危険なんじゃ?



   やっと、美容室に行けたパールママです。    でも、ボンバーヘッドになっちゃった(爆)  


   昨日今日は、めちゃくちゃ暖かかったですね 


   喜んでお散歩に出たパールとわたし   


   いつもの、リクガメのりくちゃん にも会いました 


1_20101223162100.jpg


2_20101223162059.jpg



   りくちゃんに会うと、毎回、ビックリして、おののくパールさんです 


   今日は、いつもと違う散歩コース



3_20101223162059.jpg



   あれあれ、パールさん、道路の真ん中 歩いてませんか ?



4_20101223162058.jpg



   危ないんじゃないですか?



5_20101223162058.jpg




   って、思われたかな?



6_20101223162057.jpg




   歩行者天国の真ん中で、遊んでる子供たちを、遠目から立ち上がって眺めていたら



7_20101223162145.jpg




   ひとりの子が、寄って来て・・・



   次々子供が寄って来て・・・・・



8_20101223162144.jpg



   あっという間に取り囲まれて、タジタジのパールさん (そりゃ、耳も立つってもんだ笑)  



   困ったパールさんは、逃げるように去って行きました(爆)



   そして、ここ1カ月、ずっとインドカレーが食べたくて、気になってたお店



9_20101223162144.jpg




   いつもは、某有名大学の学生で混雑しているんだけど、冬休みに入ったらしく



   すいていたので 「テラス、犬いいですか?」 と聞いたらOKだった~



   この看板に魅かれたのだ(爆) ↓ ↓



10_20101223162143.jpg




11_20101223162143.jpg



   そ~だよ♪ 悪いかっ (笑)



12_20101223162143.jpg



   チキンバターカレーと、グリーンピースとジャガイモのカレー



   ナンはトレイからはみ出る大きさ・・   食べ放題って言っても1枚で十分だった 



   しかし・・味はイマイチだった(泣) 会社のそばのカレー屋さんの方が美味しい 



   パールは、車道を走る車の音におびえて、終始、椅子の真下で小さくなってた 




13_20101223162200.jpg




   味にはガッカリしたけど、お腹一杯になっちゃったから、またたくさん歩いて帰りました♪





今週末はそら家ビビアン家とクリスマス&忘年会っ  楽しみだ~  → 


こんばんわ~♪

PCの調子はいかがですか~?
うちはまたノロノロになってきました(^^;)
そういえばナンで思い出したけど
パルママってめっちゃパンをいっぱい食べれる
人だったよね~?
その記事めっちゃ覚えてる♪
25日はワンコケーキ予約できました!
パパさん来れるかな~?
楽しみ☆
[ 2010/12/23 19:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

よく覚えてるね~ パン25個食べた記事でしょ?(爆)
パンもご飯も、麺類も、大好きだよ~~~
だから肥える(泣)

土曜日、楽しみだね♪ わんこケーキも楽しみ (パールが独り占めしそうな気が・・)
パパも連れて行くわよっ
そらとうちゃんも、引っ張って連れて来てね!
是非、お会いしたいですっ
あんまり、いじらないから!って伝えておいて!(笑)

[ 2010/12/23 20:38 ] [ 編集 ]

No title

歩行者天国だったんですね!
パールちゃん、どこでも歩けてよかったですね。

カレーはいまいちでしたか。
でもとりあえずは、お腹いっぱいにはなったのですね。
それはそれで、いいことですね~
[ 2010/12/23 21:01 ] [ 編集 ]

No title

え?そちらでは、カメも散歩するんですか~?笑
そりゃ、パールちゃんも、ビックリですよね。
犬にしては、固すぎるし・・・。

パールちゃんの、今日のお召し物、大人っぽいお色気があって、
ステキです。

カレー、不味くて残念でしたね。
ナン、好きですが、どうしても、ご飯も欲しくなります。
[ 2010/12/23 23:09 ] [ 編集 ]

No title

今日はカメちゃん靴はいてなかったねv-290

なんかはじめ寄ってきた子、髪の毛茶色でかわい~~v-343
ハーフちゃんではないのかな??
パルたん芸能犬みたい(笑)

