骨折したかと思った・・・



  おとといの夜のこと・・・



  あまりの痛さに骨折したかと思った・・・



  110224_210552.jpg



  長男に腹を立てて、本気で殴ろうとしたら、ひょいっとかわされて



  思い切り、後ろのタンスに手がぶち当たった・・・



  しばらく、のたうち回って苦しんだ。。。




  ママ、だいじょうぶ?  どうしておにいたん殴ろうとしたの?

  002_20110224212004.jpg




  軽いギックリ腰をやっていた私。  長男が 腰を揉んでやるよ! と



  しばらく腰を揉んでくれてたんです。    と、そこまではイイ話



  しかし、最後の仕上げに、両方の わき腹 を ツン!と指で突っついたの。



  普通でも腹立つのに、ギックリ腰の時にわき腹やられたら、よけいにギクっと



  行っちゃうでしょ???  私が文句を行ったら、もう1回わき腹 ツン!って



  されたの。。。   もう ブチ切れまして 思いっきり殴ろうとしたら



  ボクシングジムに通ってた長男が、年老いた私のパンチを食らうはずもなく



  すんなり、かわされたのでした。



  ママも、まぬけですね・・・

  001_20110224212004.jpg




  とっさにパンチが出たのさ!  クソッ・・・ 



  指が2倍に腫れあがって、字もかけないしPCのキーボードも満足に打てない



  今日の仕事は、とっても時間がかかったママでした 






  いつか、長男に仕返ししてやる!と心に誓ったわたしです        


No title

パルたんが骨折したのかと思った・・・
良かった・・って、違う、違う!!
パルママしゃんだったのね(^_-)-☆
長男くん、お茶目(^^♪
いい子じゃないですか!!

ホント、骨折じゃなくて良かったですね。
って、その指でブログアップしたの??

お大事に・・・
[ 2011/02/24 23:29 ] [ 編集 ]

No title

痛い思いをしないで仕返ししましょうね 
[ 2011/02/25 08:44 ] [ 編集 ]

No title

あら~
思わず手が出るなんてどんなトラブルだ~?

と思ったら
けっこうほほえましくてよかったよかった~(笑)

でも、その気持ちすっごいわかる!!

あたしもわき腹めちゃめちゃ弱くて、
元気なときでもふざけてくすぐられたりすると
本気でムカつくっ。
しつこいとあたしがけっこうキレて怒るから相手はひくけど
ちゃんと先に注意してるもんね~だ。

そんなんで、腰いたいときにやられたら
絶対ヤダ~~~っ

めちゃ気持ちわかるわ~

でも、あたしも長男たんの立場で、弱ってる人(ぱるまま)みたら
ツンってつついてみたくなるけどね~(笑)

腰、ほんと大事にしてくだしゃいね~
あたしもここのとこ、またちょっと痛くてかなりこわごわと
仕事してましゅ。
[ 2011/02/25 09:28 ] [ 編集 ]

ぎゃあぁぁ(ノ△`;)ノ

どちらも完治したら仕返し開始ですねi-278
それまでどうかお大事にi-80
[ 2011/02/25 16:01 ] [ 編集 ]

No title

ママさ~ん 大丈夫ですか?
痛そうです。
心臓より高くして 早く腫れが引くように
お祈りしてますね~

パールちゃん 親子喧嘩も食わなかったのかな?
[ 2011/02/25 21:32 ] [ 編集 ]

がはははは

泣きっつらにハチさんですか~?
でも若い男の子に対抗するなんて
パルママ若い証拠だよ~♪
なんだかんだいいながらパール家はとっても
ステキなファミリーだとうらやましく思っています☆
お大事に!
[ 2011/02/25 22:49 ] [ 編集 ]

No title

パールママ~♪
お久しぶりですの間に、パールたんモデルデビューしたのね~♪
パールたんすご~い♪
初めての経験でも頑張ってえらかったね。
本に乗ると良いなぁ♪

と、次男くんの足の間で、のんびりくつろぐパールたんも、
枕にされて、パールママに助けを求めている可愛いお目目のパールたん良いお顔してる~(笑)

と、カミカミパールたんの横目でちらのまん丸お目目に、ぶんちゃんやられちゃいましたよ~(笑)

と、なっちゃんをさがせ~のパールたん
動画だとやっぱりすご~いって思ったわ。
あんなに長い時間立ってるんだもの。

そして、骨折したかもには、パールたんかと思って、ひやひやしちゃったじゃないのよ~。
あっ!
パールママだったらいいって事じゃないからね(爆)
うふ!
長男君に遊ばれてるパールママもいいなぁ~(爆)
ほんと、素敵な母息子関係だね♪

おっと・・・腰は大丈夫なの?
心配だよ~・・・

まとめてコメしちゃいました ごめんね
[ 2011/02/26 01:25 ] [ 編集 ]

No title

え~~!痛そう!!

