なっちゃんを探せ



  「ウォーリーを探せ」みたいなタイトルになっちゃいましたが(笑)



  今日はママの友達と急遽ランチをすることになったんだけど



  日ごろ、放ったらかしのパールがかわいそうなのでパール連れでランチを



  したいとワガママを言い、友達に地元まで来てもらいました。



  近くの駅まで迎えに行くと



007_20110221210007.jpg




  そわそわ、キョロキョロのパールさん 



99999.jpg




  あっち向いたり、こっち向いたりで、なっちゃん(友人)を探す。




    




  やっと、合流して、ハウルズカフェに向かったら・・・ 



  開いてない・・・ 



  さあ、どうしましょう   この近くにパールを連れて入れるお店なんて他にないし 



  仕方が無いので、テラス席ワンコOKのカレー屋さんに行きました 



014.jpg




  そうそう、ママ達だけ♪    でも・・寒い・・落ち着かない・・・


  ってことで、ご飯だけ食べて、家に帰って来ました。 




015_20110221210006.jpg




  ふふふ・・・ おやつを出した途端、なっちゃんの膝の上に飛び乗って



  ジーっと 「ちょうだいオーラ」 を放っていたパールさん (笑)



  忙しい日々の中、しばしの楽しいひと時でした 






  でも・・軽くギックリ腰になってしまったママでした       



No title

パルたんのたっち動画初めてじゃないですか~~???
すごいっ!!パルたんすごすぎる!!
なんか玉のりしてるみたい!!
いや、これを見るとたっちしてるパルたんの周りに人だかりができるのわかるきがするv-290

ところで腰は大丈夫???
[ 2011/02/21 22:58 ] [ 編集 ]

No title

あはは^m^
パルたん、たっち上手ね!
しかも歩いてるでしょww
ホント、可愛い!!

って、ママしゃん、腰大丈夫??
安静第一ですよ!!
[ 2011/02/21 23:22 ] [ 編集 ]

No title

あぁ~憧れの 後ろ足での立っち(笑)
パールちゃんは上手ですね!
デヴィの お手本です!

ママさん 大丈夫ですか?
まだ寒いから お大事にしてくださいね。
[ 2011/02/22 00:00 ] [ 編集 ]

No title

動くパルたんは、本当に、サムに似てる~!
スタイルとか、動きが・・・。
あと、オマヌケな顔した時とv-411
お客さんの膝に遠慮なく、飛び乗るところ。

一生懸命、なっちゃんを探す姿、いじらしくて可愛いわ~。
大好きなのね、なっちゃん。

お目当てのお店が開いてなくて残念でした!
私も、何度かガッカリしたことがあるので、
最近は、電話して確かめるようにしてるの。
パールママも、、そうしましょう!!!
[ 2011/02/22 10:59 ] [ 編集 ]

No title

あらららママさん大丈夫ですか ぎっくり腰は癖になるとか 気をつけてね パールちゃんが心配するよ
[ 2011/02/22 18:08 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの立ち姿、素晴らしいですわ♪
細い脚なのに脚力充分ですね!
かわいい~(^^)
あんな風に待っててくれたら、
みんなパールちゃんに釘付けになりますね。

軽く腰をやってしまったんですか(><)
腰をかばって生活すると、背中とか他も痛くなっちゃうので
早めに接骨院などへ行ってください!
先月の私がそうだったんです。。。
お大事に。
[ 2011/02/22 19:17 ] [ 編集 ]

腰大丈夫?

私は翌日にはほぼ回復しました♪
それにしてもパルたん、長い時間
立っちができるね~☆しかもキョロキョロ器用だわ~(^^)
また近いうちにハウルズカフェに行こうねー!
でもとりあえずはお大事に!
[ 2011/02/22 20:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

なんか、猿回しの猿みたいでしょ?(笑)
やっぱり、目をひくみたいで、普段、こんなおばちゃんと話なんか
しないであろう若い男の子なんかも、パールに寄って来て「すごいっすねー」って
言うの。ちょっとおばちゃん得した気分(爆)♪

腰は、癖になっちゃってるから、ちょっと無理するとすぐに痛めちゃうの。。
数日の我慢です。
[ 2011/02/22 20:35 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

このまま、ちょこちょこちょこ~って歩く姿が
かなり滑稽です(爆)

腰、癖になっちゃってるから、定期的に痛めちゃうんだよねぇ
でも、りんママしゃんのコメントの「安静第一ですよ」が、「安全第一ですよ」に
見えて、工事現場かっ?って突っ込み入れちゃいました(爆)

