我が家のスリッパ達♪ (お洋服プレゼントあり)




   私のスリッパ 

CIMG7320.jpg



   息子のスリッパ①     肉球カワユス

CIMG7322.jpg



   息子のスリッパ②     きのこの山みたい・・

CIMG7321.jpg



   パパのスリッパ      まっくろくろすけ

CIMG7323.jpg



   あれ    もうひとつ、スリッパ?

CIMG7324.jpg



   あはは、パールさんでしたね(笑)


   パパの、この黒いスリッパが、パールに見えて仕方がない・・


   あっ、パールがここにいるな~~って思ってたら、スリッパだったりする(爆)



CIMG7326.jpg



   それは、パパに言ってちょうだい♪ パパのだから~~


   間違えて履かれそうになったら、自力で逃げてね  (笑)



   






        ゚・*:.。..。.:*・゚  話は変わるけど  ゚・*:.。..。.:*・゚


  CIMG7417.jpg



        ゚・*:.。..。.:*・゚  フリースの服  ゚・*:.。..。.:*・゚





  パールに買ったんだけどパツンパツンで着られなかったの(試着のみ)
  だれか、もらってくれる方、いないよね?(汗) 3~4㎏の子なら着られると思います。
  先着1名様で~~す。コメでも、左側のメールフォームからでも名乗り出てくださいな
  あくまでも、ホームセンターでセールだった激安フリース服ですからね~
 
  ブロ友さんでも、通りすがりの方でもOKです。      → 



No title

あぁ~ パールちゃんの おさがりなら 頂きたいのですが
デヴィ 2キロなんです。 1番小さい服なんです。 
1番小さい服って 生産枚数が少ないのか?
バーゲンで あまり無くて、、、困ります(苦笑)
パールちゃん 若いから すぐに逃げられるよね~!?(笑)

[ 2010/12/08 19:19 ] [ 編集 ]

No title

フリース可愛いね~~。
でもうちも2kg弱・・・間違いなく体が通過するんだろうなv-355

パルママのスリッパは中が5本指になってる???
みんなそれぞれ選ぶんですか??
それともママさんがイメージで買ってくるの??
メンズさんたちのスリッパはあったかそうですねv-290

パルたん、パパさんにはかれないようにね~~v-392
[ 2010/12/08 21:48 ] [ 編集 ]

No title

は~い!!
って、思ったら・・・
3~4kg??
うちは絶対無理だわww
そうよね、パルたんで入らないんだもんねww
[ 2010/12/09 00:20 ] [ 編集 ]

No title

さんちゃん4キロでも申し込む方法が分からん卑弥呼様 卑弥呼様は一年中布ぞうりはいているんだよー
[ 2010/12/09 12:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわん♪
最近すっかり読み逃げですみませぬ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
次男君のスリッパのキノコの山で( ・´ー・`)プッ
もひとつスリッパのぱるたんでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
パルママ面白すぎ♪♪
一瞬あれ!?って思っちゃいましたよw
ぱるたん履かれないように逃げるのよーーーーv-355
[ 2010/12/09 22:36 ] [ 編集 ]

No title

いや~~ん!
どんだけパパのスリッパデカイってことになっちゃうじゃん(笑)
お洋服かわいいのにね~~
パールちゃん入らなかったなんて残念・・・
そうなのよ~フリースって伸びないから私も失敗しちゃった!
パールちゃんが入らなければびびたんも無理だわーー
残念!
[ 2010/12/10 10:41 ] [ 編集 ]

No title

どれも、暖かそう~!
パパさんの真っ黒いスリッパを見た時には、
私も、「おっ!うちのサムに似てる!」って思いました。
やはり、そう、きましたか・・・。笑

お洋服、可愛いけど、うちは、2キロと7キロ。
帯に短し、たすきに長し・・・。

残念!!!
[ 2010/12/10 11:35 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだ!!パールちゃんぱぱさんに履かれないように
気をつけてね~♪♪
それにしてもモコモコで暖かそうなスリッパですね!!
寒い冬もこれなら乗り切れそう
でもママさんのは指出ちゃって寒そうですよ~
[ 2010/12/10 11:56 ] [ 編集 ]

No title

あははっ
イロチなだけでにくきうスリッパがきのこの山に見える見えるっっっ

みんな冬仕様だね~♪
あ、ぱるままのはつま先出てて寒そうでしゅ~。
5本指靴下履いてるのかなっ?

夏も室内ではスリッパ??
うちは夏はママだけだよ~

黒スリッパとぱるるん、モコモコ具合が似てるわぁぁ
( ´艸`)
うちも、以前白猫みるきぃさんが生きてたころ、
スーパーの袋が転がってるとみるきぃさんと間違えることしばしばあったので
すごいわかります~~~。
[ 2010/12/10 13:18 ] [ 編集 ]

OH NO!

