復活は危険なニオイ・・・


 皆様、お久しぶりでございます。 


 復 活 ~~!!!  でございます♪  


 と言っても、ボチボチ更新になるとは思いますが(笑) 



 せっかく、復活第一弾の、 「わんわん広場」ネタを書こうとしましたが・・ 



 サイテーーーなの!!  聞いてくれる~~? 



 小さい方の広場は常連さんいっぱいで、入った途端、パールは総攻撃に合い



 飼い主達から 「ごめんなさ~い、うちの子、初めての人はダメなの」 と言われました




  043.jpg




 仕方なく、大きい方の広場に行って、パールと2人きりで



 かくれんぼ追いかけっこ をして遊んでました。




 048.jpg



 ちょっと寂しいね~(笑)



 040.jpg



 すると、突然、私の頭の上にバサッと、 すごい勢いで何か落ちてきたんです。



 え?え?鳥?虫? ギャーー! なになに? とパニック。



 虫も鳥も苦手なので、発狂しながら手で髪の毛をバサバサっとやってみたら・・


 
 手に、黄色い液体が・・・  



  『 鳥 フ ン 』

                   でした・・・



 最悪でしょ~~?  もうテンション   



 急いで家に帰りました。。。          






  帰宅してシャンプー3回したけど、まだ気持ち悪いよ・・ → 



No title

ママさん お久しぶりです~
鳥フンは災難でしたね。 
今日は私とデヴィも 貸切ドッグランでした。
何故か大きい子ばかりで 小型犬ランは貸切。
ビビリ~デヴィは 貸切で いつもより楽しそうでした(苦笑)
パールちゃん 耳の毛 いつもより長いかな?
なんか雰囲気が違います~
[ 2011/02/03 22:06 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~~★
パルママ、ブログ村の方に反映されてなくない??
私のマイページがおかしいのかな??

それにしても、なんだか『初めての人はだめなの』ってなんかやな感じv-293
ワンワン広場はおまえんちか???(おっとお口が悪うござんしたv-356)みたいな。
パルたん、うちのココがいるからね~~。(ワンとの仲良くしかたをいまいちわかっておりませんがv-356

パルママ、災難だね~~。でもこれで運がついたわよ、きっとv-392
あ、でもウンを洗い流したのか???
どうなんだ??ウンはついたのか?落ちたのか???
[ 2011/02/03 23:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

パールママ~、復活、待ってたよ~♪
パールたんも元気そうで良かったよ~♪
あはぁ!
復活したとたんに、ウン○の災難なんて~(爆)
うふ!
美沙さんの言う様に、うんがついたのか・・・
うんを洗い流したのか・・・
どっちなんだろうね~。
そうだ、きっと、今までの嫌なうんは洗い流して
いいうんがついた事、間違いないね♪
パールたん、うちにもノア怪獣がいるからねぇ~(爆)
[ 2011/02/04 01:29 ] [ 編集 ]

お帰り~♪

待ってたよ~(^^)/
鳥のふん!私も経験アリです。
新宿の地下道を歩いている時、上からはとのふんがドサっと
私の胸に・・・。
鳥のふんって結構くっちゃいんだよね~(^^;)
ご愁傷さまでした~。ち~ん(--)
[ 2011/02/04 09:57 ] [ 編集 ]

No title

せっかくドッグランに行ったのにお友達と
遊べなくて残念だったね~
でもママとたくさん遊べてラッキーだったかな??
ちょっと初めての人だめなんですなんて失礼な
感じですが。。。
頭の上フンするなんてもっと失礼な鳥ですね!!!
広い広場でなにもここに!!と言う感じですが
鳥に言っても仕方ないか
いやな事は早く忘れましょう♪♪
[ 2011/02/04 11:36 ] [ 編集 ]

