ブログ更新出来ない理由



   以前のPCが夏に壊れ、新しいPCを買ったのに 


   買った当時から、デジカメからPCに写真を取り込めない事態が発生。。 



   なんとか、四苦八苦して無理矢理、取り込めるようにしたんだけど


   また、数日前から写真が取り込めない




   1回1回、システムの復元をしないと出来ないの・・・  なんでだろ?


   ムカつくし、めんどくさい!!!   


   仕事お休みの日にでも、カスタマーセンターに問い合わせしよ・・


   せっかくパールの晴れ着の写真を撮ったのに・・・ 取り込めず


   年賀状も出来ないし、オリジナルカレンダーを作ろうにも写真がそろわない(悲)




   今日は記事とまったく関係ない画像でお別れ~ 




  サブちゃんなパールさん(笑)
CIMG5871.jpg
  





  新しいPCなのに何で使いにくいのっ!!   → 




No title

パールちゃん 可愛い~
後ろのテレビの上沼さん!?と なんか同じお顔!?(笑)
[ 2010/12/22 10:53 ] [ 編集 ]

No title

この忙しい年末に、腹立たしいことでしょう。お察しします。
ま、サブちゃんなパールちゃんでも見て、気を落ち着けて・・・。v-392
[ 2010/12/22 11:32 ] [ 編集 ]

さぶちゃんwww

お鼻が!パッカリとw

パソコンの四苦八苦、お疲れ様です。
ほんとイライラ-っとしますよね、こういうの。

これから1年の特大イベントが立て続けにあるのに!!!
(クリス&おしょう)
早く直って作業がスイスイできますように!

[ 2010/12/22 12:16 ] [ 編集 ]

No title

パソコンの不調ってなんかムカつきますよねぇ~ 笑
色々とコトが進まずイライラするでしょうが
かわゆいぱるたんに癒されて落ち着いて下さいネ!

ぱるたん、さっぱりしてかわいくなりましたね♪
ぱるたんの晴れ着の写真見たかったわぁ残念・・・
[ 2010/12/22 12:51 ] [ 編集 ]

No title

何てこと!!
新しく買ったのにね(-_-;)
早く解消されることを祈りつつ・・・
サブちゃん、パルたんにぽちっとして帰りますw
[ 2010/12/22 12:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

パールママさんの気持ちが分かります。
私も最近ブログ更新してなかったは、PCがおもいから(><)
ちょっとお掃除したので、少し反応がよくなるといいのですが。

写真取り込めないのは、痛いですね!
どうしてなんでしょう。

サブちゃんなパールちゃん(笑)
[ 2010/12/22 13:10 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうな写真なのに残念 早く直してね 待っているから
[ 2010/12/22 22:19 ] [ 編集 ]

No title

えぇ~っ
この年末のPC駆使していろいろ新年に向かってのことやりたいときに
大事な時期にそんな不調いやでしゅねぇ
(゚Д゚ )ムハァ
新PCなんだからなおさらだよねー。

あたしのPC、まだ2年しか経ってないのに
ご臨終しかけてるんだけどそれとはワケが違うねえ(笑)

年賀状とか諦めちゃったかな?どうか早くさくさく快適になりますようにっ。


サブちゃんってなんで~??
とコメント書くまでわからなかったけど

今わかった!
鼻の穴ね
ギャハハっ

うしろの上沼さんがクッキリでぱるるんのこと見てるみたい
( ´艸`)


そか、一般の職位になっちゃったんだねー
同じ仕事してるのに給料下がるのとか、すごい損した気分だよね!

あたしの派遣先だった病院も3年が最長って言ってたからその法律と関係あるのかもー。
ついでに社員さんも定年迎えてパートさんに格下げされてたー
(派遣よりは上でボーナスもある)

あたしもずーっと前に契約社員してた会社は、転勤させられたー。
[ 2010/12/22 23:45 ] [ 編集 ]

No title

うちも取り込めない事件あったけど毎回システム復元は
困りものだよね~
うちのPCより新しいのにねー
さくさくブログUPできないとやんなっちゃうのわかる!

ぱるたんの晴れ着姿見たかったのになぁ~
さぶちゃんって~~(笑)
見事に上向きになってる!


[ 2010/12/23 02:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

上沼さんと同じ顔~~?
パールも、貫禄出たってもんだ♪(笑)
[ 2010/12/23 11:19 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

なにもしてないのに、ど~~していきなり
写真を取り込めなくなるんでしょうね・・・
PC音痴世代なので、こうなるとお手上げですわ・・・

[ 2010/12/23 11:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆キョ(もずく母)さんへ☆

パールは、けっこう「サブちゃん画像」が多いです(爆)

PC音痴世代の私は、ちょっとでも不具合があると
もうお手上げ・・・
眉間にシワよせて、PCと格闘しております(汗
[ 2010/12/23 11:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆mixmilkさんへ☆

オリジナルカレンダーを作ろうと晴れ着姿の撮影をしたんですが(1月用に)
取り込めず、断念。。。

でもでも、がんばってお正月のご挨拶には、晴れ着姿を披露・・
って言っても、所詮、パールの晴れ着姿ですから(笑)

[ 2010/12/23 11:23 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

今回写真が取り込めなくなっちゃったんだけど
このPCに変えてから、動画が取り込めず悩んでおります。
でも、以前、りんしゃんの入院中の動画だけが
なぜかわからないけど取り込めたの
でもその後はまた動画取り込めず・・

なんだったんだろ
りんしゃんのパワーかな(笑)
[ 2010/12/23 11:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

 パールは、かなりの確率で「サブちゃん」になります(笑)

PC調子悪いと、ほーーーんとブログやりたくなくなる(爆)
PC音痴世代なので、眉間にしわよせてPCと格闘しておりますv-355
[ 2010/12/23 11:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

PC音痴世代なので、こうなるとお手上げです。。
サンちゃんのとこは、グアン兄さんに頼れるけど
うちは、他の家族がみんなPC音痴ですから大変(笑)
[ 2010/12/23 11:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

そうそう派遣労働法は、同じ会社には3年って決まりがあるみたい。
でもその中に、例外があって、テレオペは、期限がないの。
テレオペの中でもリーダーやってると、「教育者」とみなされて3年しか出来ないから
テレオペになれば、ずっと続けられるってことで、テレオペに戻してもらいました。

そそ、サブちゃんは、「お鼻」(笑)
そらかあちゃんが、パールのこういう写真みて「サブちゃん」って言うの(爆)
[ 2010/12/23 11:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままへ☆

新しいPCで、すぐに写真取り込めなくなるってなんなの?
ほんと、イヤになっちゃうよぉ

このPCになってから、動画が取り込めないし・・

そらかあちゃんが、パールのこういう写真見ると
いつも「サブちゃんだ」って言うのよ(笑)
[ 2010/12/23 11:33 ] [ 編集 ]

No title

楽しみは本日も駄目か 早く治りますように
[ 2010/12/23 14:50 ] [ 編集 ]

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

なんとか、だましだまし、写真を取り込んでます(笑)
[ 2010/12/23 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/404-fa126012