さっぱりんこ♪ ハゲがある~




  パールは巻き毛のトイプーの血と、短毛のミニピンの血が入っているので


  毛は伸びるんだけど、巻かずに ボサボサ になるんですよね・・・


1000.jpg



   この写真に至っては、どこに目があるのさえ、わからない毛玉 (笑)



1001.jpg



  年末ということで、早めに予約を入れて、本日トリミングに行ってきました。



CIMG7513.jpg



  耳だけ長さを変えず、体は3ミリカット。  小ざっぱり~♪



  でも・・・・


  
  カットすると、やっぱり、ヒザは、ハゲるのね (爆) 



CIMG7511.jpg



  パールはトリミングに行けたけど・・ ママが美容院に行けないままだよ・・(泣)


  今年中に美容院行けるかなぁ?


  来週から、忘年会ラッシュになるからな~~~ 



       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  ちなみに・・・今、ちょうど、 YAZAWAの年末武道館ライブの真っ最中。。


  去年は、夏の還暦ライブと、年末武道館、両方参戦したけど  



2009年12月20日0043



  今年は、忙しくてうかうかしているうちに、チケットとれず、断念・・・    





いつも自分のことは、後回しになって小汚いママに哀れみのポチを・・  → 



No title

パルたんまたかわいくなってきたね~~~v-343
なんか体の毛がビロード(って今もいう??)みたいで綺麗v-352
触りたい!!撫でたい!!!
お耳のたれ方がかわいいねv-290

昨日かな?
ミュージックフェアでクリスマス特集でボスが歌ってたのを見て(映像はすごい昔のだったけど)『あ~~、そろそろパルパパママは武道館だろうな~~』なんて思ってたとこでした。
いけないんですね~、残念v-388
[ 2010/12/19 18:02 ] [ 編集 ]

No title

パルたんスッキリちゃんになったんですねぇ~(゚▽゚*)♪
やっぱりお顔がハッキリ見えるほうが一層Cutei-80

我が家のモサ男ディーノも早めにトリミング行かねば~i-239


私も美容院行けるか・・・'(汗)
いやいやいや!!!!
ママ'sも綺麗になって年越ししましょーッヾ(′▽`*)ノ

[ 2010/12/19 19:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 19:34 ] [ 編集 ]

No title

ほんと毛が長くなるとみゅうくそっくりな横姿~っ

あのパサパサなボサ子ちゃんな毛質っ。
ブラッシングしてもツヤの出ない、半日服着てただけで毛玉のできる
毛っ(笑)
そこのとこも一緒だよね???

お耳はちょっぴり長めでかわゆいでしゅ~
( ´艸`)

美容院もう成人式までずーっと混むよねぇ
(^_^;)
あたしは6月に赤羽(東京)にある美容室にチャリで行った以来行ってませーん(笑)


☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

ぱるままたん、コールセンターのリーダーさんより上の地位なのに、派遣さんなんだー!!
やっぱり交通費出ないんだね~。
でも東京はぱるままみたいに行こうと思えばチャリでいけるとこで職場を探すって手もいくらでもありそう~

1500円!すごーいっ

あたしのいた調理室は1150円だったけどそれでもけっこう高め~。
あたしは調理師免許持ってたけど、無資格でもOKだったからなかなか破格だったと思う~。

医療事務は850円とか、超安かったー

たいてい1000円くらいだと思うから
そう思うと東京、いいかもな~~~。

月給制のヒトでも都市手当て出たりするじゃんね、どこで暮らしても一緒だよ~、今の時代っ!(`ω´*)
[ 2010/12/19 20:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
パールちゃん、かわいくカットされましたね♪
とても似合ってます(^^)
ココロも水曜日にカットしてるんですが、ブログUPしてません。。。
近いうちに・・・と思ってますw

ハゲの部分、ココロも同じです。
なんで、あんなに薄いんでしょうね!?
[ 2010/12/19 22:11 ] [ 編集 ]

No title

毛の感じが、ウチのサム君と似てるな~、って思っていました。
カットの仕方も同じだわ。やっぱり、耳だけは、残したくなるんです。

え?ハゲあるの?
ヒザで良かったね~!
頭だったら・・・・・。v-411
[ 2010/12/19 22:54 ] [ 編集 ]

No title

うちの黒っ子も行ってきたよ(^_-)-☆
そしてやっぱりりんママもトリムに行けずじまい・・
ホント自分のことは後回しだよね(^_^.)