No title

鳥フンは災難でしたね(><)
何度シャンプーしても、嫌な気分は残っちゃいますよね。

それにしても、ランで「初めての子は~」って、ずいぶんですね。
初めての子にも優しく挨拶できるように、
飼い主さん躾けてよ~って思っちゃいました。

でも、パールちゃんはママさんと遊べたほうがよかったのかな?
ココロは、ランでお友達と遊べないので(逃げまくる)、
貸切じゃないときはロングリードで飼い主と遊びます(爆)
[ 2011/02/04 18:27 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい^m^

なんだその常連達(ーー;)
カンジ悪いっしょ・・・
もっと言い方とかあるだろうに。

鳥フンかぁ。
テンションがた落ちだよね(^_^.)
運ついたんだねww

ご愁傷様でしたのポチっとw
[ 2011/02/04 20:34 ] [ 編集 ]

No title

パルママ~~!元気だった??
待ってたよーーー

常連だかなんだか知らないけどサイテーな飼い主達。。。
攻撃する犬達のしつけがなってない!
ぱるたんかわいそう・・・

私も鳥のフンにやられたことある!
しかも出勤途中、肩にぼとっとーー!
1日気分が良くなかった。。。
最悪だよね~~~!


[ 2011/02/05 00:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

お久しぶりです~♪
デヴィちゃんも、かなりドッグラン通ってますね~
楽しそうに遊んでいる動画を見て、うれしく思ってます。

耳の毛だけ切らないで伸ばしてるんですが
限度があるみたいで、これが最長かもしれません。。。少し違うでしょ?(笑)

ボチボチですが再開していきますのでよろしくです。
[ 2011/02/05 11:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

お久しぶりです~~v-355
ボチボチ再開でございますので、よろしくです。

そーーなのよ!美沙さん!
なんでか、わからないけど、ブログ村に反映されてないのよ・・
しばらく放っておくと反映されなくなっちゃうのかな?

そーーだなぁ・・ウンがつくより
ここ最近の、た~~くさんの嫌なウンを洗い流せたって方がいいかな~

[ 2011/02/05 11:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ぶんちゃんへ☆

お久しぶりです~v-355
ボチボチ再開でございます、よろしくね~

ほんとよ、いきなりウン落とされるなんて・・・
ビックリしてテンション下げ下げっだったわ・・・

ノア怪獣の元気度には、笑っちゃうほどですね♪
でも、うれしーね。
[ 2011/02/05 11:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

たらいま~v-221
ボチボチしか更新出来ないけど復活してみたよー
まだまだ、片付いてない問題が山積みだけど
すこ~しだけ気持ちに余裕が出来たから♪

鳥のフン・・・臭いし、汚すぎる!!!(怒)
予定全部変更して、帰宅してお風呂入ったよ(パールと一緒に笑)

[ 2011/02/05 11:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

「初めての人ダメなんです」って言われた時には「だから出て行ってね」って
言われているような気がして悲しかった。。。

気を使うより、二人きりで遊べる広場の方がよかったんですが
恐怖の鳥フン(爆)
帰りの道中、ずっと 「あームカつく~ ムカつく~~」ってつぶやきながら
歩いてました
他人から見たら、【変な人】になっていたと思います(爆)

ボチボチ更新になると思いますが、またよろしくね~

[ 2011/02/05 11:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

「初めての人ダメなんです」って言われた時には「だから出て行ってね」って
言われているような気がしました。
仲間以外受け入れない的なグループって、いるんですね(笑)

気を使うより、二人きりで遊べる広場の方に移動した途端
恐怖の鳥フン(爆)
帰りの道中、ずっと 「あームカつく~ ムカつく~~」ってつぶやきながら
歩いてましたよ・・・・
他人から見たら、【変な人】になっていたと思います(爆)