パルたんがスリッパなんて~!!!
暖かそう(^^;)♪
私はスリッパが大嫌い。
なので我が家にはトイレにしかないのです。
スリッパを履いていてもどこかに忘れてくるのだ。
だから部屋中カーペットにしたいでーす☆
[ 2010/12/10 19:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆BOSS母さんへ☆

この服、買って帰って来て、着させてみたら、着れなかったの。。
その時、まっさきに、デヴィちゃん!!って思って、BOSS母さんからの
携帯メールに体重書いてあったな~?って思ってメール探しちゃいました。
そしたら、2キロって書いてあったので・・・
大き過ぎるなぁ・・と断念。。
それで、一般公募になったわけです(笑)

パールは臆病で逃げ足早いから、きっと大丈夫だと思いますが
床で爆睡してたら、履かれちゃうかも(爆)

[ 2010/12/10 20:09 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

そうなのよ・・コッたんには「金さん」になっちゃうだろうな~って
思ってさ。。。
周りに手ごろな大きさの子がいなくて、一般公募してみました(笑)

私はスリッパ履かない派なんですが
パパが、スリッパ選んで買ってきます♪(笑)

[ 2010/12/10 20:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

サンちゃん、ちょうどいい大きさかも?
もらってくれるかな?
あとで、サンちゃんのブログにコメントしに行きます~

[ 2010/12/10 20:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆masuさんへ☆

スリッパ、チョイスはパパです。
暖かそうで、履きやすいものを自分で買ってきます(笑)
ひと昔前は、トラの足とかのスリッパ履いてました(笑)

茶色のスリッパ、見れば見るほど「きのこの山」に見えてきて
食べたくなっちゃうんですよ(爆)

[ 2010/12/10 20:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆びびままさんへ☆

そうなのね!? そっか~ フリースは伸びないから、着られなかったんだ!
買う時、だいたいこの大きさなら着られるよね~?
小型犬Lサイズって書いてあるし♪って買ってきたら
着られなかったのだ。。
メーカーによってサイズ表示が違うのはわかるけど、さすがにLサイズが
着られないとショックよね・・・ (あ、私じゃなくて、パールがね(爆))

[ 2010/12/10 20:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesamさんへ☆

真っ黒スリッパ、間違えますよね~~(笑)

ていうか、サムくん、7キロもあるんですかーーー?
写真じゃそんなに大きく見えないですね。
パールと同じくらい(5.5キロ)かと思ってました。。。

なんか、新品で着られなかったので、もったいなくて
一般公募してみました(笑)

[ 2010/12/10 20:19 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

だよね~~

りん&しんサイズだったら、こんな募集せずに
黙って送りつけますわよ!!(爆)

でもね、これ、サイズ表記 「L」だったのよ v-356v-356
メーカーによって、サイズ表記が違うから、難しいわ~
[ 2010/12/10 20:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆しーはっぴーさんへ☆

ほんと、間違えるんですよ!パールと(笑)

私、基本的にスリッパ履かない人なんで
夏は履かないし、冬は靴下はくと、このスリッパ履けないの(爆)
だから、このスリッパは、ほぼ履かない(爆)

[ 2010/12/10 20:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆めめさんへ☆

やっぱ、みるきぃちゃんも、同じ色のものがあると
見間違えられてたのね(笑)
ほんと、ちょっとだけスリッパが視界に入って来ると
パールがいるって錯覚します(笑)

私は、スリッパ履かない派なのー
夏はもちろん履かないし、冬もふつうの靴下履くから、このスリッパ履けない(爆)
あんまりスリッパ好きじゃないんだ~
[ 2010/12/10 20:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

え~~!そらかあちゃんもスリッパ嫌いなの?
実は、私もスリッパ嫌い!
夏はもちろん履かないし、冬も靴下だけ
同じだね~~

パパがいつもスリッパ買ってくるんだ。
私のも買ってくるんだけど、いつも履かない(笑)

[ 2010/12/10 20:30 ] [ 編集 ]

No title

ホント(笑)
スリッパに・・・似てる(パルたん、ゴメンネ)
でも、今の時期にはもってこいの暖かスリッパですね!!
我が家のスリッパは・・・100均のです(恥)
メリーにかじられたりとかしちゃうんで・・・って一応言い訳
お洋服残念でしたね
肉球付きでとっても可愛いのにぃ
拍☆ポチ☆
[ 2010/12/10 23:25 ] [ 編集 ]

No title

黒スリッパとパールさん!


似ているかも(笑)
[ 2010/12/11 21:41 ] [ 編集 ]

No title

確かにこの季節になるとスリッパは重要アイテムですねぇ・・

しかし・・・我が家はいまだに夏物・・・そろそろ変えないとねぇ・・

パルたん失礼だよねぇ・・・v-12

でも・・・笑えるv-255
[ 2010/12/11 22:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆まきちさんへ☆

メリーちゃん、スリッパ、かじかじしちゃうのね(笑)
パールは、ぬいぐるみ関係は敵視してますが
スリッパは、家族が履くものと認識しているようで
戦いを挑みません⇒どんだけ家族が怖いんだ?(笑)

お洋服、ほんと、残念でした。。。
これでも「Lサイズ」と表記があったので、まさか着られないとは
思いませんでした(泣)



[ 2010/12/12 14:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆TED@ビート家 さんへ☆

パールは真っ黒で、毛もじゃなので
パッと見、間違えます(笑)

[ 2010/12/12 14:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆tiaraママさんへ☆

ふふ・・似てるでしょ?  この黒くて、モコモコ感が(笑)
ほんとに、パッと見、間違えちゃうんですよね。。

tiara家は、まだ夏物のスリッパなんですね?
うちは、夏はスリッパ履きません。。。
冬になって、足が寒くてあわててパパが買ってくるんです。
靴下履けばいいのに、裸足でいて「寒い寒い」言って
スリッパ欲しがるんです(爆)

[ 2010/12/12 14:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/400-33e88aa9