パルママ~~、うちの近所にカレーの有名なお店あるよ~~。
テレビでも何回も紹介されてる、日本人とインド人とどこだ??の人が日本人むきにつくったカレー。
私はもっぱらのんでばかりでカレーを食べたのは3~4回だけど。
みんなで呑んでるときはナンとカレーもいいつまみになるよねっ★
ん~~、でもパルたんは入れないな~~v-388
[ 2010/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆TED@ビート家さん☆

なんか、普段通れない「車道」を堂々と歩くのって気持ちよかったです
ここは、歩道も数メートルあって、広いんですが
貧乏性なんでしょうか、車道が歩けるなんて♪って言いながら
車道、しかも真ん中近くを歩いた私です(笑)

実は・・・パール連れだとお店は無理かな?って思って
散歩に出かける前に、ご飯食べちゃったんです・・・
でも、テラスならOKと言われ、そんなにおなかすいてないのに
注文しちゃったんです(爆)
お腹がすいてたら、大きなナンでも、おかわりできたのに~(笑)

[ 2010/12/24 00:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

職場の近くに、すっごくおいしいカレー屋さんがあるんです。
普段は節約の為、お弁当を持って行くので外食しないんです。。
だから、すご~~く食べたくて、近所のカレー屋さんに入ったら
あんまり美味しくなかったので、凹みました。

このカメは、よくテレビでも取り上げられてるカメさんなんです。
後ろ足に、赤い靴 を履いてるんです。
ゆっくりゆっくりお散歩してます。
[ 2010/12/24 00:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

美沙さん、よ~~~く後ろ足を見てみて!(笑)
カメさんね、アスファルトを歩くのに、踏ん張りきれないのが後ろ足なんだって。

この女の子ね、ファッションもかわいいし、持ってるバッグも
ケーキのバッグで、お洒落さんだった。

え~~~
美沙さんちの近くに、テレビで紹介されてるカレー屋さんあるの??
いいな~~~

[ 2010/12/24 00:19 ] [ 編集 ]

No title

カメ!!!
そりゃ、びっくりするよ~ww

パルたん、ちびっ子に囲まれたのねww
耳も立つね!(爆)

せっかく入ったのに、味がイマイチなんて・・・
でも学生には人気あるんだww
味より量なのかな??
[ 2010/12/24 00:24 ] [ 編集 ]

No title

亀さんには いつも笑っちゃいます!
カレー 残念でしたね、、、
あ、今週カレー食べて無いの 思い出しました(笑)

パールちゃん 立っち 良いな~
デヴィもしてくれたら 自主的なリハビリになるのにな~(笑)
[ 2010/12/24 08:13 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんあしながーーい インドカレーいいね 確かになんは大きい
食べ放題と言ってもね インドに行った時カレールーを買ってきたけど 日本のが美味しかった 今夜はカレーにしようかな あっクリスマスか とりでも焼こうか 若者の真似して
[ 2010/12/24 11:40 ] [ 編集 ]

No title

PCの不調はストレスですよね~(涙)
そんなときは美味しいもの食べて発散!!
カレーやさん、ちょっとはずれだったようですが、
歩いて行けてワンコ連れで入れるお店があるっていいですね!
我が家も今日はクリスマスパーティーv-315
よいクリスマスをv-480
[ 2010/12/25 15:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

カメさんね、パールよりでっかいの
のそ~のそ~と散歩してるので、いつもパールはビックリしちゃうの(笑)

カレー、残念な味だったぁe-329
そうね・・学生は量があればいいのかもね
でも、「まずい!」ってほどじゃなく、ふつ~~な感じだったから
[ 2010/12/26 14:54 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

今週カレー食べてないんですか?
いつもBOSS母さんのブログみて、カレー食べたい度が
上がってたんですよ~(笑)

そっか、デヴィちゃんも、もしかしたら
足が悪くなければ、立っちする子だったかもしれませんね
リハビリすすんで、立っち出来る日が来るといいね
[ 2010/12/26 14:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

インドで買ったカレールーより日本の方がおいしかったですか(笑)

クリスマス、鳥焼いて食べたかな?
[ 2010/12/26 14:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆マリオママさんへ☆

マリオ家、クリスマスパーティ楽しかったですか?

カレー、おいしいお店を知っていただけに
ふつーの味だったので残念でした。
確かに、わんこ連れて入れるところが近場に数軒あるから
恵まれてるかな♪

[ 2010/12/26 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/405-cd778523