長男くんは単なるおふざけでやってたんでしょうけど、ぎっくり腰の
パルママにしてみればチョンとされるだけでもギクッだよねーー
くすぐったがりの私、むかつく気持ちわかる~~
回数が増えるごとにどんどんむかつくよ!
終わってしまえば急にむかつきもおさまるけどね♪
この指では料理するにもままならないね。。。

でもでも腰もんでくれる長男くん優しいじゃないですか!

パルママどんな仕返しするの?(笑)

そうだ~~!家事手伝ってもらったら!?
[ 2011/02/26 01:34 ] [ 編集 ]

No title

ぎっくり腰の痛さは、経験した者にしかわからないからね~。
長男さんが、いつか、ぎっくり腰になった時に、
思い切り仕返ししましょう。
その時、初めて、ママの痛みがわかるの。ムフフ。

でも、腰をもんでくれるなんて、、優しい息子さん!

[ 2011/02/26 10:25 ] [ 編集 ]

No title

パルママ大丈夫~~??
しかし笑っちゃいけないけどちょっと笑っちゃいました・・・
だってパルママ『本気でぶんなぐろう』(あ、「ぶん」はついてなかったか)って・・・
相当ぶち切れたんだね~~v-408
ま、ギックリは私もやったことあるからわからないではないけど。

でもま~、腰もんでくれるなんていい息子じゃありませんのv-290
パルママにとっては笑い事じゃなくても、きいてるほうはなんだか微笑ましいですわよv-392
[ 2011/02/26 14:13 ] [ 編集 ]

No title

ママさ~ん、大丈夫ですか?
私も足の小指にヒビが入った事がありますが、
ヒビとか剥離骨折でもものすごく痛いですもんねi-201
お大事にして下さいネ!

原因は何かと思ったら・・・
・・・あるある!
私もこういうコトでブチ切れますよ 笑
急にスイッチが入るのだと思いますが
長男くんは見事スイッチON~i-237

冷やして下さいねi-228
[ 2011/02/27 14:51 ] [ 編集 ]

No title

ママさん・・・大丈夫ですかv-362
若者には勝てないですよ・・・v-395

私も運動不足の為か、年だからなのか・・3わんと一緒に寝ているだけで、首が動かなくなったり・・・情けないですねぇv-409

だんだん治るにも時間がかかります。

お大事に・・v-351
[ 2011/02/27 20:06 ] [ 編集 ]

No title

ママさん 大事にしてくださいね(プッ)
笑っちゃ失礼だけど、とってもほのぼのしてて
つい 笑ってしまいましたヨv-290

うちも人間の息子が二人いますから
同居してた頃は似たような事もあり
なんだか 懐かしくなっちゃいました♪
パールちゃんの 動画もめちゃ可愛でしたv-354
[ 2011/02/27 22:37 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~パルたんが怪我したのかと焦りました!!
でもママさん本気で殴ろうと思ったなんてビックリです
痛々しい指になってますね~
家事に仕事に大変でしょうけどお大事にしてください
。。。もうよくなった頃かな???

[ 2011/03/01 11:33 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
我が家はだいぶ片付き快適生活でございます。

お~~~!!これは痛かったでしょう。
そう、かわされるとわかっていてもついつい手がでますよね?
息子さん、優しい所と照れ屋な部分が出ちゃったんじゃないですか?

でも、骨折してなくて良かったわ。
[ 2011/03/01 14:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

ほんと骨折したかと思うくらい痛かったんです。。。
今もまだ痛みは残っていますが回復してます♪

私は本気で腹立ったのに、家族全員、私が痛がる姿を見て
大笑いなんですよ?
それがまたムカついて・・・(笑)

この指でブログアップするのは至難の技でした
何度も何度もタイプミスして←なら、やめろって?(笑)
だって~~~ 怒りを伝えたかったんだもの~v-239
[ 2011/03/01 20:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

確かに!!!
痛い思いをせず、仕返ししたいと思います(汗
[ 2011/03/01 20:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

そうなんです。。。
会社の人にも「どうしたのー?」と聞かれ
長男を殴ろうとして怪我したと言ったら、「なにがあったの?」って聞くから
理由を言ったら、みんな爆笑して、微笑ましいねっって・・・

