夜でも安心♪



  闇夜のパールは、見えにくい・・つーか、全く見えない 


  夜のお散歩率が高いパールは、白っぽい服を着せて歩かせてるけど


  イマイチ、危険。。。 ずっと光るリードを探していたんですが


  やっと、ネットで発見♪ 本当はブルーが欲しかったけど売り切れてたのでグリーン



015_20110206185058.jpg



  LEDランプが入ってるの。



027.jpg



  かなり光ってて、遠くからでも見えやすい♪



030.jpg



  フラッシュたくと、見えにくいので、フラッシュ無しだと



033.jpg




  こんな感じです。  けっこう明るいでしょ?



  初日は、うれしくて、こ~~んなことして遊びながらお散歩しちゃいました(笑)



011_20110206185058.jpg



  当の本犬、怖がって、リードから逃げたがってた(爆)



  これからは、夜のお散歩も安心だね ← 3歳なのに、今頃かよっ(爆) もっと早く買ってやれよ






  ちなみに楽天ポイント貯めて、ポイントだけで買えました   → 



No title

もう~♪
パールママったら、お子ちゃまなんだから(爆)
でも、きっと私も同じ事したと思うよ~。
(パールたん、ごめん)
本当に綺麗に光っていて、安心してお散歩が出来るね。
ブルーがどんななのかわからないけど、グリーンも素敵よ♪
パールた~ん、これでお散歩も楽しいねぇ~♪
[ 2011/02/06 20:18 ] [ 編集 ]

No title

凄いね!
ピカピカだよww
そりゃパルたん、怖いかも・・・
しんだったら、絶対怖がるなww
でもこれで夜も安心ですね(^_-)-☆
[ 2011/02/06 20:33 ] [ 編集 ]

No title

すごい綺麗~~v-354
これパルママが遊びたくなるのすごいわかる~~~!!!
クリスマスじゃないのにクリスマスみたい★

これ見て思い出した。
私20代の頃、競馬のトィンクルレースってお馬ちゃんに電飾つけて走らせるレースだと本気で思ってたv-393

パルたんこれからは夜のお散歩楽しいね~~♪♪♪
あ・・・パルママがか・・・v-398
[ 2011/02/06 21:25 ] [ 編集 ]

No title

トィンクルレース⇒トゥインクルレースv-393
[ 2011/02/06 21:28 ] [ 編集 ]

No title

私も夜散歩に便利なグッズがないかと思ってたんですよ!
これは、いいですね♪

ココロは、100円ショップで売ってるらしいのですが、
チカチカ光るライト(ボタン電池タイプの)をぶら下げてます。
色々なカラーに光るので、イルミネーションのようです(^^;

パールちゃんは、光が気になって怖かったのかな?
そのうち慣れるよね(^m^)
[ 2011/02/06 21:48 ] [ 編集 ]

No title

おっ♪コレってルーツ鎌倉さんの??
ちょっと違う気もするからどこのかしりたーいっ♪

ルーツ鎌倉さんのやつ、先代の光るリード、すぐ断線しちゃってダメになったの~(´・ω・`)ガッカリ…
(交換してもらったけど)

首輪も歩いてるうちに消えちゃうやつとかいろいろだけど
全部で8本買った~っ♪

リードより首輪使ってます~っ


ほんと夜って黒い子見えないし
いちいち服着せるのめんどうだし
ほんと真っ暗だもんねぇ(^_^;)


※ぴんころのこと心配してくれてありがとね~
元気になってきた今となっては、ほんと病院代がきっついわ~
とそればっかり思ってます(笑)
あとは数日後の血液検査で正常値が出ればかんぺきなんだけどな♪
[ 2011/02/06 22:09 ] [ 編集 ]

No title

お~~~
光るペンダントとかじゃなくリード自体が光るんだね~~!
暗闇でみたら緑の光だけが浮いてるみたいできれいそう♪

ぱるたんのグリーンの目とおなじだ!

