落ち葉




  今日はトレーナーとカーディガンの2枚重ねでお散歩に行ったら


  メチャクチャ汗かいたじょ・・・   あったかかったのかな?  


  なんだか頭デッカチのぱるたん   


 CIMG7213.jpg



 の葉っぱも紅葉するのね。 春はキレイな桜、秋は紅葉、一石二鳥だな(笑)



 CIMG7222.jpg



  ハラハラと落ち葉が落ちてくるたびに



 CIMG7226.jpg



  落ち葉に、いちいちビクつくパールさん 


  どんだけ、びびりぃなんですか 



 CIMG7225.jpg



  だって、ビックリするんだもんっ    byパール  


  アンタがビックリして飛びのくたびに、こっちが焦るわ!


  それで踏んづけたら キャイン!って言うクセに~~~ 

  




明日明後日しあさってやなあさってもお休みのワタシ♪  → 



No title

踏んづけて キャイーン!
私も昨晩 踏んづけてしまいました(笑)
パールちゃん 落ち葉は怖くないけど
やっぱり ビックリするよね~!?
[ 2010/11/22 08:04 ] [ 編集 ]

No title

ほんと頭でっかちに見えるね(笑)
小顔のパールちゃんだけにおかしい~~!
落ち葉が怖いなんて・・・
パールちゃん大きい音なんかにもびびる??
ビビアンが最近窓越しの洗濯物の影に吠えるようになって。。。
前はそんなことなかったのになぁ><

ウガンダ平日は16:00以降でないとわんこOKにならないから
気をつけて!
[ 2010/11/22 15:25 ] [ 編集 ]

同じだ!

静かな朝の散歩の時なんか
くんくん中に少し物音がしただけで
ピョーンって飛び上がるくらい
びびります(^^;)どんだけビビリなん!?
パルたん毛が伸びてきて女の子っぽく
なったね~(^。^)レザー風スカートで
おっしゃれ♪
さきほどいただいた、プレゼントオープンして驚きました!!!
きゃ~~~☆
皆様にお見せしたいけど見せたくない(^^;)
本当に嬉しかったです。早速元旦に・・・!
ウッシッシ
[ 2010/11/22 17:55 ] [ 編集 ]

No title

楽しくお過ごしくださいね
[ 2010/11/22 19:37 ] [ 編集 ]

No title

私はよくラブを踏んづけますよ。
キャイーンって鳴いてます。

落ち葉が怖いなんて可愛いパールちゃん。
ラブは全然平気ですよ。ビビるところのツボが違うんでしょうね。

ジェルネイル、綺麗ですね。
私は色を入れたことがないので想像できないわ。
[ 2010/11/22 20:41 ] [ 編集 ]

No title

本当に久しぶりのコメントそして更新となってしまいました。
ごめんなさいねぇ・・・v-409

パルたん元気にお散歩していますねぇ・・・

確かに歩いていると身体が温まってくるので、意外と暑いですよねぇ

現在晴れていれば、必ずお散歩は行っているティアラママです。

また、頑張りますので応援して下さいね
[ 2010/11/22 20:43 ] [ 編集 ]

No title

落ち葉にびくっとするのww
可愛いね^m^
しんくんは自分が踏んだ落ち葉集団のかさって音にびっくりしてたよww

[ 2010/11/23 00:43 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん落ち葉にビックリしちゃうのね(^v^)
可愛いねぇ~♪
ヴィヴィは大きな音や初めて聞く音なんかに
びびりまくりだよ(笑
今日の洋服、すっごく似合ってるねぇー
カッコ良く着こなしてる感じ~
ママさんお休みだとパールちゃん嬉しいねぇ~♪
[ 2010/11/23 01:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

おかしゃん、新デヴィちゃん、踏んづけちゃったのぉ?
パールよりちっちゃいから、踏んづけたら大変そう・・(汗
やっぱり、キャインって言いました?(笑)

新デヴィちゃんは?怖がりじゃない?
どんな感じなんだろうなぁ~v-344
[ 2010/11/23 18:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままへ

なんか、遠近法で?(笑) 時々頭デッカチに写るw

パールは大きい音どころじゃなく、ちっちゃな物音にもイチイチ
反応して怖がるし、ちょっとした影にも怯えるわ(笑)
びびちゃん、最近になってから、洗濯物の影に吠えるように?
もしかしたらさ、もう成長して、子供じゃなくなって
家を守っている気になってるんじゃない?

