珍しくにぎわう わんわん広場




  いつも、午後に行くと誰もいないので、今日は午前中にわんわん広場に行ってみた


  1つ目の広場は誰もいなかったけど、小さめの広場の方に行ったら数頭の小型犬ちゃんが♪


  パールが入って行くのと入れ違いに、ほとんどの子が帰っちゃったんですが(泣)


  残った子のママが 「あ、パールちゃんだ♪」 と声をかけて下さいました。



 CIMG7274_20101125231926.jpg



  以前に1度だけ、ここで一緒に遊んでいただいた、さくらちゃんでした 


  パールは、この さくらちゃんだけは、大丈夫なんです。


  穏やかで優しくて人懐こい子だからかな?



 CIMG7260.jpg


  さくらちゃんが、優しいのをいいことに、


  逆にパールが さくらちゃんを追いかけまわしてました→珍しい


  さすがに、パールのスピードで追いかけられると、怖かったのか



 CIMG7268.jpg



  ちょこんとベンチの上に避難(笑)


  でもすぐに、パールにくっついて行くのです。そしてまた追いかけられる(笑)


  さくらちゃんがいてくれたおかげで、楽しく遊べました。


  さくらちゃんが帰ると言うので、パールは大きい方の広場に移動


  トイプーちゃんや、イタグレちゃんがいましたよ♪



 CIMG7281_20101125231925.jpg



  パールが走ると、すかさずイタグレちゃんが追って来る。


  さすが、イタグレちゃんは、パールよりはるかに速いっ! 



 CIMG7283_20101125231925.jpg


 CIMG7284_20101125231924.jpg


 CIMG7285_20101125231923.jpg



  7か月のイタグレちゃんに、タジタジのパールさんでした 


  お友達がいたので、いつもより長くわんわん広場で遊んだので


  飼い主、帰り道、喉がカラカラで・・・ 遊歩道の途中のテラスカフェへ


  カフェと言っても、民家の駐車場だか、ちょっとしたお庭だかに


  椅子とテーブルセットを2つおいてあるだけのスペース。


 
 CIMG7293_20101125231923.jpg



  お茶を飲みながら、遊歩道の景色を眺め、道行く人を眺める (笑)



 CIMG7302.jpg



  アイスコーヒー、一気飲みしちゃいました 



 CIMG7305.jpg



  ずっと前を通りながら、入るのを躊躇していたテラスですが、意外と居心地よかったね



  あ~あ・・  明日から仕事再開だ~  やだな~~~~~ 






連日の寝不足の為、記事を書きながら何度も意識を失う・・
そしてやっと完成させたブログを、操作ミスで消してしまった私。。。
だから、もう1回、最初から書いたじょ~~~~   
 → 




No title

わっかる~!!!!!
私も、やっと完成させたブログを消してしまったことが数回あります。
「ア~ッ!戻ってきて~!」って感じですよね。泣きます。

パールちゃん、内気なりに、頑張りましたね。
MIX犬て、どうして、こんなに良い味出るんだろう。笑

うちの子供は、ミニピンを飼っています。
たまに、ブログに登場しますよ。
ミニピンは、なかなか、飼い主以外には懐きませんね。
忠誠心が強いのかな・・・。

それにしても、このイタグレちゃん、修道士みたいなお洋服ですね。
なんか、面白い!
お洋服着ないと、寒いんだろうな~。
[ 2010/11/26 08:31 ] [ 編集 ]

パルママえらい!!!

最初から書き直す根性がスバラシイ☆
私なら撃沈して寝ちゃうな(^^;)
パルたん、ほかのワンコと遊べてるじゃないですか!
すご~い♪
うらやますぃ~♪
段々自信が出てきたんだね~!パルたん。
そうなるとお散歩がもっともっと楽しくなるね!
そらはなぜか猫ちゃんにはグイグイ寄っていくの(・・)
なんでだろう?