ぱるたんはビックリしてるかも知れないけど
安全第一だよね~~

[ 2011/02/07 01:31 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん!復活、おめでとうございます!
久々のアップは、散々な内容で、鳥のフンには笑っちゃいましたよ。
ドッグランで仲間はずれにされたパールちゃんは、
可愛そうすぎて、腹が立ったけど・・・。

こんな光るリードまであるんですね。
せっかく、欲しかった伸びるリードを手に入れたばかりなのに、
一難さって、又、一難・・・(?)
人間の欲には、限りがありませんね~。
[ 2011/02/07 08:20 ] [ 編集 ]

No title

LED内臓のリードぉぉ(ノ△`*)ノ
なんて素敵な・・i-80

これだけLED球が入ってると
車のドライバーさんにも気づいてもらえそうなので安心ですね~♪

私も探してみよーっとv
[ 2011/02/07 15:54 ] [ 編集 ]

No title

なんじゃ、あの光技!!!(←原始人な私。。。)
黒っコの夜散歩には、必需品ですね~
真っ裸で歩かせてたら、通行人に蹴っ飛ばされそうになっちゃいますからね(ToT)
我が家のメリーさんには、人間用のアームバンドでピカピカ光るヤツつけてます^^

パルたん、リードが怖かったんじゃなくて、散歩ではしゃぐママさんが怖かったんじゃ。。。(←失礼かっ!! 笑)
パルたん、夜散歩のママさんよろしくね^^; ヘヘヘ

ぽち☆拍手~

[ 2011/02/07 16:27 ] [ 編集 ]

No title

何気に酔ったら復活嬉しかったよ とにかく元気でよかった また楽しんでブログや楼ね
[ 2011/02/07 19:52 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんおかえりなさい~♪

わーリード光ってるー、わぁママさん回してる・・・?
回ってて余計とこわかったりして 笑

これで夜のお散歩も安心ですね!

わんわん広場の常連さん、ちょっと感じ悪いですねi-182
常連さんの排他的な集団心理苦手です。
ぱるたんとママさんが二人っきりで遊んでる姿を想像すると
ちょっと寂しくなっちゃう・・・
鳥のフンは『ウンがついてラッキー』と思ったのは
私だけ?でしょうね・・・
[ 2011/02/08 01:45 ] [ 編集 ]

No title

可愛いな~
安全で良いですね!
高いのかな~?(笑)
パールちゃん もう慣れたかな?
[ 2011/02/08 08:31 ] [ 編集 ]

No title

僕にもとひみこさまグアンに探すように言ってます 情報ありがとう
[ 2011/02/08 11:16 ] [ 編集 ]

No title

とってもいいですよねv-410
確かに夜でパルたんみたいに黒いとわからないから危険性大ですよねぇ・・・v-395

我が家は現在は夜散歩はなしです・・・だって寒いんだものv-363

ティアラは夜になってお外に出ると絶対歩きませんし、帰る方向に引っ張って行きますよ・・・

パルたんこれで安心ですねぇ・・v-343
[ 2011/02/09 09:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ぶんちゃんへ☆

ふふふ・・
ついつい、楽しくて、ぐ~るぐる回しちゃったわよ(笑)
きっと花火とかもぐるぐる回しちゃうタイプなんだろーな(爆)
ふとした瞬間に子供みたいなことしてるよね(笑)

ねっ?ねっ?キレイに光ってるでしょ?
グリーンも、まあ、よかったかな?って思ってます。

夜のお散歩もこれで、楽しい! じゃなくて、安心♪ (笑)

[ 2011/02/10 21:35 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

しんくんも怖がるか~
得体の知れないものだもんね~v-355

かなりの発光で、パールが驚くのも無理ないくらいの明るさです。
散歩はしたいけど、リードは怖いし・・・って
面白い動きをしながら歩いてました(爆)

[ 2011/02/10 21:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

遊びたくなるの、わかるでしょ~~?
きっと、コレ持ったら、誰でも1度は、く~るく~るしたくなると思いますよ!(笑)

