☆ごあいさつ☆





CIMG7795.jpg



CIMG7796.jpg



CIMG7792.jpg






  年末は、忘年会やら、大掃除やらで、あわただしく


  皆様へのコメント返しも、ご訪問も出来ず、申し訳ございませんでした。


  『 え?ママ、のんびりとJIN-仁-レジェンド の


  2夜連続大放送の録画を観てた気がするけど 』 byパール



  『あっ  パール! それは内緒・・・  』  



  へへへ   確かに、やっと仕事休みになってのんびり観たかったんだも~ん

  言い訳がましいけど、ちゃんと大急ぎで大掃除もやったよ~~ 



  相変わらず1年中、あわただしくて、コメ返しも遅く、皆様のブログにも行けたり


  行けなかったりのわたくしですが



  今年も本当にみなさま、お世話になりまして

  ありがとうございました。



  よいお年をお迎えください  





  ご挨拶だけなので、コメ欄は、クローズとさせていただきます →