セール品が高級うさぴょんに♪




  以前、パールに買ったセール品のフリース服、小さくて着られなかったので


  着て下さる方をブログで募りまして、ブロ友さんのブログ経由で見に来て


  下さった方のマルチーズちゃんにお譲りさせていただきました 


  がっ    大みそかにその方からポストにお届物が・・ 


  なんと、かわいいかわいいウサギさん服 



004.jpg




  なんでも、同じ時期に、その方のお友達からいただいた服がマルチーズちゃんには



  大きすぎたらしく、パールに着てもらえたら♪ってことで送っていただいたんです。     



  パールにピッタリでした    さっそく今日はうさぴょんでお散歩 




015.jpg


  
   フードかぶせると、固まるのよね(笑)



011.jpg



   
  背中も、こんなにかわいいの 




007.jpg



  セール品のフリースが 高級うさぎ服 に化けました(笑) 



017.jpg




  暖かそうだし、色も可愛いし♪  とっても気に入っています 



   桜さん、素敵なお洋服をありがとうございました。
  セール品が高級品に変身して、恐縮しております(笑)


  




私は明日から仕事スタートです。長く休むと仕事行きたくねー  → 



No title

あけましておめでとうございます。
さっそく見に来ましたv-238
旦那様が大変な中、ブログにアップして下さって
ありがとうございます。
パールちゃんにとっても似合っていて可愛くて嬉しいです。
うちの犬は頂いたお洋服をいつも着ています。
これからもブログにお邪魔させて頂きますね。
今回は本当にいろいろありがとうございました。
[ 2011/01/05 20:10 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 良かったね~
ラッキーですね!
着られないのは 持っててもね、ダメだもんね。
こうやって交換できて 嬉しいですね~

真っ黒パールちゃんに ピンク! とっても似合います!
[ 2011/01/05 20:46 ] [ 編集 ]

No title

わらしべ長者の話思い出しました 可愛いよ ピンクっていいよね 僕も男だけど皆に貰うのピンクが多い印だよ
[ 2011/01/05 20:49 ] [ 編集 ]

No title

今日はうさぎさんに変身してますねぇv-238

ぱるたん・・・可愛いですよ
黒だと何でも似合うんですねぇ・・
あまりイヤそうでもないし・・・
暖かそうだし・・良かったですねぇv-410

明日からまた寒くなるそうですから、体調には注意して
下さいねv-363
[ 2011/01/05 21:02 ] [ 編集 ]

No title

本当本当、わらしべ長者だ!!

なんでだろうね~、うちも帽子かぶるとフリーズv-356
でもパルたん帽子かぶってる姿が超可愛いv-343
ぱるたんウサポン超~~かわいいv-530v-347
[ 2011/01/05 21:44 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、かわいいよ(^^♪
フードは嫌なんだよね・・・
しんくんは気にならないらしく、
フードかぶって、
前が見えなくても動き回るけどww

黒ウサギさん、発見!!
[ 2011/01/05 22:21 ] [ 編集 ]

No title

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします(ωV_vω)ペコ

可愛いウサギ服♪
まるでわらしべ長者のようでしたね~(*≧∀≦)
パルたんウサギで可愛いぞv-10

今年は美沙さんにも言いましたが(書きましたがw)
ガールズトーク開催しましょうね~♪
[ 2011/01/05 23:33 ] [ 編集 ]

No title

パールウサギちゃん、すごく可愛いですv-345
ピンクがよく似合っていますね。
サイズが合わなくて残念な服もこうして
着てもらえる人に渡って喜んでもらえたら
一番いいですよね~。
フードかぶるとフリーズ(笑)してしまうパールちゃんですが、
慣れてもらってぜひ、かぶったまま散歩してほしいです!
さらに人気者間違いなしですね!!
[ 2011/01/06 14:47 ] [ 編集 ]

No title

うわ~!よく似合ってる!
これは、ラッキーでしたね。
海老で鯛を釣る感じ。

パールちゃんは、お肌(毛)はプードルちゃんでよかったわ!
ピンシャーなら、裸同然。
うちの孫も寒そうですよ。
[ 2011/01/06 15:10 ] [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
年明けの記事から、パールちゃんの様子読み漁ってしまいましたー(^^)
トップの写真、メチャクチャ可愛くて~(^^)
着物着せれるのは、女の子の母の喜びですよね~

うさちゃんのお洋服も◎
交換できるって嬉しいことですね!!

ところで、パパさんの手、その後どうなんですか?
痛々しい手が・・・なんて見るも、イルミネーションの写真で、
メチャクチャ目を凝らしてしまいました~~~ママさん美人(*^^*)


[ 2011/01/06 17:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆桜さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございましたv-352

今回は、お洋服がご縁でお知り合いになれまして
嬉しく思っております。

これからも、どうぞ遊びにいらしてくださいねv-344
お友達にもよろしくお伝えください。

[ 2011/01/06 20:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

似合いますか?ありがとうございます。

実は、このご縁を運んで来て下さったのは
デヴィちゃんなんですよ。

ミニョちゃんの預かりブログからBOSS母さんのブログを
ご覧になっていた方が、BOSS母さんのブログ経由で
遊びに来て下さったときに、お洋服の記事を見て下さったんです。

ご縁って不思議ですね。
デヴィちゃんのおかげですv-221

[ 2011/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

ほんと、わらしべ長者みたいですよね~~
サンちゃん、そういえば、いつも女の子っぽい服着てますよね
時々女の子?って錯覚しちゃう時があります(笑)

