ボーイッシュパール



   今日は、ちょっと遠くの公園まで散歩に行ったよ 


CIMG7456.jpg



   ここで、伸びるリードに変えて、伸び伸びお散歩 



CIMG7461.jpg



   遠くに行っちゃ~、戻って来る (笑顔がちょっとコワイ・・笑)



CIMG7458.jpg



   この公園のお山は、山手線の内側で、一番高いお山なんですって 



CIMG7466.jpg



   ガンガン登って行くパールさん 


   落ち葉がいっぱいのところを、ワシャワシャと登ったもんだから・・・



CIMG7474.jpg



   くっついちゃってますよ (笑)



   そして、上の方で、ザワッザワッと落ち葉を踏みしめる音



  CIMG7471.jpg



   ネコちゃんが気になって、ず~~~~っと様子を見ていた(笑)


   そして、お山は、まだまだ途中。。  もっと上があります。



CIMG7477.jpg



   わたしを置いて、ガンガン登って行くパールさん 


   「 待って~~  」   byママ


   なかなか、老体にはしんどい 



CIMG7479.jpg



   「 ママ~  早く 早く~ 」  byパール



CIMG7480.jpg



   やっとの思いで登りきった私は、景色を堪能する余裕はなく、ゼーゼー ハァーハァー 



   いい運動になりました (笑)



CIMG7485.jpg



   今日は、ボーイッシュなツナギでキメたパールさん。


   完璧に男の子に見えるね(笑)







   寒いと思って着こんで行ったけど思いの外、汗かいた~~    → 



No title

いいお天気だったね僕も何度も父さんを引っ張って散歩に行ったよ 
[ 2010/12/12 19:43 ] [ 編集 ]

No title

ここはまさかパルたんが『バタッ』と倒れてた公園では??
違うかな???
パルたんつなぎ可愛い~~v-343
パルたんつなぎはいやがらない??
うちも着せてみたいな~~と思いながら着せたことないんだけど。

パルママ、いい運動になりましたなv-392
[ 2010/12/12 21:03 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷっ
階段、大変そうww
明日は筋肉痛かも(^_^.)

パルたん、つなぎも可愛いわよ(^^♪
仙台ではパルたんスタイルでは寒いですww
[ 2010/12/12 21:28 ] [ 編集 ]

No title

最後の写真ですが、、、
パールちゃんにも BOSSと同じように アキラがあるのですね!?
我が家でアキラとは手のビロビロ?長い毛です(笑)
スターにしきの です。 
残念ながら 次女デヴィには無いのです。
って 今パールちゃんの写真を見て 気づいたんですけど(汗)
毛量の違いですかね~!?
パールちゃん ツナギも可愛いですよ!
[ 2010/12/12 23:19 ] [ 編集 ]

こんぬつは

御無沙汰してます
びびぱぱの方です^^

戸山公園&箱根山ですよね?
小学生時の小遠足や写生大会・日々の遊びでよく行きました!
ここは新宿区でありながら団地に囲まれているので昔から殆ど変っていないんですよ

私は土曜日にいつもの江戸川公園~早大正門~等を1時間半ぐらい掛けて散歩してきました
今度は是非、戸山公園まで行こうと思いました^^

最近のびびままはチキチキ宇宙的大作の製作でドップリはまってます
私の方が先のコメントですみません
[ 2010/12/13 00:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

サンちゃんも、お父さん引っ張ってお散歩行ったのね♪
今日は、暖かくてお散歩日和だったものね 
[ 2010/12/13 01:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

美沙さん、すごーーーーい! よくおわかりでしたねv-355
さすが、ストーカー(爆) あ、ストーカーしてたのは、まりんちゃんでしたね(爆)

でも、ほんと、すごい!  そのことを書こうかどうか迷ったんですが
面倒くさかったので、あえて、書かなかったんだけど
気付いたのは、きっと美沙さんだけですねv-219

ツナギ・・・
お洋服着せるだけでも大変なパールさん、ツナギを初めて着せた時には
固まりましたよ。。
masu家の、誰かさんみたいにね(笑)
コッたん、つなぎも似合いそうだよね~

[ 2010/12/13 01:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

りんしんファミリーが、時々行く公園とは規模が違いますが
都会の中では、一番高いお山があるんです(笑)

筋肉痛・・・明日じゃなくて、2~3日後に来るかもっ(爆)

仙台はもう寒いかぁ
東京は、寒くなりそうで、なかなか寒くならないなぁ
12月ってこんな暖かかったっけ?って思います。

[ 2010/12/13 01:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

アキラーーー (笑)
最初、アキラってナニ?ナニ?って思ったけど
にしきのあきらなのねーーー
たしかに!!!(笑)

パールは、毛が伸びると、ボサボサで、足は、まさにアキラになりますe-289
私は、「エルビス」って思ってたけど(笑)

来週トリミングで、アキラじゃなくなってきますけどね~~

[ 2010/12/13 01:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびぱぱさんへ☆

こんぬつはe-343

びびぱぱさん、ご訪問ありがとうございます。
ここは、びびぱぱさんの幼少の頃の遊び場だったんですね~
都会の子だ(笑)
うちの次男も、ここが遊び場です~

うちのパパ、また、今、持病の悪化でダウンしてます・・・
治ったら、一緒にお散歩しましょーよe-284

宇宙的大作ってなんだろー?
わーーー、気になるぅ~e-282
出来上がって、ブログupされるのを楽しみにしてますわ
ママが、ミシンにハマってる分、パパがびびたんのお散歩したり
みなさんのブログに訪問したりしてるんですね!!! 夫の鏡!!
うちのパパに、爪の垢を・・・・(爆)