本人、メッチャ腹立ってるのにぃぃ・・・

めめさん、腰、気をつけて仕事してるんですね。
お互い、がんばろーね

[ 2011/03/01 20:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆Sayaさんへ☆

Sayaさん、いい仕返し方法知らない?(爆)

まだ完治してないから、治ったころに
怒りが治まっちゃいそうだけどね(笑)
[ 2011/03/01 20:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

パールは、夫婦ゲンカも親子ゲンカも食いませんでした(笑)

まだまだ痛みは残っていますが
少しずつ治って来てるみたいです。

長男とは、なぜか、ほぼ毎日ケンカしてるんですよねぇ・・
なんでだろ?(笑)
[ 2011/03/01 20:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

みんな笑うんだけど
本人、いたって、マジでムカついてんだよね~
ギックリ腰の人に、わき腹ツン!は、ないでしょーー

なぜか、息子には本気で手が出るんだよね~
小さい時は、ヒットしたんだけど
最近は、かわされて、こっちが痛い思いばかりしてるよ・・トホホ
[ 2011/03/01 20:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ぶんちゃんへ☆

前記事にさかのぼって読んできてくれたんだね
ありがとう♪

ん?やっぱり、ぶんちゃんも
骨折したかも・・が、パールじゃなくて私だったとわかってホッとした
ひとりですね!(爆)

はたから見たら、長男と微笑ましいと思うかもしれないけど
本人、いたって本気なんですよね・・(汗

息子たちからは、おとなげない って言われます(泣)

[ 2011/03/01 20:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

本気で骨折したかと思うくらいの痛みでしたよぉ・・
叫びながら、のたうちまわったもん(汗

仕返し=家事?  無理無理!
そんなことしてくれないわよ・・って思ったけど今日、洗濯もの干してくれたわ(笑)
でも、私の指を気づかって、食器洗いとか、率先してやってくれたのは
次男でしたe-328

[ 2011/03/01 20:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

長男も、腰痛持ちで、時々ギックリやるんで、痛みはわかってるはずなんです。
だから、私が腰が痛いと言うと、すぐにもんでくれるんですが
産まれ持ってのお調子者気質が最後に出ちゃうんでしょうね~

私をイラっとさせるのが得意みたいです(怒)
[ 2011/03/01 20:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

みんな笑うのよね~~(汗

職場でも、最初は怪我を心配してた人たちが
理由を聞いて、大笑いして、誰も同情してくれなかったし・・

本人だけがマジムカつきで
まわりから見れば、おかしすぎる!らしいです(泣)

家族ですら、痛がって、のたうちまわってる私を見て
大笑いしてたんですから(怒

腰もんでくれるだけで終われば、いい子だったんですけどね。
[ 2011/03/01 20:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆mixmilkさんへ☆

なっつちゃんは、女の子だから大きくなっても
こんなことはないでしょうね(笑)

男の子は、小さいうちも大変だけど
大きくなると、また別の大変さがありますよ。。(泣)

叫んでのたうちまわるほど痛かったんですが
少しずつ、痛みが減ってるみたいです。
でも、気を抜いて、指をつくと、痛くて叫んでしまいます(爆)

[ 2011/03/01 20:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ティアラママさんへ☆

はい、若者には勝てないと実感しました。

子供にかなわなくなるなんて、ちょっと寂しいですけどね(汗

あ、わかります!
私もソファに寝ただけで、首は痛くなるし、腰も、体中も痛くなります
やっぱ、年なのか!(笑)
[ 2011/03/01 20:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ヤマトママさんへ☆

ヤマトママさんは、私とパパのケンカとか
息子たちとのドタバタ劇が、ツボなんですよねー?(笑)

息子なんて大きくなったらこんなもんなんですかね~
今になって女の子が欲しかったと思います(汗

[ 2011/03/01 20:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

やっと、痛みが薄れて来ました・・

でも、ほんと骨折したかと思うくらい激痛でした(泣)

え?本気で殴ろうと思ったのにびっくり?
うちでは、そんなの日常茶飯事です(爆)
[ 2011/03/01 20:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆モカキチさんへ☆

モカキチさん、息子さんの育て方には、気をつけて下さいね!
一歩間違えると、こんなとんでもない息子になりますから!!(爆)

長男は特に、優しくしてくれたあと、突き落とすタイプなんですよ・・・
優しくしてくれたことが台無しになって、本人的にもマイナスなのにね(笑)

やっと痛みが薄れて来ましたが、まだまだ指をつくと痛いです(泣)
[ 2011/03/01 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/420-7cdcc8e1