悪魔っ子





   雪が降ったり、暖かかったりの東京です。



   パールが無心にオモチャをカミカミしてたので、動画を撮ってみましたが



   やっぱり黒っ子って、ちゃんと写らないのね 




 




   やっぱり、パールって悪魔っ子だよね~ 




   長時間、カミカミしていた後、 ハッと我に返ったパールは



   こんな、 おまぬけ顔  



 011_20110216153638.jpg




   開いた口が、しばらく閉じられなくてボーっとしていたパールさんでした(笑)










    今日はお布団干せたから気持ちいいじょ    



No title

パルたん、悪魔っこじゃないよねw
しんくんも一人遊びしている時は大変よww
ぽか~んとしているお顔がなんとも可愛いこと(^^♪
[ 2011/02/16 18:35 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんも おもちゃ遊びするのね!?
って まだ若いもんね~失礼しました。
デヴィも楽しそうに遊びます!
ついつい 笑いながら 見つめてしまいます。
私も布団干しました~(笑)
[ 2011/02/16 19:16 ] [ 編集 ]

No title

おもしろくてこえを出して笑ったよ パールちゃんのかおが面白いわけでもないのに 失礼なだよね でも説明道理に見えるから不思議かわいいよ
[ 2011/02/16 19:29 ] [ 編集 ]

あはは♪

するする~こんなお顔(^^)
必死で遊んでるのをじーっと見られてた
って気づいた時の顔だね~☆
パルたんも一人遊びするんだね!
何が楽しいのかギャハギャハいいながら
遊ぶのがとってもふっしぎ~???
[ 2011/02/16 19:45 ] [ 編集 ]

|▽゚)ノ

こんばんはー
久々に復活したらパールママさんがお休みで
あららと思ってたら復活されてて元気そうで何よりです('-'*)

パールちゃんも元気そう
これこそ若いワンコだよねぇ。。
デビル顔も健在で♪

麦は3歳にして老婆のようデス(´・ω・`)
[ 2011/02/17 01:20 ] [ 編集 ]

No title

パルたんのおまぬけ顔が、サムに見える。
半分しか同じじゃないんだけど、
動きも同じだし、鼻も、毛の感じも、ホント、似てるわ~。
と、いうことは、サムも悪魔っ子?v-12

やっぱり、ちょっと白い毛もあるのね。
サムは、最近、スカンクみたいに、尻尾に白いラインが入りました。
どうなりたいのか、よく、わからない。
[ 2011/02/17 08:49 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、以外と肉食女子~(笑)!!
「お金はいらないよ、なんて~♪」の歌に反応してたね、パルたん(笑)
このおもちゃなら、パプパプ言わないからカミカミしてても、うるさくなくていいな~^^
お口パッカーンのお顔も、一心不乱のお顔も可愛いよ~!!
黒っ子マニアの私にはパルたん、かなりの‘どツボ’なのよ~*^^*

ぽち☆拍手~
[ 2011/02/17 11:45 ] [ 編集 ]

No title

パルたん楽しそうに一人遊びするんだね~~
びびたんはほとんどしないの。。。
いっつもポイして~~~っておもちゃ持ってくる(笑)
忙しいときは構ってられないから一人遊び覚えて欲しいよ・・・

このおもちゃ気に入ってくれてありがとう♪

パルたん悪魔っこに見える!!
お口あけてると歯が真っ白だからそう見えるのかも~~
かわいい悪魔っこだよ♪
[ 2011/02/17 15:43 ] [ 編集 ]

No title

ぱるるん、たまにママのことチラ見しつつも
おもちゃかじっててカワイイ~~~っ
お耳がヒラってなるんだねっ
( ´艸`)

ぱるるん、見た目悪魔っ子に見える~(笑)
なんでだろ~。
ぱるるんって下の犬歯めちゃデカクないっ??
だからかなっ。


ぴんぴんのこと心配してくれてありがとぉねっ♪
[ 2011/02/17 20:56 ] [ 編集 ]

No title

パルたんめちゃめちゃ遊んでますね~~♪♪
カメラ目線でカミカミしてるのが可愛いわv-290
最後『も~~!!』みたいおもちゃにバンって投げてる(?)のにも笑えました。

天使っこパルたんだよね~~v-398

最後の写真、人間みたいな表情ですねv-392
[ 2011/02/19 18:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

なんだかパールは、逆さまになって口あけてると
ど~~しても悪魔っ子に見えます(笑)

