もでるでびゅー?




  今日は、雨の中、パールさんは、ある雑誌社に、撮影に行って来たんです 



008.jpg



  前日に そらかあちゃん から紹介されて、急遽、本日撮影に行ったのです(そらちゃん撮影済)


  3月末に発売される雑誌らしいのですが、まだパールが載るかわからないので


  実際に発売されてパールが写ってたら、皆さんに報告するね♪




009.jpg




  パールはこの二つの大きなかたまりが怖いのと、慣れないシチュエーションに


  ビビりまくり、まったくコマンドが効きませんでした 


  ビビりのあまり、片足上がってるし口も狼みたいに開いてるし ← 撮影的にNGらしい(泣)


  おまけに、お洒落して行ったのにチャームポイントのリボンが撮影中に取れちゃうし  



011_20110212183038.jpg



  パパとママ、必死で大汗かいて、クタクタだよ(爆)



  帰ってきたら、落ち着いて、いい子のパールさん 



012.jpg



  なんで、撮影中、こういうポーズとお顔をしてくれなかったのー?



018.jpg

     だって、とっても、怖くて帰りたかったんだもん・・・  Byパール  



  そ~~~だけどさぁ~~   せっかくのモデルデビューなのに 



  パールも疲れたのか、ヘソ天で爆睡してます(笑)   お疲れ様♪ぱるたん 




001_20110212185425.jpg






    そらかあちゃん、紹介してくれてありがとね~~    



No title

楽しみにしているよ
[ 2011/02/12 19:53 ] [ 編集 ]

ムプププ

パルママ&パパの必死なお顔と様子が
想像できます~(^。^)
って笑ってごめん!
リードもカラーもつけられないからコントロールが
難しいよね~(・・)
急なオファーに答えてくださってありがとう♪
パルたんって雰囲気オトナっぽいからどんと来いだと
思った(^^)そんなかわいらしい一面もあるのね~☆
なにはともあれお疲れ様でした!
出来上がりを楽しみにしましょうね~(^^)/
[ 2011/02/12 20:08 ] [ 編集 ]

No title

すごいですね!
楽しみに待ってます。載るといいですね(^^)

パールちゃん、お疲れ様でした!
帰宅後、ご褒美にうまうまでももらったかな!?
[ 2011/02/12 20:44 ] [ 編集 ]

No title

雑誌??
凄いじゃない!!
でもあんな機材に囲まれたら怖いよね(ーー;)
しんくんだったらオドオドして終わりそうw
アタフタしているママしゃんの姿が目に浮かぶww
[ 2011/02/12 20:58 ] [ 編集 ]

No title

そらかあちゃんとこのブログ行ったらモデルになったってびっくり!!
そしてパルママんとこきたらモデルデビューってタイトル見てまたびっくり!!
すご~~い♪お声かけてもらえるなんて~
チカチカしたとこで撮影だもん、ぱるたんビックリだよねーー
そらちゃんと一緒に雑誌載れたらいいね☆
3月発売か~
わ~~楽しみ!!
モデルデビューしたらお友達で初めてだよ~~~
いいなぁ☆うらやましい!!
[ 2011/02/12 22:50 ] [ 編集 ]

No title

楽しみです~

パールちゃん 緊張したかな?
いつもと違う場所だもん 緊張するよね~!?

ヘソ天 可愛い~!
[ 2011/02/12 23:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

ハーハー言ってて口が開きっぱなしだったから
狼みたいなお顔になっちゃったの。
[ 2011/02/12 23:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

こちらこそ、紹介してくれてありがとう。
こんなことがなければ、真っ黒ボサボサ犬のパールなんて
雑誌の撮影なんて声かかるわけないもの(爆)

逃げ足も速くて、さすがのカメラマンもシャッターチャンスを
逃しまくりでした。。
トリミングの爪切りと言い、歯磨きと言い、シャッターチャンスと言い、
絶妙なタイミングで逃げます。(泣)

でも楽しかったよ。
[ 2011/02/12 23:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

撮影時に、おやつで釣りまくりだったので
帰ってからは、おやつナシです(爆)

でも、本犬、疲れたみたいで
寝てましたe-261

[ 2011/02/12 23:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

ほんと、大汗かいたわよv-355 (笑)