忘年会ラッシュ、飲み過ぎないように^m^
[ 2010/12/19 23:58 ] [ 編集 ]

No title

すっごいぱるたん見違えちゃった~
お耳伸ばしてかわいくなったね☆
3ミリバリカン寒くない??
お洋服着ちゃえば大丈夫か~~~
うちは8ミリにしちゃったのですでにもこもこだし
トップの毛が伸びてるのにもかかわらずくくれないから
写真撮ると目がなくなっちゃう。。。
[ 2010/12/20 14:09 ] [ 編集 ]

No title

まずはじぶんのことを優先だよ 大阪か得れば 忘年会 いそがしーーーい ぱーるちゃんかっこ四ーよくなったよ
[ 2010/12/20 16:32 ] [ 編集 ]

ぐふふふ(^^)

パルママ、ヤザワタオルが似合ってる~(^。^)
アーハンのタオル投げ、楽しいよね~♪
オアルたん、女の子っぽくなったね☆
お耳が長くなった!
そらもお膝は地肌見えてるよ。
パパがスムチーだから同じだね~。
毛が乏しいよー!
[ 2010/12/20 23:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

トリミングしたての、ビロードの肌触りが、大好きです♪
気持ちいいんだよね~
みんなで、ベタベタさわりまくりでパールも困惑(笑)

そーなのよ・・・今年は行けなかったのよ・・・
来年、BOSS、まだ武道館やってくれるかな?(汗)
来年こそは、行きたいぞー

[ 2010/12/21 22:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆Sayaさんへ☆

Sayaさ~~んv-344
このたびは、色々とお世話になりまして、ありがとうございましたv-352
いっぱい、無理を言ってしまって、それを受け止めて下さって
ほんとに感謝しておりますv-363

ディーノくんも、モサ男くんなのですね(笑)
モデナくんは、もう寒がってるかしら・・?汗

自分の美容院・・・なんとか行けるようにがんばりまっ(笑)

[ 2010/12/21 22:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

みゅうくたんも、ブラッシングしてもツヤ出ない毛なの?
写真で見てるとツヤツヤして見えるけど・・・
あれ、ガッカリだよね・・(汗

わたし、ASVじゃなくなったんだ
派遣労働法ってのがあって、教育者、リーダーは、3年以上同じ会社で
派遣契約結んじゃいけない法律が出来たから、今の会社で勤務続けるためには
リーダーを外れなきゃいけなくなって、今は単なるオペレーターに戻りました!
時給もちょっぴり下がったよ(泣)

[ 2010/12/21 22:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆さと~るさんへ☆

ココロちゃんもトリミングしたんですね~
ブログにスッキリん子のココロちゃんが登場するのを
気長にお待ちしますわ(笑)
年末、忙しいですものね♪

ココロちゃんも、薄毛ヒザですか(笑)
黒っ子は、色的にも、ハゲが目立って、ちょっと滑稽ですよね(爆)
[ 2010/12/21 22:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

カットの仕方も、サム君と同じですか~

以前、耳も短くして完璧なミニピンにしたことがあったんですが
後ろから見たら、カマキリ?ワカメちゃんカット?みたいになっちゃって
それ以来、耳だけは、残してもらうようにしてます(笑)

ハゲ、あたま?だったら?たいへん??
実は、以前、トリマーさんが失敗して、頭から首にかけてハゲにされたことが
あります(爆)
泣いて謝られました^^
料金は半額になりました(笑)

[ 2010/12/21 22:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママさんへ☆

しんくんもトリミングしたんだねー
やっぱ、どうしても母は、一番最後まで自分のことは
出来ないよね(笑)

忘年会ラッシュ、飲みすぎないように??
って、それは、無理~~~(爆)
[ 2010/12/21 22:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

さっぱりしたでしょ?♪
前回、5㎜カットにしてもらったら、いまいちモッサリ感があったので
今回は、3㎜カット
さわり心地いいよ~~(笑)

びびたんは、あの写真のカット目指してるから
伸び揃うまでは、しばらく我慢だね♪

[ 2010/12/21 22:46 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ☆

まずは、自分のこと優先♪って出来るようになりたいと
切に願う母です。

[ 2010/12/21 22:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

年末のストレス発散タオル投げが出来なくて、不完全燃焼だ~~v-239

そらたんは、おヒザがハゲてても、毛色が白いからあんまり目立たないよね?
パールは、黒っ子だから、ハゲが目立つの~(笑)
せめて、女の子らしくするために、お耳だけ残しました。
お耳も短くしちゃうと、後ろから見ると、カマキリorワカメちゃんに
なっちゃうからね(爆)
[ 2010/12/21 22:50 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんに、ハゲの過去が?!v-411
ごめん!笑いました。

泣いて謝るトリマーさんも、面白いわ~。
ただにせい!ただに!!!
[ 2010/12/22 11:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

そうそう、トリマーさん、たぶん、失敗した瞬間
「ヤッチャッター!」って焦ったんでしょうね
顔用の1ミリのアタッチメントつけたまま、
仕上げに首にそのままバリカン入れちゃって
白い地肌が丸見えだった(笑)
[ 2010/12/23 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/403-ccdc0103