ぷぷぷっv-355
美沙さんったら!!! 電飾のお馬さんがレースしてたら
キレイ過ぎるじゃないですか~~~~!!!(爆)
逆に、見てみたいっすe-248

[ 2011/02/10 21:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

ぶら下げるライトね!
うちもソレ考えたんだけど、前からは見えるけど後ろからは見えないじゃない?
だから、どっちから見ても、目立つやつが欲しかったの
でも、すごく明るくて、逆に、目立ち過ぎて、ジロジロ見られちゃって
恥ずかしい(笑)

夜のお散歩が楽しくなりますよ~v-352
[ 2011/02/10 21:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

めめさんが、前に、光るシリーズのこと書いてた時から
気になってたの(ずいぶん前だよね笑)

時々ネットで探してたんだけど、けっこう高いのよね
でも、今回、激安のを見つけたの。
めめさんのとは違うお店だと思うよ。 楽天の
http://www.rakuten.co.jp/mg-pet/
ってとこ♪


ぴんころちゃん、よくなったかな?

[ 2011/02/10 21:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

うちは、夜のお散歩が多いからね~
ずっと探してたの。
今回、思い切って買っちゃった→買ったら夜のお散歩もさぼれなくなる気がしてて(笑)

かなり目立つよ。
みんなにジロジロ見られるしね(笑)

[ 2011/02/10 21:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

お久しぶりです~

へへへ、今度は光るリード買っちゃいました~
うちは夜のお散歩率が高いので、まっ黒ちゃんは危険なんですよv-355

サムくんとbourreesamちゃんは、昼間のお散歩だから
必要ないですよね

そうそう・・鳥フン、ほんとショックでした。
その後どこにも行けずに、即効、家に帰りました・・・

[ 2011/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆Sayaさんへ☆

うちは夜のお散歩率が高いから、買ったの。
Sayaさんのとこは、あんまり夜お散歩しないでしょ?
でもでも、3匹光るリードで散歩してたら、とってもキレイかもっ(爆)

ちなみに、パパの車のドア開けたとこも
このリードみたいになってます(爆)
[ 2011/02/10 21:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

これ、かなり目立ちますよ~~
じっと見てると目がチカチカしてきます(笑)

前々からチャリにひかれるんじゃないかと心配だったので
これで安心です♪

あー!!  そっか!
パールが怖がってたのは、リードじゃなくて、はしゃぐ私が怖かったのかー!!
それ、当たってるかもっ(爆)

[ 2011/02/10 21:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

おひさしぶりです。
ボチボチ復活しました♪
サンちゃん、またよろしくねーv-222
[ 2011/02/10 22:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆mixmilkさんへ☆

お久しぶりでございますぅv-222
ぼちぼち再開でございますe-282

ふふふ・・・ぐ~るぐ~る回して遊びながらお散歩しました(笑)
そうそう、それが怖かったのかもっ
パールさん、ビクビクしながら歩いてましたe-263

常連さん、悪い人ではないんですが(たぶん)
ご自分のワンちゃんが、あまりにしつこくパールを攻撃してくるので
お詫びを言ったつもりなんでしょうけど
ちょっと「?」でした(笑)

[ 2011/02/10 22:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

これ、安いのを楽天で見つけて、ポイントだけで買えちゃいました(笑)

かなり明るくて、目がチカチカします
でも、遠くからでも目立つみたいで自転車は気をつけてくれます。

パールは、毎回ビクビクしてますよ(爆)
[ 2011/02/10 22:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

サンちゃんも夜お散歩するのかな?
これは、かなり明るいから安心ですよ。

楽天ショップで買いました~
[ 2011/02/10 22:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆tiaraママさんへ☆

ティアラちゃん、夜になってお散歩すると
家の方に引っ張って帰りたがるんですね?
か~わい~v-344
怖いんですねv-483

うちもせっかく、夜のお散歩をサボらないように
光るリード買ったけど、やっぱり寒くてお散歩サボりがちです(爆)

[ 2011/02/10 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/415-d7d64a90