最初は人前だから、普通にコマンド出してたけど
あまりにパールが逃げ回って撮影にならなかったから

首根っこつかまえて、鬼の様な形相で「マテv-359 って
すごんでるパパとママでした(爆)
[ 2011/02/12 23:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

MIX犬特集の撮影だったの。
そらちゃんが撮影に行ったら、他にもMIX犬いない?って聞かれたらしく
紹介してくれたの。
ミニピンMIXは珍しいから、ぜひお願いしますって言ってもらえたんだけど・・
びびたんみたく、おりこうさんにしていないパルたんは
撮影時間、押しまくりでした(汗

[ 2011/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

なにしろ、パールはびびりぃ犬だから
パニくると、な~~んにも言うこときかなくなっちゃうのv-239
大騒ぎの撮影でした(笑)

もし載ったら、また紹介しますね~
[ 2011/02/12 23:29 ] [ 編集 ]

No title

それは凄いですねー。
やっぱりいつもと違う環境や知らない人がいたりすると
いつもお利口さんのパールちゃんでも緊張したのかな…。
是非、雑誌に掲載されると良いですね。
[ 2011/02/13 02:10 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しておりますv-356
な、なんと!!ぱるたんモデルデビューですか~v-10
すごいわ~♪♪
雑誌掲載したらぜひ教えてくださいね~e-454

やっぱりママが撮影するのと知らない人が撮影するのでは
全然違って、ぱるたんも緊張するし怖いよね><
ステキなお写真が撮れてるといいねe-348
楽しみにしていま~すe-343
ママさん、パパさん、そしてぱるたん、お疲れ様でした~e-278
[ 2011/02/13 17:59 ] [ 編集 ]

No title

パルたん怖かったのね~~(笑)

でも逆に固まってるパルたん見たかったかもv-398
掲載されるといいな~~。
その際はぜひお知らせくださいねv-392

パルたんお疲れ様~~。
たくさんご褒美もらうんだよv-398

パパさんママさんもお疲れ様でした★
[ 2011/02/13 21:19 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんモデルデビューおめでとう!
なんの本なんだろ~?楽しみですv-238
ぱるたんがどんなお顔して載ってるか超楽しみ~!

しかし、撮影ともなると相当に緊張するでしょうね。
知らない所で知らない人に囲まれ機材はコワイし・・・
といった感じかな?
パパさんママさん、ぱるたんお疲れさまでしたー。
[ 2011/02/14 14:08 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~~~^^♪
スゴイじゃん!!!パルたん♪
何の雑誌?何月号??(←ウザイ^^;!?)
撮影は、緊張するよね~!!
知らない人ばっかりだし、初めての場所だし、みんな見てくるし。。。
キャハハハ~オオカミ。。。笑 想像つく^m^
有名になる前に、パルたんの肉球印もらっておかなきゃっ♪

ぽち☆拍手~

[ 2011/02/15 19:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆桜さんへ☆

パールは、一歩外に出ると、オドオドしちゃって
逃げることばっかり考えてるわんこなので
なかなか言うことを聞いてくれません(泣)

雑誌、掲載されてたら、紹介しますね~ v-221
[ 2011/02/16 16:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆masuさんへ☆

うふふ。。。
MIX犬特集で、ミニピン×トイプーは珍しいってことで
呼んでいただけたみたい(笑)

しかし、まったくポージングとれず
カメラマンさんも苦笑いでしたよ・・・トホホ

掲載されてたら、紹介しますね~♪
[ 2011/02/16 16:19 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

そうそう、怖かったみたい→特に私とパパの形相が(爆)

びびりー犬に、モデルは無理みたいですわv-355
珍しいMIXということでお声がかかったんだけど
掲載されたら、紹介するね~♪

[ 2011/02/16 16:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆mixmilkさんへ☆

他のワンちゃんは、スムーズに撮影が終わっていたみたいですが
パールは逃げることばかり考えてて、さすがのカメラマンさんも
苦笑いしてました。。。

「すみませんv-356  すみませんv-356」と
謝りっぱなしの私でした(爆)

掲載されてたら、紹介しますね♪

[ 2011/02/16 16:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

MIX犬特集の雑誌みたいです。
トイプー×ミニピンは珍しいってことで、ブロ友さん経由で
お声がかかったんです。

メリーちゃんも珍しいMIXだから、雑誌社の人が知ったら
お願いされてたかもね

掲載されてたら、報告しますね~


[ 2011/02/16 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/417-5e691501