一番乗りはパールさん

  
  本日、朝、お天気が良かったので、仕事に行く前に布団を干して会社に出かけ


  午後から登校の次男に、お昼過ぎに「取り込んで~」と電話して


  取り込んでもらいました  


  仕事から帰ってカバーリングして、綺麗に整えたらパパがさっそくお布団に・・


  「うっ!なんかいる!!」 と言うので布団をめくったら


  ちゃっかりパールさんが一番乗りで暖まっていました(爆)
  

  そして、私が、お散歩用の服に着替えていると・・・・・



 CIMG7198.jpg



  椅子の上で期待に満ちた顔でスタンバイ    いつもこの椅子の上で服を着せます。


  夜のお散歩スタートです♪



 CIMG7200.jpg



  今日はなんだか、あどけないお顔・・・っていうより、困ったお顔?



 CIMG7199.jpg



  どちらかというと、悲しげなお顔?  お外よりお布団の方が恋しくなったかな(笑)



  

                   



     今回の self gel nail     



  CIMG7206.jpg



  だんだん、飽きてきたワタシ (笑)  







   今日からぬくぬくで寝られて嬉しいママに ポチ凸♪  → 




No title

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪
[ 2010/11/20 13:41 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんも お布団大好きですね!
新デヴィちゃんもです! 毎晩 戦いですよ!
[ 2010/11/20 22:20 ] [ 編集 ]

No title

布団が恋しい季節ですね、私は年中恋しいですけど~ 笑
今週は天気が良い日が続いたので
みるく家も冬布団にチェンジです!
それまでは夏布団とお昼寝毛布ダブルで頑張ってましたが
無意味な我慢はよくないので、
冬布団を出しました・・・なんか負けた感が。

ぱるたん、またお顔の毛が伸びてきてかわいい♪

[ 2010/11/21 02:05 ] [ 編集 ]

No title

最高の贅沢でしたね
[ 2010/11/21 11:34 ] [ 編集 ]

No title

1人でお布団に入ってるとこがカワイイのぉ~っ♪

一緒には寝ないのにお布団は入るんだね~
一緒に寝ちゃったほうが楽しいのに~~~っ♪

ぱるるん、ヒトが寝てても入れてくださいーって言ってこないのでしゅかっ??


あははっジェルネイル、飽きてきちゃったんだぁ~
このピンクはつくったの??

組み合わせとか考えるの面倒になってくるよね~
完成までけっこう時間かかるしっ
[ 2010/11/21 12:57 ] [ 編集 ]

No title

パルたんお日様にあてたあとのお布団の気持ちよさを知っているなv-391
それよりお布団かけて寝れるようになってよかったよ。
私も昨日から毛布は足元ではなくかけて寝るようになりました。
うちの場合ココが先にお布団をあっためててくれるのでココが寝てた部分(大体足元に近いとこ)はヌクヌクしてて重宝してます。(ココタンポ)

パルたんまたパピー顔ですねv-290
お布団がきたらお布団で寝るの禁止になっちゃったかな??
[ 2010/11/21 13:52 ] [ 編集 ]

No title

パパさんがあんなにお布団を待ちわびていたのにww
パルたんが一番乗りしちゃったのね(^_^.)

パルたん、お洋服着る時はちゃんと椅子に座るんだ!!
イイコだね(^_^)v
りんしゃんなんて着たくないから
いつも逃げるよw
遅いけどww
[ 2010/11/21 22:08 ] [ 編集 ]

りょうちんさま

ご訪問&ポチありがとうございます。

[ 2010/11/22 01:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さん

お布団大好きですよね~(笑)

むふふv-344 新デヴィちゃんとの戦い、つらそ~~
絶対かわいさに負けちゃいそうな気持ちとの戦いですね
ふぁいと~v-218
[ 2010/11/22 01:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさん

無意味な我慢はよくない←ウケた(笑)

でも、ちょっとわかる気がする
自分の中で、「まだまだ~」って何を基準してるのかわからないけど
がんばってるときがあって、ふとした瞬間、なんでこだわってんだ?
みたいに思うことあるある(笑)

そうそうお顔の毛が伸びて来て、また「じいさん犬」になりかけてますv-356
なんで、パールはみるたんみたいにきれいなロン毛にならずボサ子になるんだろ。。
年明け前にはトリミングして来なきゃ~~ 

[ 2010/11/22 01:16 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん

布団ごときに、あんなに感動するとは思いませんでした(爆)

[ 2010/11/22 01:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

布団カバーかけたりしてるうちに、疲れちゃって
パールに「ダメよ!」の指示を出し忘れてたら、ちゃっかり
入り込んでました(笑)
その後「あ~~!パール!ダメじゃん!」と行ったら
スゴスゴと出て行きました(笑)

自分のベッドで寝てるパールが、私が布団に入ると
急いで寄って来て「入れて~アピール」しますが
「ダメ!パールはあっちよ」と言うと、またスゴスゴ自分のベッドに
帰って行きます
うちは、飼い主都合でダメだったりOKだったりするので
パールはその都度、お伺いをたてに来ます(爆)
[ 2010/11/22 01:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

たしかに、パールが布団に入ってる所に、あとから入ると
「あったか~い!ありがと!ぱるたん♪」って気持ちになりますね(笑)

しかし、新品の布団にちゃっかり私たちより先に入って寝てたから
「オイオイ」って感じでした(笑)

パパがね~、お昼ねとか、寝ころんでるだけのときは
パールと一緒に寝るのOKなんですが
夜、本格的に寝る時は、パールがいると気を使って
寝疲れちゃって、体が痛くなっちゃうらしく
一緒に寝るのはNGなのですわ

[ 2010/11/22 01:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

お散歩の流れとして、くせで椅子に乗っちゃうけど
実際はお洋服着るの大嫌いだから
スタンバイしてくるわりには、洋服着せ始めると抵抗しますv-355
散歩行きたいわ、洋服着るの嫌だわで、何度も何度も椅子から昇降運動します(爆)

やっと、夜、あったかく寝られるようになって
そんな小さなことに幸せ感じてる平凡な母です(笑)

[ 2010/11/22 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/390-a3835e77