元気玉




  地震以後、暗い話題が多く、沈んだ気持ちになっていましたが


  被災地の方々は、強く前を向いています(そうするしかないからだけど・・)


  なのに私たちが沈んでいては、申し訳ない。


  元気に働いて、日本を元気にして行こう   と思います!
  
 



  ボサ子だったパールさん。



010.jpg




  トリミングに行きますよー 



008_20110321201420.jpg



  今回も、体は3ミリ、顔も短く、耳だけ残してもらうことに 



023.jpg



  顔がひと回り小さくなって帰って来ました。



  パールはトリミング時、いつも3ミリの短毛にするので、通常コースをお願いするんですが



  今日は、すごく時間が押していて、時間がかかったから お詫びにと言って



  サロンの方がスペシャルコースのシャンプートリートメント仕上げ



  歯磨きもサービスしていただいたとのこと。



021.jpg



  短くても、やっぱりスペシャルコースの仕上がりは違うわ! 光沢がある 



  別に時間がかかってしまうことなんて、どうでもいいのに



  わざわざ、こんなサービスをしていただいて、かえって恐縮です。



  さ~~~、3連休も終わったし、明日からお仕事がんばるぞー  







  負けないこと♪投げ出さないこと♪逃げ出さないこと♪信じ抜くこと~♪
       ダメになりそうなとき、それが一番大事~♪    



No title

もっとパルたんのトリミング後の写真
見たいのに~~~。
私は投げ出して逃げ出しそうだぞーーー!
[ 2011/03/21 23:06 ] [ 編集 ]

No title

パルたんまたよりいっそうかわいくなったね~~v-290
でも短くなるとお口の周りの茶色い毛はわからなくなっちゃうね~~。

明日からまた頑張らねば!!
次の連休はG.Wだ。
仙台帰るまでがんばろ~~。
[ 2011/03/21 23:49 ] [ 編集 ]

No title

ぱるちゃん僕たちも週の始まりがんばろうね
[ 2011/03/22 18:26 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、すっきりしましたねv-10
マリオもちょっと伸びるとすごくボサボサな感じになってしまいます(汗)
今度切る時、体を何ミリににしようかな~って考えていたところだったので、パールちゃんの3mm、すごく参考になりました。
スペシャルコース!ラッキーでしたね。
そんなに仕上がりが違うんですね。
ほんと、ピカピカでさわり心地よさそう~♪
長持ちするといいですね~。
[ 2011/03/23 18:48 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの真似して~
今日デヴィをトリミングに連れて行きました!
また一回り小さくなりました!(笑)

パールちゃん ベルベットみたいです~(古い?)
[ 2011/03/23 19:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

パール、なかなか写真撮らせてくれないんだよぉ・・(泣)

投げ出して逃げ出しそう~?
あ、花粉症で? ピークな感じ?
あのお薬もも効かなくなっちゃった?
[ 2011/03/23 22:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

そうそう、ここまで切ると、口元の茶色いのがなくなって
本当の真っ黒犬になるの(笑)

GW,仙台帰るの~?
それは楽しみだね←みんなの元気な顔がやっと見られるってことで

[ 2011/03/23 22:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

お留守番と、おやつくれくれ作戦にがんばってるよー(笑)
[ 2011/03/23 22:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆マリオママさんへ☆

黒い子は、ちょっと伸びると邪魔くさく感じますよね。
巻き毛じゃないと、ボサボサで貧乏くさい(笑)
3ミリ、けっこう気に入ってます⇒手触りが♪

スペシャルコースは、さすが!って感じでした。
[ 2011/03/23 22:39 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

デヴィちゃんもトリミングしてきたのねっv-344

トリミングのあとって、ほんとひと回り小さくなりますよね(笑)
パールは特に、顔が小顔になって別犬のように見えます。

古くないよ!
「ベルベットの手触りぃ~♪」って言って触ってますもの(爆)
もしくは、ビロードの肌触り(笑)
今の子、知らないかなぁ?
[ 2011/03/23 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/427-b6afdf8b