[ 2011/02/22 20:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

そっか、今はまだデヴィちゃん、後ろ足だけで立っちは、出来ないもんね~
しかし、パールは、前脚だけで逆立ちは無理だわ(汗
デヴィちゃんもリハビリがんばって、いつか立っちできるくらいにまで
回復するといいですね♪
ま、立っちなんて出来なくても全然いいんですが(汗

腰はクセになっちゃってるから、ことあるごとに「グキッ」って
なっちゃいます。。。いたいよぉ
[ 2011/02/22 20:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

確かに!!私も昨日は、「これからは、まず電話をして確かめよう」と心に誓いました(汗

サムくんとホントに似てますよね~
おまぬけ顔が似てるって、ウケるわぁ(笑)
毛の感じとかも似てますよね~
他人(犬)とは思えない親近感です♪
[ 2011/02/22 20:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

腰は、もう、癖になっちゃってるから、ことあるごとに「グキッ」って
なっちゃうんですよ。。。
ん?パールが心配する? いえいえ、私が寝てると容赦なく腰の上に
ジャンプして乗って来ます。 「ぐぇ~~~~」って叫んでる私です(爆)
[ 2011/02/22 20:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

散歩中、私が立ち止まると必ず立つんです。
遠くを見たいんでしょうかね(笑)

さと~るさんも腰やっちゃってたんですか?
確かに、もう足とかもしびれて来ちゃってますね~
私の場合、クセになっちゃってて、ことあるごとに「グキッ」って
なっちゃうんです。
まあ、数日経てば自然に治る程度なので、ひたらすら我慢です。

[ 2011/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

ハウルズカフェさんの前まで行ったら、シャッターが半分下がってて
外でハウルパパがバイクの整備?してた・・・
残念。。  他の店で外のテラスでランチしたから寒かった~~v-355

かあちゃんに続いて私も「グキッ」と・・・
ほんと、もうクセになっちゃってるよね。。。
気をつけなきゃ・・・

[ 2011/02/22 20:51 ] [ 編集 ]

No title

わんこ連れだと予期せぬお店のお休みって
どうしよ~ってなるよねぇ~

ぱるたん、めちゃ立って探しまくりやーんっ
通る人みーんな確かめてるね(笑)


急遽おうちに呼べるところがステキだわ~っ

うちなんか、来るなら来るでめちゃ下準備が必要でしゅ。


ぱるまま、光るリードのお店教えてくれてありがと~
やすっ!
ほんと、アタシの買ったとこすぐダメになっちうの続出だから
(それでも利用してるけど)
こっちで買ってみることにしたよ~。
(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2011/02/22 22:38 ] [ 編集 ]

No title

パルママ~~
ビビアンにお祝いコメントありがとうね~~♪

パルたん17秒もたっち出来ちゃうの?
すごいね~~
TV出れそうだよーー
そのままトコトコ歩いたりもできちゃったりして!
きょろきょろなっちゃん探してる様子かわいい~~☆

ハウルズ臨時休業だったのかしらん。
運悪かったね~~
うちは突然家に連れてこれないよ~~
汚すぎて。。。
パルママだからおうちきれいにしてるんだろーな~
[ 2011/02/23 10:50 ] [ 編集 ]

No title

えっ・・・大丈夫ですかv-361

パルたん久しぶりにママさんとお出かけ良かったねぇv-410
パルたんのお洋服かわいいですねv-353

確かにまだテラス席は寒いですよねぇv-276

早く暖かくならないかなv-355
[ 2011/02/24 21:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

わんこ連れで入れるお店って少ないから
目当てのお店が閉まってると途方に暮れます・・・

ん?人を呼べる状態ではなかったけど
寒さには勝てず、家に連れてきちゃいました(笑)

光るリード、安いでしょ~~~? →まして私は楽天ポイントで買ったからタダ♪
そして、けっこう丈夫なんですよ。
試してみる価値ありですよ♪

[ 2011/02/24 21:45 ] [ 編集 ]

☆びびままさんへ☆

ず~~と立ってられる子なんて、たくさんいるから
TVには出られないよ・・・ まして、真っ黒でボサ子だからビジュアル的にも
あんまりよくないし(爆)

ハウルズカフェ閉まってると、昼間行けるお店が近距離になくて
途方に暮れた(泣)

ん?人を呼べるか呼べないかより・・・
寒さに勝てなかったから、家に連れて来ちゃったの。
まあ、気にする仲じゃない子だから、ま、いっかって(笑)

[ 2011/02/24 21:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ティアラママさん☆

腰はもうクセになっちゃってるから
定期的に痛くなるの。。  うまく付き合っていくしかないですね(汗

わんこ連れだとテラス席が多いから
夏の暑い時期と、冬の寒い時期は、長居出来ないですよね(笑)
家が一番落ち着きます(笑)

[ 2011/02/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/419-906babe4