[ 2010/11/26 12:16 ] [ 編集 ]

No title

パールお嬢ちゃん、めちゃ楽しそうですね!
仲良く遊べるお友達がいて、幸せだーね~~♪

猫さんとも仲良くなれるなんて・・・・!お・と・な。
大人の階段のぼる 君はまだシンデレラや!(爆)

アイスコーヒーの一気飲みしてしまうの、すんごい分かりますwww
[ 2010/11/26 12:45 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんいいな お友達一杯の公園で 僕なんかいっても 誰もいなくて貸切なんだよ  寂しいよね
[ 2010/11/26 19:53 ] [ 編集 ]

No title

私も消しちゃったこと何度かあるv-406
すごいショックですよねv-406
パルママ書き直してえらいっ!!!

パルたんまたまたお友達と遊べたのねv-290
イタグレちゃんのお洋服のラインが地肌に見えて、『ん??この服どうなってるんだ???』って思っちゃいました(苦笑)

パルママビールじゃないものも一気に飲むことあるのね~~???
[ 2010/11/26 22:50 ] [ 編集 ]

No title

わんわん広場にお友達がいる!!
そしてパルたんが遊んでるww

そのカフェって民家なの?
うちも庭でやるかなww
[ 2010/11/27 00:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆bourreesam さんへ☆

書いた記事が消えた時、しばらく事態が把握できず、ポカーン・・
そして、あれ?あれ?と探してみる・・
現実に気づき、凹む・・・って感じです(笑)

最近、少しだけ、わんこ平気になって来ました。
相手にもよるんですけどね(笑)

ミニピンは、警戒心強く、忠誠心も強いから、人にも懐きませんね・・
パールはその血が濃いのかもしれません。
お子様、ミニピン飼ってらっしゃるんですね
またブログに登場するのを楽しみにしてます♪
[ 2010/11/27 01:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆そらかあちゃんへ☆

なんかね~、最近、1danによく行くようになって、他のワンコと自然に触れ合ってるからか
はたまた3歳になって落ち着いてきたのか(それはないか笑)
迫って来ないわんこなら少し大丈夫になってきたの。
まあ、だからと言って、無理に他のワンコに慣れてもらおうと思ってないから
自然に遊べるのであれば、しばらく遊ばせるし
嫌がっているようなら退散するようにしてます。

そらちゃんは、対わんこに限ってダメなのかしら?
他の・・・例えばハトさんとか、うさぎさんとか、ネコさんだったら
自分より弱いものってとらえてるのかな?
パールは以前、うちで飼ってたウサギのラヴィを追いかけまわして
襲ってたよ(笑)
[ 2010/11/27 01:54 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆キョ(もずく母さん)へ☆

アイスコーヒー一気飲み、わかります~~?(笑)

はい、パールさん、3歳になってやっと大人の階段登り始めてるみたい(爆)
でも、まだまだですけどね~

もずこさんは、自分より大きい兄弟わんこと遊べるようになったかな?
[ 2010/11/27 01:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ☆

サンちゃんが行くところも、いつも誰もいないんですか?
この広場も、うちが行くと、いつも誰もいなくて貸切状態なんです。
なので、時間帯をずらして午前中に行ったら、ちょっとだけお友達がいました(笑)
[ 2010/11/27 01:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆美沙さんへ☆

あらっv-356 美沙さん、なんてことをおっしゃいますかv-355
まあ・・ビールが一番おいしいんですがね(爆)
っていうか!美沙さん、わたくし、最近、ワインにハマってますのよ♪ オーッホッホ

確かに言われてみれば、地肌に見える(笑)
セパレートタイプのお洋服??(爆)
水色着てるけど、女の子なんですって
さすがにイタグレちゃんの早さはハンパなかったー e-282
[ 2010/11/27 02:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆りんママしゃんへ☆

珍しいことづくめでしょ(笑)
午前中は、けっこう皆さんいらっしゃるみたい。
仲良しさん同志らしく、このあと、皆さんでお食事会があるとかで
どどーーっと帰って行かれました(泣)

そうそう、カフェというより、小さな自宅兼雑貨屋さんみたいなとこの
横にある中庭?みたいな感じのとこなの。
ふつうに入って座ってても、誰も気づかないから何も出てこない(笑)
隣の雑貨屋さんで「すみませ~~ん!コーヒーおねがいしま~す!」って
言うと、運んで来てくれる感じなのv-355
りんしん家のデッキとかお庭の方が、もっとちゃんとしたカフェになるよ!!(爆)

[ 2010/11/27 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/395-b63bb84d