§お詫び§







  002_20110116191321.jpg







  しばらくお休みします。落ち着いたら皆様のところへ伺いま~す → 

No title

ママさん~ お忙しいのですね!
気になさらないで下さいね!
パールちゃんの立っち姿を 目指して
日々練習しています(笑)
寒いですから お身体 ご自愛下さいね~
[ 2011/01/16 23:27 ] [ 編集 ]

No title

無理しないでね
[ 2011/01/17 00:02 ] [ 編集 ]

なんか色々あるよね~この時期はー
パルママお仕事もしてるし家族のこととかもあるしね!
って知ったかぶりこいてるけど(笑)
復活待ってるよ♪
私では力不足かもだけど相談事あったらいつでものるからね☆
[ 2011/01/17 19:19 ] [ 編集 ]

No title

ママさん無理しないで、マイペースで大丈夫ですよv-410

待っていますのでv-343

お仕事や家事色々忙しいですよね

お身体を大切にして下さいねv-340
[ 2011/01/17 23:38 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
ママさん忙しいんですねー
体調崩さない様に気をつけてくださいねっ
今回の風邪はかなーり厳しいですよん
パールうさちゃんすっごく可愛い~~~♪
[ 2011/01/19 12:56 ] [ 編集 ]

No title

ままさ~ん!
私も、仕事忙しくなってくるから、マメな更新できなくちゃっちゃうし^^;
マイペースで行きましょー!!
またお時間出来たら、帰ってきてくださいねっ♪
ムフフ~ 楽しみにしてま~す(^o^)/ ☆
[ 2011/01/20 10:58 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!!以前、アジュパルねぃちゃんで名乗ってた者です。
去年、新しいブログを作ったんですよ~!ひそかにずっとストーキング(オイ)してたんですけど、なんとパールママさんお忙しそうで!!
また復活されるのを待ってますね~!!
[ 2011/01/25 00:31 ] [ 編集 ]

No title

無理せず・・
体調崩さないよう
気をつけてください(';ω;`)bi-80


PS*
先日、我が家に新車のFerrarii-100が入庫しました(笑)
[ 2011/01/26 19:37 ] [ 編集 ]

No title

ママさんぱるたん、元気かなぁ?

忙しい時期ですよね。
私も恒例の確定申告をしなきゃいけなくて忙しいですi-183

再開を楽しみにしてますよ!
[ 2011/01/28 16:21 ] [ 編集 ]

No title

体が元気なら いいと思うよ また楽しみながらやろうね
[ 2011/01/28 20:50 ] [ 編集 ]

No title

コメしたはずなのに反映されてなかったのがガ~~~ク~~ンv-406

パルママ呑んでる??
サッカーみながらのお酒はおいしいでっせv-398

って前半終わって休憩中の訪問がばれるねv-356
[ 2011/01/30 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/413-0728ebd6