悲惨なお正月? 




皆様、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか 


パール家は最悪な幕開けでした~ 


予定では、年末から元旦にかけては夫婦で旅行   2日は相模湖イルミネーション


と、盛りだくさんのスケジュールでした・・・・・がっ 


また旅先で、パパにトラブル発生   手がゴム手袋膨らました様に腫れて激痛。 


以前の 残念な伊豆旅行 の時と同じ状況に・・  旅行も途中に、即効帰って来ましたよ。。  


正月早々、救急病院に行くハメになりました。。。 


そこから2日間、寝たきりのパパと、元気だけど看病の為、拘束の私。。。


お正月なのに、つまらないよ~~ってオーラを出しまくっていた私 (爆)

 
3日になって、病院の薬が効いてきて良くなったパパが、そんな私をみかねて


相模湖のイルミネーションを見に連れて行ってくれました。 助っ人の次男も連れて(笑)


関東で1番のイルミネーションだそうです。  では、以降、写真だけでどーぞ。



1_20110104021917.jpg



2_20110104021916.jpg



3_20110104021916.jpg



4_20110104021915.jpg



5_20110104021915.jpg



6_20110104021914.jpg



7_20110104022006.jpg



8_20110104022006.jpg



9_20110104022005.jpg



10_20110104022005.jpg



13_20110104022020.jpg
                    ↑↑ 一応パールも少しだけパパの肩のとこに写ってるよ


11_20110104022004.jpg
                   ↑↑ パパの手の包帯が痛々しいね
         

12_20110104022004.jpg



とてもキレイでした     寒くて豚汁うどん食べちゃったけどね(笑)


まだ完治していないのに、連れて行ってくれたパパ、 






幕開けは最悪だったけど、どーか、よい1年になります様に  → 


No title

明けましておめでとうございます

大変な年の幕開けでしたね
でもパパさんの手も良くなってきてるようで
ちょっと安心しました
イルミネーションと着物姿のパールちゃんとっても
綺麗で可愛く写真もバッチリ撮れてますね!!

パール家にとって素敵な1年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします
[ 2011/01/04 12:33 ] [ 編集 ]

No title

パパさん ケガですか? お大事になさってくださいね。
キレイですね~イルミネーション!
パールちゃんも女子だから キレイなの好きよね?
お着物 可愛いわ~
デヴィは まだお着物は無いです。
って 売ってるの見た事無いです。
もしかして 手作りですか?

今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/04 13:51 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます

波乱の年明けでしたね。
パパさん大丈夫ですか?

パールちゃんすごく着物姿かわいいですv-10
イルミネーションもうわさでは聞いていましたが、関東一!!?
行って見たくなりました!
[ 2011/01/04 14:06 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、伊豆の時は、足で、今回は、手なんですね。
それにしても、残念な・・・。
パパさん!お大事に。

うちの夫も、小さい頃から、遠足の前日に熱を出すようなタイプの人間で、
旅先で寝込むことが数回ありました。私は、そんな夫を放っておいて、観光。笑
ママさん、優しい!

パールちゃんの、このお着物姿は、お出かけ先でも、喜ばれたでしょう?私なら、こんな子を見たら、写真を撮りまくっちゃう。笑

イルミネーション、キレイですね。
札幌の大通公園よりも華やかだわ~。
[ 2011/01/04 16:08 ] [ 編集 ]

No title

え~~手まで腫れちゃうの??
クリパでお酒飲んじゃったのが悪かったのかな?
薬効いて良かったね~~
じゃないとずーっと看病だったもんねー

こんなにイルミネーション綺麗なんだ~~
行ってみる価値ありだね!

うちは夜更かししてほとんど寝正月でした。。。
寝すぎて体ガチガチ。。。
[ 2011/01/04 17:53 ] [ 編集 ]

No title

結局、腫れた原因って何だったの?
それにしても・・・
パパさん、ついてないですね(;_:)
あっ、パルママも(^_^.)

でもイルミネーションを見に連れて行ってもらって
良かったですね(^_-)-☆
パルたん、お着物で行ったのね(^^♪
まさか、着物で立ったりしなかったよね?w
[ 2011/01/04 19:59 ] [ 編集 ]

No title

パパさん大丈夫ですか~~v-405
ゴム手袋膨らましたみたいに、って想像しただけでも痛そうv-406

相模湖のイルミネーションって関東一なんですね~~。
やっぱり綺麗でした??
年明けに厄払いしたってことで、きっとパル家にとっていい1年になることでしょうv-392

パルたん本当お着物似合ってるわよ~~v-343
[ 2011/01/04 22:42 ] [ 編集 ]

No title

ご挨拶遅くなり本当にごめんなさいねぇ・・・

改めてあけましておめでとうございますv-238

ぱるたん晴れ着がとっても可愛いですねぇ・・・

パパさん大丈夫なんですかv-361
心配ですねぇ・・・早く治るといいですね
お大事になさって下さいね

今年もマイペースですが、頑張りますので宜しくお願いいたしますv-410
[ 2011/01/04 23:53 ] [ 編集 ]

No title

いやいや大変でしたね お大事に根 でも綺麗なイルミネーションで僕も行った気分になりました ありがとう
[ 2011/01/05 00:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

