そら♪びび♪パール♪再び集結



  12月25日(土)  


  そら家 と ビビアン家 と クリスマス&忘年会でした  



  ハウルズカフェさん で、パティー用のお料理を予約。  



  パールさんも、一応サンタの格好で参加 (100均で買ったから安っぽい
          



1_20101226145036.jpg



  今まで集まろうとするたびに、 そらちゃん がハプニングで参加出来なかったので


  久々の、そらちゃん(笑)   会いたかったよぉ  



2_20101226145036.jpg



  そら家は、とうちゃんが来られず、かあちゃんの親友よし君が来てくれました。



  ビビアンちゃん は、かわいいお洋服で登場~ 



3_20101226145035.jpg



  ビビアンちゃん と、そらちゃん、ご挨拶です。



4_20101226145035.jpg



  パールママ、ずっとそらちゃんに会いたかったから、ムギュムギュしちゃった。



5_20101226145034.jpg




  そらっち、 少々 迷惑そう (笑)



  パパも抱っこしたよ~



6_20101226145034.jpg



  わんこ用クリスマスケーキも 用意していただきました  



8_20101226145126.jpg



  ビビアンちゃんと パールは、ガツガツ食べてた。 



  そらっちは食べなかったね。。



9_20101226145126.jpg



  ↓ ビビアンちゃん、お耳長いから、ママが引っ張る引っ張る(笑)



10_20101226145125.jpg



  期待通りに、2わんとも、クリームがお口のまわりに・・・



12_20101226145124.jpg


11_20101226145125.jpg



  パールさん、100均の安っぽいサンタ服から、お衣装替え



13_20101226145214.jpg



  びびぱぱにも抱っこしてもらったよ♪



14_20101226145213.jpg




  さてさて、3わんで、記念撮影をしましょうか



15_20101226145213.jpg



16_20101226145212.jpg



  みんな、おりこうさんにポーズをとってくれました 



  そらちゃん とビビアンちゃん が去った後も、パールだけポーズをとりつづける(笑)



  
17_20101226145212.jpg


18_20101226145211.jpg




  「よし」って言ったのに、パールだけ「マテ」が効いたままだったのかしら



  それとも、モデル気分を味わいたかったのかしら?(笑)



  飼い主たちは、おいしいお料理で、6時間飲み続けました。



  とても、楽しかったね     また集まろうね~ 



  今度は、ぜひ、そらとうちゃんにも参加いただきたいでっす 






明日は、職場の仲間と忘年会  3時間食べ放題 飲み放題なのだ → 


きゃはは♪

パルたんとびびたんの生クリームべったり顔が
なんとも言えずかわえ~な~♪
そらは白いからついてもわかんない。
3ワンズでの記念撮影、あまりにスムーズだったから
びっくりした~(^。^)
次回から毎回撮影しようね☆
あの・・・うちのブログ見ても絶対怒んないでね!
怒るかな~(^^;)
ドキドキ
[ 2010/12/26 17:22 ] [ 編集 ]

No title

パルたん楽しそうでしたねぇ・・・v-410

お洋服も可愛いのに変身ですねぇ・・・
ケーキも美味しかったし良かったねぇv-340
そして、3ワンショット上手く撮れましたねぇ・・

でも・・・6時間凄いですv-410
[ 2010/12/26 21:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

昨日は、ありがとうございました~v-345
とっても楽しかったよ。 
この3ワンズ、つかず離れずでいい関係だよね(爆)
みんなそろっての記念撮影、もっと苦労するかと思いきや
みんないい子で撮影出来て、わたしもビックリ♪

ぜひぜひ、またやろうね~
今度はカラオケ(笑)

ん?なになに?怒んないでねって・・?
気になるわ~
これから見に行くわv-355
[ 2010/12/26 23:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆tiaraママさんへ☆

6時間、あっという間でした。
なんだか、ワンズより、飼い主たちが楽しんだみたい(笑)

ワンコ用ケーキ、私も食べてみましたが、
お砂糖入っていなくても、自然な素材の甘さで
とても美味しく出来てました。
ぺロリンチョとたいらげましたよ~(笑)

[ 2010/12/26 23:09 ] [ 編集 ]

No title

6時間??
凄い・・・
うちのクリパは3時間くらいだったかなww
流石に自宅で6ワンコは疲れた( 一一)

でも楽しそうなワンの顔を見てると
やって良かったってww
ん?楽しそうなのは親たちか(爆)
[ 2010/12/27 19:43 ] [ 編集 ]

No title

びびぱぱに抱っこされたぱるたんチョーかわいいわ~~
3ショットの真ん中のぱるたんも♪
ぱるたんもそらちゃんもちゃんとおすわり出来てほんとおりこう!
ビビアンやっとだったもん。。。
なんとかポーズ撮れたけどねー
ぱるたんもビビアンもケーキで真っ白のひげには笑った!

