重いでしゅ




  次男の足の間でくつろぐパールさん 



001.jpg




  目の前にマカロンをおいて、眺めているのが幸せみたい(笑)



003.jpg




  ソファに寝ると、必ず狭い隙間に入り込んでくるパール (けっこう邪魔なのよね・・)



  毎回、寝床をパールに邪魔される次男の逆襲 




006.jpg




  パールさん、ちょっとお顔がつぶれてますよ 



007_20110210211715.jpg




  目で私に助けを求めるパール (笑) 



  家族に何をされても、されるがままのパールさんが、ママは大好きよ(爆)



  今晩から、東京も雪が降るみたいですね。 積もるかな? 







  温泉にでも行って、のんびりしたいな~    →  



No title

こちらにも黒枕!!
でもパルたんが枕だと可哀想な気がしてしまうわw
お兄ちゃん、パルたんが苦しいから優しく体重乗せてあげてねw
じゃないと、おばちゃんが乗っちゃうよw
[ 2011/02/10 23:17 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん お兄ちゃんはパールちゃんが可愛くて
もう 嬉しい~って 感じなのかな!?
うちの兄も よく実家のワンコを 
いじわるしながら 遊んでました!
男は素直に愛せないのか?(笑)
[ 2011/02/10 23:42 ] [ 編集 ]

毛が伸びてきた~♪

お鼻周りの毛がモフっとしてきたね~(^^)
女の子っぽいわん♪
されるがままなんてパルたん、なんて性格が良いの
かしら~。
そらもそのように矯正する方向でがんばります。
[ 2011/02/11 10:02 ] [ 編集 ]

No title

ケケケ~~~≧▼≦
割り込んで入ってくるのね~^m^
なんて寂しがり屋さんな*^^*そこがまた可愛いわっ

パルたん枕、モフモフでいいなぁ~♪
でも小さいから、ちょっと不安定!?(笑)
パルたん、いつもお利口さんで、メチャ可愛いわ~

ポチ☆拍手~
[ 2011/02/11 10:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

パールが枕だとかわいそうな気がしちゃう?
しんくんならいいのーーー?(爆)

あら大変・・・うちのかわいい息子が
りんママしゃんの下敷きにされちゃう~~v-355
[ 2011/02/11 15:09 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

そうなのよ。。
次男はパールがかわいくて仕方ないの(笑)
普段は硬派を気取っていますが
パールを呼ぶ時は3オクターブくらい声が高くなってます(爆)

[ 2011/02/11 15:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

口の周りの毛が伸びると、なんだか平べったい顔になって
ちょっとマヌケ顔(笑)

パールは弱っちいから、家族には何をされても
ジーッと耐えて、されるがままです
そらっち、今から矯正できますかーーー?(汗
かあちゃん、アマアマだからな~(笑)
[ 2011/02/11 15:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

メリーちゃんも、きっとそうだと思いますが
肉が無く、背中も骨ばってるので、枕にしても、寝心地は悪いです(笑)
ころっころのわんこなら、枕にしたら気持ちいいかもっ 大型犬とかね

大きなお庭のあるお家に住んだら大型犬飼いたいなぁ←枕にするため?(爆)

[ 2011/02/11 15:16 ] [ 編集 ]

No title

されるがままのぱるたんかっわい~v-238
マカロンを眺めてるだけで幸せ!ってところも
すーごくかわいいです!
次男くんとラブラブですネ。

今日朝(昼・・・)起きたら
みるく家地方も雪が積もっていました、びっくり!
どーりで寒いハズです。
[ 2011/02/11 16:52 ] [ 編集 ]

No title

僕もワンコと泊まれる温泉 いわきの湯本だけど お気に入りで今回も予約したけどこの雪危ないからキャンセルしたんだよ 楽しみにしていたけどね 温泉遠くくになりにけり何だよ
[ 2011/02/11 17:18 ] [ 編集 ]

No title

パルたん暖かいんですよねぇ・・・・
誰かにくっ付いていると安心って事もあるしねぇv-410

我が家はランピーが絨毯の上に座るとすぐ足の間に入ってきますね

でも枕にされて黙っているほどおとなしくしているパルたん・・・
偉すぎるv-286
[ 2011/02/11 17:37 ] [ 編集 ]

No title

枕にされちゃったパールちゃんの目が、
つり上がってるように見えますw
ココロは、寝転がってると胸の上に伏せして乗ってくるので、
苦しいんですよ(^^;
パールちゃんは足の間がお気に入りなんですね♪
[ 2011/02/11 20:02 ] [ 編集 ]

No title

パルたんの困った顔、可愛い~!!!
助けてあげたくなくなっちゃう。笑

ワンコって、狭いところが好きなのかな~。
うちも、パルたんと同じ症状。
[ 2011/02/11 22:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆mixmilkさんへ☆

パールは、なぜか、お気に入りのおもちゃを目の前に置いて
ただ眺めてるのが好きみたいです。
でも。。。。その横を私が通り過ぎようものなら、すごい勢いで
おもちゃを咥えます ← 盗らないっちゅ~ねん(爆)

みるたん地方は雪が積もりましたか!
こっちは、建物の屋根にうっすら積もる程度で、全然積もりませんでした。
次男、受験日だったので助かりましたが(笑)

[ 2011/02/12 19:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

え~~?温泉旅行キャンセルしたの~?
もったいない~~~(泣)
[ 2011/02/12 19:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆tiaraママさんへ☆

狭いところに入り込んできて邪魔くさいんですが
暖かいので、ついつい一緒にくっついて寝ちゃうんですよね(笑)

パールは、なにをされても、「されるがまま犬」です(爆)
[ 2011/02/12 19:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

きっと、頭の皮が引っ張られて、つり目になっちゃってるんでしょうねv-355

ココロちゃんは、胸の上なんですね?
パールも小さい頃は胸に乗って来ましたが
最近は、足の間ですね。
そっちの方が、安定感があって居心地いいみたい♪
[ 2011/02/12 19:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

パールは、されるがまま犬ですが、いつも目で助けを求めています(笑)
その目がかわいいので、ついつい、助けず見続けちゃいます(爆)

ブーレちゃんもサムくんも、狭いところ好きなんですね。
きっと安心するんでしょうね。

[ 2011/02/12 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/416-c203913f