あけましておめでとうございます。

しーはっぴーさんのブログで、相模湖のイルミの記事を見てから
絶対に正月休みに行くぞ~v-219って思ってたから
パパの手の故障で台無しになってしまうかと思い、ブーたれてたら
連れて行ってくれました(笑)

キレイでしたね~

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420
[ 2011/01/05 01:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

パパは年に数回、手や足が腫れるんです。
持病が原因かと思っていたんですが、今回、救急病院に行ったら
原因が違った様です。。。若い時に骨折したところが
ちゃんとキレイにくっついていなくて、年取ってから
そこに炎症を起こすようになってしまったということでした。

ってことは、これからも何度も繰り返すってことみたいで
ビクビクな生活です。
激痛で叫びまくるくらい辛いみたいですv-356

着物、手作り? まさかーーv-355 世界一不器用な私が手作りするわけないですよーー(爆)
ネットのペット用品店で購入しました。
「犬 着物」で検索すると、たくさん出て来ます。
10月くらいになると、オークションでも出品されてますよ
今年の年末は、デヴィちゃんにいかが?

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。v-344

[ 2011/01/05 01:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆マリオママさんへ☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

イルミ、キレイでしたよ
これは相模湖なんですが、静岡の御殿場の近くの「時之栖(ときのすみか)」と
言う場所も、素晴らしいイルミがあるみたいですよ。

パパは、おかげ様で、少しずつ回復しております。
[ 2011/01/05 01:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

パパさんも遠足や旅先で調子を崩してしまうタイプなんですね(笑)
うちのパパは、最近ですね~
若いころ無理していたのが(やんちゃで)
年取った今になって、色々その時の後遺症が出てきてるみたいですv-355

イルミ、綺麗でした。
寒かったですが、イルミを見ると心があったかくなります。
息子は寒さに震えてましたが(笑)

「あー!犬が着物着てる~~!」と言われました。
でも、寒くてブルブル震えていたから、服のチョイス間違えたかな?って
思いました。。。もっとあったかい恰好をさせればよかったv-355

[ 2011/01/05 01:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

びびあん家は寝正月でしたか
体が痛くなるほど寝れるなんて、うらやましい~
うちなんて、パパは寝てるけど、私はいつパパが起きても
対応できるように、ずっと起きてたから、寝不足だし・・・

でも、今回、いつもの病院じゃなく、救急病院に行ったら
原因が、全然別のことだったって判明
持病が原因じゃなかったかもしれないんだわ・・
その証拠にいつもの病院でもらう薬飲んでも完治まで1週間かかったけど
今回は、2日で、かなり良くなったから、きっと今回の病院の判断が正しいのかと・・

イルミ、綺麗だったよe-420
行ってみる価値は、ありだけど・・・メチャ寒いよ~~~(笑)

[ 2011/01/05 01:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

いつもの病院では、持病が原因って言われてたんだけど
今回行った救急病院では違う見解でした。
若いころ骨折したところが、ちゃんと治りきらないうちにくっついて、
そこが年取ってから炎症を起こすようになったらしいです。

いつもの病院でもらったお薬は、完治まで1週間かかるけど
今回の病院でもらったお薬は2日でだいぶ良くなったので
たぶん、今回の病院の判断が正しいかな? 
パパいわく「たしかに骨折した時、めんどくさいから2日でギブス取っちゃった」
ってことだから、そういう若い時のムチャが原因でしょうね(笑)

パルたん、お着物でバリバリ立ち上がってましたわよ~~
「 あ!犬が着物着てる! しかも立ってる~~ 」って言われまくりでした(笑)

[ 2011/01/05 02:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

イルミ、キレイでしたよ~
行く前に「関東一」と聞いていたので、過大な期待をして行ったので
ん?とは思いましたけど(笑)
先入観なしで行けば、かなり満足できるイルミだと思います。

パパの手は、もう少しで破裂しそうなゴム手袋風船みたいでした(汗
今までも年に数回、こういうふうになってたんですが
最近は、スパンが短くなって2カ月に1回くらいのペースで
手足がパンパンに腫れるようになっちゃいました・・・
原因については、主治医の見解と、今回の救急病院での見解が違ったので
ハッキリしてないの。
いつものお薬では1週間かかるところ、今回のお薬は2日で良くなってきたので
もしかしたら、今回の見解が有力かな??
[ 2011/01/05 02:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆tiaraママさんへ☆

e-266こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266

毎年、着物が欲しいな~と思いながら、買わずに過ごしていたんです
黒っ子だから、似合わないかな?って思ったし(笑)
でも、この色だったらいいかな?っていうのがみつかったので
今年は購入してみました。
似合ってますか?ありがとうございますe-420

tiara家に、幸多い年であるようにお祈り申し上げます♪
[ 2011/01/05 02:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

ほんと、大変でした・・・v-355

でも、今回は、早めに良くなったのでイルミネーションを見に行けました。
とてもキレイでしたよ~

[ 2011/01/05 02:13 ] [ 編集 ]

No title

犬に着物か・・・

では ノシ
[ 2011/01/05 03:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆昼夜兼業さんへ☆

ご訪問ありがとうございます。

最近のワンコは、人間より高級なお洋服をお召しになるんですよ(笑)

また遊びにいらしてくださいね。

[ 2011/01/05 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/409-8655c49a