怖い顔!




   うちは、生協の個人宅配を利用しています。 


   今週はいつもより多めに頼んでおいたので、4箱くらいドーンと届くんだろ~なと


   思って、ドアを開けたら、ぽつ~ん と、小さな発泡スチロールの箱が1個


   中を開けたら、これまた ぽつ~~ん と、ひじき煮の小袋が1個だけ。


   震災の影響で、まったく品物がないとお詫びのチラシが入ってました。


   もうスーパーとかで、普通に物が買えるようになっているからいいんだけどね 




                




   写真を撮られるのが大嫌いなパールさん 



   トリミング後の写真をしつこく撮っていたら、こんな顔



003_20110323215249.jpg




   まあ   こわいっ     目つき悪すぎぃ



   ママが、しつこく写真撮るからですよ 




005_20110323215250.jpg




   いつも写真撮ろうとすると、渋~~い顔をしたり、顔をそむけたりします。


   お写真大好きわんちゃんが羨ましいなぁ~ 






 シャンプー&トリートメント買ったら両方トリートメントだった    


No title

恐い顔のパールちゃんの白目の感じ、、、
デヴィも同じ目します~(笑)

生協も無いそうですね、、、知人が教えてくれました。
でも3連休が終わったら ずいぶん 品揃えも良くなりましたし
ガソリンも渋滞して無いし
普通を取り戻している感じですよね!

こちらは 自宅はまだ停電してないのですが
会社は停電地域です。
大変です~停電スケジュールと格闘してます(汗)
[ 2011/03/23 23:13 ] [ 編集 ]

No title

パールママ疲れすぎだよ
[ 2011/03/24 11:00 ] [ 編集 ]

うちも~

いつもお顔をそむけるよ~。
「またか・・・」ってわかってるみたい。
だからそらが反応する言葉「オヤツ」とか「とうちゃん」とか
を必死で言ってみるんだけどね~、ヤツの方が上手です。
うちの近所ではまだトイレットペーパーと牛乳は買えないよ~。
これからはお水もムリかも?
[ 2011/03/24 20:20 ] [ 編集 ]

No title

あらま~!
生協さんも、そんな感じなのね。
これからは、水が心配だわ~。

パールさん、めちゃくちゃ可愛い~!
私は、その、文句ありそうな目が好きよ!!!
[ 2011/03/24 22:29 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、そんなお顔もかわいい!
うちは食べ物で釣らないとあまりカメラ目線にならない(^^)

うちも生協宅配してます。
明日なんだけど、頼んだお米は来るかな~
[ 2011/03/24 22:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さん☆

デヴィちゃんも、某歌舞伎俳優さんのような目が得意ですものね
あのデヴィちゃんの目をみるたび、パールもこういう目、するな~って
思っていたの。
やっぱり似てるよね~

計画停電、全然計画的じゃないみたいですね、職場のみんながブーイングです。
覚悟は出来てるんだから、正しい情報を!ってね

うちは、都庁がある区なので(かどうかはわかりませんが)
計画停電地域外です。
でも、外に出ると、街頭が消されていて、真っ暗ですe-490
指定地域外でもちゃんと節電してると思うと、ちょっとホッとします。

[ 2011/03/25 01:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

疲れているのか、老化なんだか、もともとボケてるんだか(笑)
[ 2011/03/25 01:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

そらっちも、カメラ嫌がるか~
わんこは迷惑がってるんだね(汗

お水は、どこ行ってもないね~
うちには、500ミリのペットボトル2本だけ冷蔵庫にあった!
人間はもう大きいから浄水器の水で
パールだけミネラルウォーターにしようかしら(笑)

[ 2011/03/25 01:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

30品近く注文して、届いたのが、1個でしたよ
ビックリです。
水は、もう都内のスーパー、コンビニから消えました(汗
水だけでなく、これから、農作物やら、お魚やら、長い期間で
心配ですよね。。。

うふふ、文句ありそうな目、いいでしょ(笑)

[ 2011/03/25 01:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆naomiさん☆

この顔は、まだ普通ですが、悪魔顔になる時は、ほんと怖いですよー(笑)

生協、お米来ましたか?
うちは30品近く注文したのに、届いたのは1つだけでしたよ・・・
半分くらいは来ないだろうな~と思っていたけど、まさか1個だけとは
ビックリしました。

[ 2011/03/25 01:54 ] [ 編集 ]

No title

生協でも物が届かなくなるんですね
うちは水のサーバーをレンタルしてお水を届けてもらってますが
今回の水道水の汚染で新規の方や注文殺到で購入が制限されました
まぁうちは2人数家族なのでそんなには影響ないのですが
パールママさん家みたいに食べ盛りがたくさんだと困りますよね。。。

パールちゃんとてもすっきり美人ちゃんになりましたね♪
でも写真嫌いなんですね!!気づきませんでした
[ 2011/03/25 11:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

ウォーターサーバー、以前、体験設置してたんですけど
細長くて不安定だし、ボトル届けてもらっても置くところないし(笑)
ってことで、やめちゃったんですよね。。
今思えば、あのまま続けてたらよかった!と思います。
でも、新規加入希望の方が続出なんでしょうね、普段通りの数を買えなく
なるのも困りますね(汗

パールはカメラを向けると、カメラの方を絶対に見ません
だから、正面向いてる写真は少ないし、正面向きの写真は不意打ちです(爆)

[ 2011/03/26 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/428-d81d89d1