一人遊びしてるとこをジーーっと観察するのが好き♪
見られてるのに気づいた時のパールの表情も好き(爆)
[ 2011/02/19 20:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

デヴィちゃんの遊び方もパールと似てるかなぁ?
似てる気がするなぁ(笑)
無心に一人遊びしてる姿を観察するの好きです♪おもしろくって(笑)

[ 2011/02/19 20:35 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

笑っていただけました? ^^V
無心に遊んでる姿を見てると、笑っちゃうことがたくさんあります♪
[ 2011/02/19 20:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

必死に遊んでるのを見られてたことに気づいた時って
ほんと、面白い表情するのよね~

遊びに夢中になってると、変な行動したり
想像できない行動したりで見てて面白いヨネ
[ 2011/02/19 20:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆千奈さんへ☆

v-352v-352きゃ~v-355 千奈さん! お久しぶり~v-352v-352
お元気でした~~?
骨休めから、かなり時間が経っても更新されなかったけど
実は時々見に行ってたんですよ。
でも、やっぱり、更新されてなくて、もう帰って来ないかと思ってたので
こうして、また遊びに来て下さって、メチャうれしいです!!!

って・・・麦ちゃん、老婆って・・(爆)
あとで、麦ちゃんの老婆具合を見に伺います~~~v-355
[ 2011/02/19 20:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

私も最後の写真、サムくんに似てる~~!って思ってたの!
v-356 サムくんに似てると思いながら「おまぬけ顔」なんて
言ったらサムくんに失礼だわよね(汗  サムクンゴメン・・・

あ、胸元が白く見えるのは、白い毛じゃなくて、地肌なんです。
胸からお腹は、薄毛で、地肌が見えるんです~~
パールはまったくの真っ黒ッ子ですわ

へ~~、サムくん、尻尾にラインが入ってきたの?
スカンクみたいな尻尾、今度見せて下さい。



[ 2011/02/19 20:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

パールは、びびりぃ犬ですが、家ではかなりの肉食系ですよ~(笑)

あ!ほんとだ! 「お金はいらないよ~♪」の歌に反応してるー!!
いやいや、お金はいるからっ!!!(爆)

このおもちゃは、うるさくないけど、他にキューキュー鳴るオモチャもお気に入りで
それを、がむしゃらにやられた日にゃ~
「うるさいよっ!」と突っ込み入る時もありますよ~(笑)

まきちさん、パールのこと、ツボって下さってありがとう~
うれしいわっ

[ 2011/02/19 20:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

もう~、ほんと、びびままチョイスのオモチャは
パールのツボらしく、マカロンとこのオモチャは宝物みたいです♪
(私が買ってきたのは、すぐ飽きる 泣)

パールは一人で長時間遊んでくれるから
手がかかりませんねぇ

ま、あえて、こっちがあんまり手をかけなかったから
そういう子に育ったのかな? なんかぱるたんかわいそ(笑)
[ 2011/02/19 20:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

やっぱり、下の犬歯、デカイと思う?
だから悪魔顔に見えちゃうのかな?

下の犬歯、デカイとまずいかな?
多頭飼いのめめさんが言うんだから、珍しい?

ぴんぴんちゃん、調子はどうかな?

[ 2011/02/19 20:54 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

天使っ子?には、どう見ても見えないよ(爆)

そうそう、今まで一生懸命カミカミしてたオモチャを
いきなり、手で、バシッとしたりして
見てるとおもしろくって
実は、動画、5個も撮ったんですよ

でも、見てみたら、だいたいみんな同じのばっかり
これを親バカと言うんでしょうか?
[ 2011/02/19 20:56 ] [ 編集 ]

No title

黒っこさんの写真は難しいですよね~~~。

お!!もしかしたらモデルさんデビューかもしれないんですか?
それが決まったらお祝いですね。私は下戸だけど飲んでる雰囲気は
好きですよ。

ご心配おかけしましたが、めっちゃ前向きです。
今までより生活もすごく楽になるんですよ。
またこれからも仲良くしてくださいね。
[ 2011/02/20 23:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆モカキチさんへ☆

コメントありがとうございます。

なんだか、とても前向きで、いい前進だったんだと
わかりましたので、ホッとしています。

こちらこそ、これからもよろしくです。
そして、今年こそ、ラブ&パール 対面を 実現させましょ~

[ 2011/02/21 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/418-e3fda613