ウガンダ、16:00以降じゃないとワンOKじゃないんだ~?
あぶないあぶないv-355
昼間、堂々と行っちゃうところだった(爆)
[ 2010/11/23 18:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

毛が伸びてきて女の子っぽくなってきた?
パールは、少し伸びてくると女の子っぽくなるんだけど
それをしばらく放置すると、じいさんになってきちゃうから
タイミングが難しい・・・
そらちゃんみたいに、伸びてもかわいいといいんだけど
真っ黒わんこは、伸びるとみすぼらしくなるからヤダ・・・

プレゼント、気に入っていただけてよかった~v-363
黒がダントツかっこいいんだけど、パールに黒は着せられないでしょ・・
だから、キレイな色のそらちゃんに来てもらえたら嬉しいな~って
思って、迷わず買っちゃった(笑)
サイズも迷ったんだけど、前がマジックテープだから大き目でも
調節できるかな?って思ってSSじゃなくてSにしたの。
大丈夫だったかなぁ

[ 2010/11/23 18:46 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

6連休って言っても、息子の受験や学校関連のための休みなので
楽しくもないんですけどね・・
でもその中でも少しは自分に時間を使いたいな~って思ってます(笑)
[ 2010/11/23 18:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

ラブちゃんのキャインとパールのキャイン、きっと似てるんだろうな~(笑)

ジェルネイル、最近飽きて来ました(笑)
いつも、最初に描いたデザインと違うものになっちゃうの。
カラージェルは、買う店を選ばないといけないから難しい。
私は安さにつられて楽天のショップで買ったんだけど
5重塗りくらいしないと、この色にならないほど、うすい!!
クリアジェル&ラメグラデも、けっこう難しくて・・
モカキチさんならセンスあるから、ちゃちゃっと出来ちゃいそう♪
[ 2010/11/23 18:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

tiaraママさんへ

しばらく更新ないから、体調良くないのかしら?と心配しておりました。
少し元気になったようで、よかったです。
無理せずのんびり行きましょう~ね♪

[ 2010/11/23 18:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

しんくん、自分の踏んだ落ち葉の音にビックリするのね
なんて可愛いんでしょう~~
って、きっとうちも、その状態ならビックリするだろうな
落ち葉がたくさんあるところに、行ったことないから
パールは助かってるのかな?(笑)

[ 2010/11/23 18:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

vivimamaさんへ

この服、以前、ブロ友さんが手作りして下さった服なんです。
セミオーダーみたいな感じで、色と、組み合わせと、ちょっとしたデザインを
言って作っていただいたんですが・・・
洋服嫌いのパールは、最初に着せた瞬間に服の首元をガブガブ噛み、
まっさきに大きな穴をあけちゃったの。。
タートルネックだから、かろうじて折り曲げて穴を隠してるけど(笑)
[ 2010/11/23 18:58 ] [ 編集 ]

No title

ふふっ、落ち葉にビクッとしちゃうの~~??
可愛いな~~v-290
(って考えたらうちもビクツってしてるかもv-393
でもでも踏んづけたらそりゃ~~、『キャイン!』って言うわな(笑)
言うなってほうが無理ですよ~~v-392
[ 2010/11/23 19:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

だって~
おどろくたびに、びよ~んって飛びのいて、足にからまって来るから
とっさに踏んづけないようにしようと、自分が転びそうになるんだも~んe-282

コッたんは、駒澤公園の魔物が怖いのよねっ(笑)
あと、かみなりねe-16
そういえば、今年はそんなにカミナリ多くなかったヨネ
去年はめちゃくちゃ多かったからココたん大変だったけど

[ 2010/11/24 02:06 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ブログ村MIX小型犬からの覗き見です。
うちには、パグ×トイプードルがいます。
ちょっと似ていたので、思わず、コメントを・・・。

パールちゃんの最後の写真、良いな~。
ちょっと、腰が引けてるところが。笑

[ 2010/11/24 11:46 ] [ 編集 ]

☆bourreesam さんへ☆

v-352ご訪問ありがとうございますv-352

パグ×トイプードルMIXちゃんですか!
似てるんですか~
のちほど、ブログにお邪魔させていただきますね♪

わくわく♪
[ 2010/11/24 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/391-56b63be1