[ 2010/12/13 01:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
パールちゃんここは戸山公園の箱根山??
どんどんと登って元気元気~

見ているだけで付いて行けない~って思った私...
お散歩って楽しいよね~

リーチにお見舞いのお言葉ありがとうございます
てんかんと上手に付き合って行くしかないと思っています
[ 2010/12/13 22:11 ] [ 編集 ]

No title

パルたんに対してもストーカーしてますが、コメを残すのでパルたんやmasu家は『公開ストーカー』なのですv-398
[ 2010/12/13 22:19 ] [ 編集 ]

No title

今回は、珍しく、ボーイッシュな装い。
男の子ちゃんに見えますね。
立ち上がってる時の後ろ姿は、サムです。

長く伸びるリード、ずっと、気になっていました。
値段を見ると高いので、いつも、
「いいや!今度で・・・」と、思うのですが、
やっぱり、いいですね。
[ 2010/12/13 22:39 ] [ 編集 ]

No title

パルたんの笑顔!ホントすごいお顔(笑)
えっ、えぇ~!!って見返して爆笑しちゃったぁ!!!
山登り、今の時期いいですね!
途中バテそうな時に、パルたんのアノ笑顔見たら『まだ頑張れるカモ』って思っちゃう(笑)
ボーイッシュ、可愛いよ~(^^)
ポチン☆拍
[ 2010/12/13 23:02 ] [ 編集 ]

No title

脚の長いぱるたんはパンツもよく似合う~v-238
かっこいいですよ!

お腹もきゅっと引き締まっていてうらやましいなぁ・・・
みるくはこの『きゅっ』がどっかいっちゃいましてん。 笑

みるくがよく行く森林公園みたいな場所ですね。
[ 2010/12/14 00:45 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんつなぎも似合うねぇー♪
可愛いよぉ~! ヴィヴィにも欲しいなぁー
足が長いから半ズボンになっちゃうんだね(^v^)
落ち葉の上歩くと色んな所に葉っぱくっついちゃうんだよね(^^ゞ
ロングリードで楽しいお散歩U・x・U良かったねぇ~
ママさんは、階段ツライよね^^;私もゼーゼーなっちゃうよ(笑
[ 2010/12/14 08:02 ] [ 編集 ]

私は

そらのお散歩の時はいつも薄着だよ~!
お散歩コースでココは走りたい場所とか決まってるから
必ず走ったり、階段登ったりするからね(^^;)
ワンコは寒くないみたい~。
パルたんは足長さんだからジーンズが良く似合う☆
そらはパンツ類は絶対イヤだからムリだな・・・。
いろんなファッション楽しんでね♪
[ 2010/12/14 21:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆kazuさんへ☆

そうです。戸山公園です♪
そんなに高くないのに、山手線内で一番高い山らしいのです。
東京だもんね~~(笑)
それでも、私にはキツかったけど(爆)

リーチくん、元気になってよかったです。
発作なんて起こされたら、ホント、びっくりしちゃいますよね。
でも、発作のあと、しばらくすれば、元に戻るってわかっていれば
手探りながらも、付き合っていくしかないのでしょうね。
がんばれ、リーチくん v-238

[ 2010/12/15 01:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

そっか、公開ストーカーなのねっ(爆)

でもでも、美沙さんのように、色々なこと、ちゃ~んと覚えていて
下さるのは、とっても 【愛】を感じますわ e-266

[ 2010/12/15 01:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

この伸びるリード、ネットで、980円くらいで買ったんですよ~~
普段、街中では、危ないので普通のリードですが、
広い公園や、郊外に出かけた時には持って行って、付け替えます。

立ちあがってる後ろ姿は、サムくんと似てますよね~
私も思いました(笑)

[ 2010/12/15 01:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

ねっ、 すごいお顔でしょ(笑)

山登りと言っても、都会の真ん中の公園の、お山です。
でも都内(山手線の内側)では、一番高いんですって
お山というより、小高い丘程度ですわよ(笑)

[ 2010/12/15 01:08 ] [ 編集 ]

☆mixmilkさんへ☆

みるたんのブログに、コメント入れたつもりが入ってなかったの・・
だから2度目、トライしたんだけど、やっぱり入ってなかったの・・
うちのPC、新しいのに、時々変なのーー(泣)
離乳食つけてるみるたんかわいかったよ(笑)

確かに、最近、みるたんは、ぷっくり体型に・・
熟女の貫禄かしら??(笑)
ちょっと前まで、パールより、全然スタイル良かったのにね~
おいしいもの、食べ過ぎ??(笑)
[ 2010/12/15 01:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆vivimamaさんへ☆

都会の真ん中の公園のお山なので、全然大したことはないんですが
わたくし、老体なもんで・・(笑)  キツかった~~

viviちゃんは、ツナギ着ないの?
似合いそうですけどね~?

[ 2010/12/15 01:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

PC軽くなったんだね~~?

散歩行くと、暑くなるのはわかってるんだけど
出かける前は、なんか寒い気がして着こんじゃう(笑)
かあちゃん、走ったり登ったり、元気だね~^^

パールも洋服嫌いな子だから、ふつうの服を着せるのでも
出かける前に汗ダクになるよ。。。
着せた後カミカミするしね(服を)
でも、パンツ履かせたら、最初は、固まってた(爆)
2度目からは、またカミカミして、胸元、穴開きそうだけど・・(泣)

[ 2010/12/15 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/401-5266a5c3