[ 2011/01/06 20:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆tiaraママさんへ☆

ほんと、今日は寒かったです~~~ チャリ通勤にはキツい季節ですv-355

パールもうさぎさんになってみました
でも、ティアラファミリーみたいに、かわいくないね(汗
デカくて黒いから(笑)

でも暖かそうで、気に入ってます♪
[ 2011/01/06 21:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

わらしべ長者だよね~  ラッキーって感じでした(爆)

かぶり物かぶってフリーズしてる時って
わんこはどんな気持ちなんでしょうねv-356
「????」って感じなのかしらね(笑)

そこもまた「かわい~」とわざとやっちゃうよね←ヤッパリ

[ 2011/01/06 21:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆


いやいや、しんくんの自前の黒ウサギに比べたら、まだまだですわ(笑)

そーいえば、しんくん、フードかぶって見えないくせに
ふつーに動いてたよね
ゴミ箱にぶつかってた動画には、大爆笑させてもらったし(笑)

[ 2011/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆masuさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-352

パールがうさぎになると、どうしてルゥショコファミリーのように
かわいくならないのだろうv-239
やっぱり、デカくて黒いからかな(笑)

そうそう、今年こそはガーズルトーク(私にはちょっと無理があるv-356)を
実現させましょうね~
去年もそんなこと言ってて、あっという間に1年経っちゃったような気がする(笑)



[ 2011/01/06 21:09 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆マリオママさんへ☆

うちから差し上げたのがセール品のフリースだったのに
こんな素敵な服をいただくことになって、すっごく恐縮しちゃましたv-356

フードかぶったままお散歩したら、確かに、人気者になるかもしれませんね
毎日着せて歩こうかしら(笑)

[ 2011/01/06 21:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

ほんと、海老で鯛を釣った感覚でした。
逆に恐縮しちゃいました。。。^^

確かに毛は伸びるけど、今は3㎜カットにしてるから
寒そうです。。

お孫さん? 裸なんですか??(爆)(爆)
[ 2011/01/06 21:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344

パールは、可愛い系の子じゃないので、着物はどうかな?と毎年、躊躇していたんですが
今年は思い切って買ってみました。
息子いわく、「黒人モデルが着物着てるみたい」ですって
たしかに、そう見えるかな(笑)

あらあら、うれしいお言葉e-266
すご~~く遠目なので、そう見えちゃうのかな?
実際は、40代後半のオバちゃんですよ(爆)

[ 2011/01/06 21:16 ] [ 編集 ]

似合う~!

パルたんに似合うのはてっきりショッキングピンクだとばかり
思ってました・・・が!ベビーピンクも似合うじゃないですか!!!
かわえ~よ~(^。^)
暖かそうで、活躍しそうだね☆
留守中、いっぱいコメントいただいてありがと♪
[ 2011/01/07 00:16 ] [ 編集 ]

かわいい!

パールお嬢ちゃん、フードかぶると更に可愛い!

お洋服を交換した感じになるんでしょうか?
結果的には、お互いぴったりサイズに交換で
「めでたし、めでたし」ですね。

一番最後のお写真、バスローブを着ているように見えて
そこからバスタオルを首にかけてるようにも見えて
結局…E.YAZAWAに見えてしまう私です(=m=;)

[ 2011/01/07 22:16 ] [ 編集 ]

No title

v-411v-411v-411
子供の飼っているワンコがミニピンなんです~!

孫は、服着てます!v-411v-411
[ 2011/01/07 22:44 ] [ 編集 ]

No title

お洋服交換できて良かったね~~!
わらしべ長者な感じだけど うふふっ
言ってみるもんよねー

ぱるたんピンクうさぎお似合い♪
黒だから真っ黒のお洋服じゃなければどんな色もOKなのかもね☆
お洋服のバリエーション広がりそう~~
[ 2011/01/07 23:09 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

おっかえり~e-343
めんたいこ、ありがとねe-266

黒っ子だから、どんな可愛い服でも、あんまり目立たなくて
服がかわいそうなんだけどね(笑)

ま、飼い主の自己満足ですよ(爆)
[ 2011/01/08 00:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆キョ(もずく母)さんへ☆

ぷぷぷv-355
キョさんったら~
パール家だと、なんでもYAZAWAを想像してしまうってか?(笑)

そうそう、たまたまお互いに同じ時期に
サイズの合わない服があって、交換っこ
って感じですかね。
でも、こちらが差し上げた服がセール品だったので恐縮でした(爆)
[ 2011/01/08 00:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

あっv-363v-363   そうでしたね!
お子様のお家がミニピンちゃんをお飼いになられてたんでしたね。
てっきり、ぽんたちゃんが裸なのかと・・・(爆)

確かにミニピンは寒がりですよね。
パールも最近は外にでるとプルプル震えております。
bourreesamさんのお宅の雪庭に放たれたらどうなるのでしょうか
[ 2011/01/08 00:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

そそ、ほんと、わらしべ長者そのもの(笑)

黒っ子って何着ても似合わないと思うのは私だけかしらん?
すっごくかわいいお洋服も、パールに着せると「うーーーーん・・」って
感じになっちゃうから、お洋服がかわいそうなんだけど(汗

びびたんや、そらちゃんみたいに、やさしい色合いの子に憧れますv-345
[ 2011/01/08 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/410-b60099ff