ボチボチ更新になると思いますが、またよろしくね~

[ 2011/02/05 11:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

お久しぶりでございます。
まだまだ、片付いてないことがたくさんありますが
少しだけ気持ちに余裕が出来たのでボチボチ更新になりますが
またまたよろしくね~

「初めての人ダメなんです」って言われた時には「だから出て行ってね」って
言われているような気がしました。
仲間以外受け入れない的なグループって、いるんですね(笑)

[ 2011/02/05 11:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

たらいま~~~
お久しぶりになってしまったv-355

まだまだ片付いてない問題が山積みだけど
少しだけ気持ちに余裕が出来たので再開してみました
ボチボチ更新になると思いますが
またよろしくね~~

びびままは、出勤途中だから、鳥フンついたまま
会社行ったの? いくら取り除いても1日中気分悪かったでしょうね~
あれさ、狙ってんのかね??(怒

[ 2011/02/05 11:44 ] [ 編集 ]

No title

ママさ~ん^^ お帰り~(^^)/
寂しかったよぉぉぉぉぉ(ToT)

えぇ~~~!鳥フン!?
あっ、でも鳥フンって「運が付く」って縁起がいいんですよね~^^ヤッタネ 
気分は。。。ですけど^^;

てゆーか、そのワンコ広場なんすか!!
もしかしてアノ広場かな~
我が家は行った事ないんですけど、ワンコ友達も
「常連が多い」って言ってた広場があって。。。
ママさん、お隣の区だし、って言っても我が家から5分も歩けば
パルたんの町なんですよ~ん^^
よく行く公園にランはないけど、グランドでよくランさせてるので
一緒に遊ぼう♪ ねっ、パルたん(^^)/

ポチ☆拍手~
[ 2011/02/05 12:41 ] [ 編集 ]

No title

おっ
復活おめでとぉぉぉっ

あらら、ぱるるんいじめられっこだったのね
初めての子ゎダメなの~とかいわれても・・・ねぇ・・・
(・`ェ´・)

避難した先でゎぱるままに鳥フンかぁ~
(。・w・。) ププッ

笑っちゃいけないけどなかなかない話だよね~っ

帰るときとか大変だったんじゃないっ?

電車とか通勤とかじゃなくてよかった・・・と思うしかないかな。

[ 2011/02/05 22:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

ただいま~~v-355
いや~ん e-266  寂しかったなんて言ってくれてうれし~ v-352

この広場は、目白台運動公園の中にある「わんわん広場」です。
平日の午後は、ほとんどだれもいない貸切状態なんですけどね
時々午前中に行っちゃうと常連さんでいっぱいなんですv-356

私も一度、生メリーちゃんにお会いしたいと思ってます。
一緒に遊べたらいいな~
今度、計画しましょ~~
[ 2011/02/06 18:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

パールは、どこに行っても「いじめられっ子」です(笑)
それに慣れてるから、なるべく少人数(小犬数)の場所で遊ばせてます♪

それにしても「鳥フン」は気分最悪になりますね・・
帰り道、人に見られないようにひと通りの少ない道を選んで
「あームカつく~~」ってずっと独り言を言いながら歩いて来ました(爆)

そうそう通勤中だったらどうするのかな?って考えた
遅刻覚悟で家に戻るか、そのまま行くか  どーしよ?
[ 2011/02/06 18:50 ] [ 編集 ]

むかつく…

お久しぶりでございます!

光るリードも気になりつつ・・・それより・・・

「はじめての子は~」って!!!

はじめての子が来たなら、なおさら仲良くできるように
飼い主が配慮してもいいのでは?と思います。

おまえん家の悪ガキ、捕まえとけ!!ってね(#`-_ゝ-)
[ 2011/02/09 14:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆もずく母さんへ☆

お久しぶりです~~v-222
もずこさん、元気ですか?

そうそう、みんなの広場なのにな~
私物かよっ!って思いましたが
パールも大勢のワンコは苦手なので、出て行きましたわ♪

子供が小さい時にも公園デビューとか、苦手だった私です(爆)

[ 2011/02/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/414-d334affe