パルママのブログ最近重たいんだけどそれもパルママのPCの
調子悪いのと関係あるのかな?
[ 2010/12/27 21:21 ] [ 編集 ]

No title

何よりも6時間に乾杯 仕事より疲れる でも心地よい疲労かな  パールちゃん友達といいな 仲間と楽しくが何よりだよね 僕も仲間になっているような気持ちになれたよ ありがとう
[ 2010/12/27 23:18 ] [ 編集 ]

No title

そらちゃん、ビビアンちゃん!とっても可愛いサンタの衣装!
100均の服で参加させちゃった、パールママさんの肩身の狭さ、手に取るようにわっかるわ~!私も、きっと、100均で行っちゃうと思う。だって、年に一度だし・・・普段、着れないし・・・とか。思って。
皆、すごいんだね~!
でも、お着替えしたお洋服、とっても素敵!
女の子ちゃん、って感じ。黒い肌(?)に、よく似合うわ~!

二日合わせて9時間飲むことになったんですね。v-389
[ 2010/12/28 07:49 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん ケーキ良いなぁ~
うちは おかしゃんケチだから 焼き芋だったのよ!(怒)byデヴィ
[ 2010/12/28 08:10 ] [ 編集 ]

No title

明日はバタバタしそうなので・・・

今年一年、お世話になりました。
りんの入院の時はわざわざお見舞いに駆け付けてくれて
本当にありがとうございました。
パルママが撮ってくれた動画のお陰で
私も父しゃんもどれだけ救われたことか・・・
あんな形で逢うことになっちゃったけど、
でもお逢いできて嬉しかったです(^_-)-☆

では良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2010/12/30 12:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

りんしんファミリーのクリスマス会は
大人数(大ワン数)で賑やかそうでとっても楽しそうだ!
血を分けた子たちが集まるなんて、嬉しいじゃありませんか!
幸せですよ。

確かに・・・
それを理由に親も楽しみますけどね(爆)
[ 2010/12/30 12:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

楽しかったね~~

私も、びびぱぱに抱っこされてるパールの写真、超お気に入りv-344
びびぱぱの抱っこの仕方、優しいヨネe-266

ひとつ、気がかりなことが・・・
びびままのバッグに、ハウルちゃん?ビリーちゃん?のチッチかけられたでしょ?
びびまま、テンションi-195i-195だったかしら・・
酔ってたから、みんなあんまり気にかけなくて申し訳なかったなぁ。。。ごめんね

うちのブログ、重い?
PC調子悪いのは写真の取り込みソフトがダメなだけで、PCはサクサクだから
関係ないかとは思うけど、なんか、迷惑かけてごめんね~~



[ 2010/12/30 12:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

飲み始めると時間を忘れる大人たちです(笑)
サンちゃんが近くだったら、是非ご一緒したいですね
[ 2010/12/30 12:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

100均の服は、かなり、ちゃっちかったんですよv-356
着替えを持って行ってよかったです(笑)

黒い子は、お洋服、選ぶの大変です。

2日合わせて、9時間どころか、2次会とかもあったので
12時間くらいは飲みましたね~
ま、家では毎日飲んでますけどね(笑)

[ 2010/12/30 17:31 ] [ 編集 ]

☆りんママさんへ~☆

ご丁寧にご挨拶、ありがとうございましたv-352

私が勝手にりんしゃんに会いたかったから・・・
りんしゃん、術後で大変な時なのに、「会いたい気持ち」が優先して
会いに行っちゃっただけよん~

仙台と東京は遠いから、なかなか会えないからね(笑)

でも、ぜひぜひ、今度、ゆっくりじっくりお会いしたいですね。

こちらこそ、今年も色々ありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいませv-354
[ 2010/12/30 17:35 ] [ 編集 ]

☆BOSS母さんへ☆

デヴィちゃん!見かけは人間と同じようなケーキだけど、
中身は、やっぱりおいもだったわよっ!!(笑) Byパール
[ 2010/12/30 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/406-cc652302