本当なら今日は・・・




  本当なら今日、4月1日は次男の入学式の予定でしたが


  ご存知の通り、入学式中止になったので、お休み。



011_20110401231524.jpg



  この方、大学生になっても、 オラオラ で行くんですって   ( 長男はギャル男だし )



013.jpg



  パールは次男が大好き    見た目、怖くても 実は優しい 



  入学式中止だけど、一応、お寿司でお祝い ? 



018_20110401231522.jpg



  私はお寿司キライだから、パパ、長男、次男の3人で、この量 (爆)



  そして・・パパの足元で ず~~~っと待ってた、この方は



014_20110401231523.jpg




  ひとつも もらえませんでした・・      



  次男は 明日から、大学に通います。  



  しかし、実は明日から通うキャンパスに本人1度も行ったことがないのっ 



  受験は、違う会場で受けたから、実際自分が通うキャンパスは、明日が初体験



  ちゃんと、たどり着くのだろうか (爆)  



  あ! さきほど、わたくし、嘘をつきました。


  お寿司でお祝いって言ったけど、 たまたまパパが寿司食べたいって言ったから


  出前を取っただけで、 偶然でした~~~ (爆)(爆)
 






  2年前の長男の入学式の日は家の前の桜が満開だったけど
        今日は、2分咲きくらいだったなぁ 今年は遅いのかな     



No title

スゴイ! お寿司の量にビックリしました!(笑)
若い男の子が2人だと 食べますね~
パパさんも たくさん食べますか?

お兄ちゃん おめでとうございます!
楽しんでくださいね!
[ 2011/04/02 08:27 ] [ 編集 ]

No title

いよいよ大学生か せっかく入ったのだから四年間で卒業はもったいないよ 兄ちゃん すねはかじれるだけかじろうよ
[ 2011/04/02 19:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

すごい量でしょ~~
うちは、男ども3人、お寿司が大好きで
みんなかなり食べます。。。

私は、その横で・・・ハヤシライス食べてます(笑)

[ 2011/04/02 23:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

え~~ v-355v-356

4年で卒業もったいないなんて、言わないでぇ~~v-356
次男がその気になります!!!(爆)(爆)
[ 2011/04/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/430-4e2dcab5