけ服着てる写真も・・・みたいな感じ。

サム君も珍しいハーフだから、きっと近所に住んでたら
乗せていただけたかもっ

[ 2011/04/04 07:42 ] [ 編集 ]

☆めめさんへ☆

立ち読みしてたんだ~(笑)
そらっちもパールも気づかなかったかぁv-356
まあ、まさか載ってるなんて思って読まないから
わからないよね(爆)

パールの下に写ってる、かわいい3わんこ、
めめさんのお知り合いわんこなんだ~

そうそう、入学式中止で、次の日からフツーに
学校始まった(笑)
[ 2011/04/04 07:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆naomiさんへ☆

ピンプー代表で載らせていただきました~~!
って、代表ってほど可愛く写ってないから
他の同じMIX犬の飼い主さんに怒られそう(汗

あ、でも、うちでは、「プーピン」って言ってるんだけど
雑誌には「ピンプー」って・・・(爆)
ま、どっちでもいいか~v-355

[ 2011/04/04 07:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さん☆

珍しいMIXなので1ページ全部使っていただけたみたい(笑)

いやいや、暴れまくって大変で・・・  とってもたくさん撮ったんだけど
カメラマンさんも担当者に「う~~ん、コレとコレくらい使えるかな?」
なんて言われるくらい使える写真が少なかったんでしょう・・
他のページのわんちゃんは、同じ1ページでも、もっと写真が多い(爆)

でも、やっぱり家宝です~v-218
[ 2011/04/04 07:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

はい、親バカですが、家宝です。(笑)
[ 2011/04/04 07:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

まきちさんは、愛犬チャンプ派なんですね~?

犬や猫の問題は、奥が深く、何が正しい、何がいけないって
それぞれの理念があるでしょうが
やはり、商売がからんでくると、命を商品として扱われるから
そこで、色々な歪が起こって来るんでしょうね。。

[ 2011/04/04 07:53 ] [ 編集 ]

☆noel mamさんへ☆

ご訪問ありがとうございますv-343
いつも、遊びに来ていただいていたんですね~?光栄ですっv-352

ハーフ犬BOOK、購入されたんですね♪
noel mamaさんのお手元にもパールが載ってる本があると
思うと、とっても嬉しいです。

そうそう、黒っ子は、本当の可愛さが、写らないっ!!(爆)

これからもよろしくお願いいたしますe-328
[ 2011/04/04 07:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

かあちゃんが、声かけてくれたおかげで
こんな真っ黒ボサ子でも、雑誌に載れたよ~~(爆)
ありがとう!(笑)

いやいや・・・カメラマンさんも、ため息混じりだったわよ。。
いっぱいいっぱい写真撮ってたけど、「う~~ん・・・」の連続(汗
最後には担当者と「コレとコレくらい、使えるかな?」って(爆)
だから、同じ1ページ載ってる子の中でも、パールの写真が
一番少ないでしょ? モカちゃんはもっと写真使われてるもん(爆)
パールの使える写真が、ほとんどなかったんだよ(汗

でも、それでも載せてもらえてよかった~~ (^^;)
[ 2011/04/04 08:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆桜さんへ☆

こんな子でも、雑誌に載せてもらえて
親バカ炸裂です(爆)

まあ、きっと、最初で最後でしょうけどね(汗

ギャル男とオラオラ君とパール(笑)
仲良く暮らしてます~~
[ 2011/04/04 08:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

前日に急に言われたので、ボサ子のままで
撮影に行っちゃったの。。

出来上がった雑誌見て、家族みんなで
「あ~あ、もっとキレイにしたあとならよかったのにぃ」って
言ってたんです(汗

数少ないプーピンの飼い主さんに怒られそう(爆)
[ 2011/04/04 08:05 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~この本見たい!
本屋さんが再開したら、買いに行かなきゃ☆

パールちゃん、両犬種の良い処どりですね^^
スマートな体型が、羨ましい><
ブフたんは、まだお腹が目立ってこないので
本当に赤ちゃんいるのか、はっきりしてないの;;
(想像妊娠とかも、あるらしいしw)
生まれてくる子は、マルプーになるけど
二人が愛し合って出来た子だから、
私はmixとか純血とか関係なく
楽しみにしてます^^
[ 2011/04/04 14:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆みこさんへ☆

撮影は、パールが興奮してしまって、コマンドが効かなくて
私とパパで大汗かいて、振り回されたので
こうやって、本になってくれてホッとしてます(笑)

ぶぶたん、赤ちゃん、出来てるといいな~~
マルプーかぁe-266e-266
かわい~だろ~な~~~
黒じゃない子が産まれるだろうな~  うらやましいなぁ~~
(笑)

[ 2011/04/04 23:09 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~素敵!!!
まるまる1ページパールちゃんのページだなんて
羨ましいわ~♪
素敵な記念になりますね

入学式残念ですね1度しかないものなのに中止なんて
でもお寿司の量はんぱなくて笑えました~
[ 2011/04/05 10:49 ] [ 編集 ]

No title

僕地方田舎なのでその本なかったよ また探してみたいよ
[ 2011/04/06 07:52 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん こんにちは^^
ぶふたんならぬ、白黒茶桃のほうにも
コメント、ありがとうございました(ペコリ)
(お忙しいとと思うので、どちらかでも良いですよ^^)

黒い子もカッコ良くて好きですよ^^
ただ、うちはちゃっちいコンデジカメラなので
暗いところで撮影するとマリーのお顔とお目々が
ただ黒く写っちゃいます^^;
[ 2011/04/06 09:26 ] [ 編集 ]

No title

まずは、次男さん入学おめでとうございます。
お寿司2桶が3人前とは・・・(笑)
オラオラ系でもチャラ男系でも大学に受かっちゃうお兄ちゃんたちは
ある意味かっこいいです!!

そして、パールちゃんすごーい!!e-278
これは本当に家宝ですね!
うらやましい~e-276

[ 2011/04/06 17:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆みこさんへ☆

基本的に、ぶぶたんのブログにお邪魔してますが
白黒茶桃の方に、衝撃的な内容が多かったので
思わず今回コメントさせていただきました(汗 ^^

黒い子は、カッコイイのは、いいですよねっe-461
でも、「か~わ~い~~」って感じではない(笑)
特にパールは微妙です(爆)
[ 2011/04/06 17:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

まるまる1ページなんて思ってなかったので
私達もビックリしました(笑)
一応、家宝です(爆)

そうそう、入学式は、1度きりだから、残念でした。
ぷぷぷ
寿司の量、ハンパないでしょー
うちは、一家そろって大食いファミリーです(爆)
[ 2011/04/06 17:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

あらら、サンちゃん地方にはありませんでしたか
残念ですわ
[ 2011/04/06 17:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆マリオママさんへ☆

次男へのお祝いコメント、ありがとうございます。
お寿司、ハンパないでしょ~~
大食いファミリー(笑)

パールの雑誌、私達も、1ページ全部使ってもらえるなんて
思ってなかったから、逆にビックリです(笑)
でも、大事な記念になりました♪
[ 2011/04/06 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/431-2477e89b